-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
のび~
2009 / 07 / 07 ( Tue ) 11:24:52
    どうだい! 



    

   毛無くなったぜ~


nobi2.jpg

Rueの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
何処・・・にいくの?
2009 / 06 / 25 ( Thu ) 12:23:27
本日の登板はRueです

  あつくなってきましたなー。



   ここ何処ですのん~?
CIMG8377.jpg
CIMG8379.jpg
CIMG8378.jpg
CIMG8380.jpg
CIMG8381.jpg  


   じぇいあーるホームの俺達



    アニキを踏みつぶして態度だけは一人前だぜ~







Rueの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
たまの楽しみとな
2008 / 10 / 09 ( Thu ) 10:31:43
遠出してみたぞ

ここは緑地 仲間のワン ぎょうさん居ったでええ
CIMG8231.jpg

CIMG8233.jpg
CIMG8230.jpg
CIMG8234.jpg
CIMG8239.jpg
CIMG8247.jpg
CIMG8246.jpg
CIMG8254.jpg
CIMG8251.jpg
どや!美しい兄弟にみえへん

Rueの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
おもいっきり走って
2008 / 03 / 02 ( Sun ) 23:18:40
寒い寒いってばっかし tsuyaかーちゃん!

せっかくの天気なのにって、僕ちんが泣きついたら、、、 
効果あったのだ~


やったね ワンコがいーいっぱい居るやんけ~ へっへ



足ならししってっと
DSC_0008h.jpg


おっと。先に シッコ シッコ
DSC_0011h.jpg


アニキさんはそーっはいかない。。。ジーッと偵察しなきゃ 近づけない太刀なもんで
DSC_0004h.jpg


 意中な方が見つかったようで・・・・・♂でっせ~
DSC_0012h.jpg



今日の公園には 大好きなダックス軍団だらけ
勝手に走って合流&追いかけごっこ
興奮したら、急にRue、怒ってガルガル言うし 怪我したり させたら 大変!

で、ツナがれたっちゅうこっちゃやね~ん 


Rue!反省したか? 
したふりせんと遊ばれへんで!
な。
あそこの仲間、みな楽しそうヤん。
まだ遊びたいヤん。
“フリ”せーよ

(Bee=うらやましいモード  Rue=睨んで威嚇中って顔 ・・・あかんわ)
DSC_0017h.jpg


お二人さんや、オヤツで機嫌なおしてね♪
DSC_0044h.jpg


ううッ そーすっぺ

久しぶりに よく走って楽しんでたみたい
春はもう直ぐだぞ

Rueの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
就いてったとこは、
2007 / 07 / 22 ( Sun ) 23:14:03
毎度です♪

梅雨もまだ明けない大阪。

どんより曇りの日曜です。

俺達は おそおその散歩。tsuyaが中々行動開始しないもんでね


Bee:曇ってるのに蒸しますね~暑いです
CIMG7775.jpg


Rue:ビルの陰で遊びまちょ♪ チビにも蒸暑いって感じまする
CIMG7794.jpg



それからである。

おチビだけこのまま心斎橋まで連れて歩くこと三時間。

途中で休憩しようも、百貨店までペット連れ入店ダメ

前は入れたのになー

じゃーあって、帰り道のカフェで一服したのです。
CIMG7797.jpg


リバーカフェってとこやけど、デッキで休憩も暑かった!
CIMG7796.jpg


Rue:あそこ川やん。あっちがいいな~。
CIMG7795.jpg


昼飯食ってる間、あちーあちーっと、はあはあゆってる。

就いてくんじゃなかったで~アニキ ちゃんちゃん


Rueの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
