-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
七夕
2009 / 07 / 07 ( Tue ) 11:45:21
  今日は七夕  だけど、あらら~曇ってるね




   こら~マア~て!!! 


CIMG8388.jpg


   うん 彦星じゃないんじゃよ・・・Rueでやすよ 


CIMG8390.jpg
CIMG8391.jpg
CIMG8395.jpg  

  天気悪いけど 
       無事に天の川渡って合えるといいなと願う二匹であった 








親分&子分の行事毎 TB:0 CM:0 admin page top↑
懐かしい我が家へ
2008 / 08 / 03 ( Sun ) 13:55:01
ご無沙汰~

すっかり夏真っ盛りのこの日・・・そう。tsuyaの ウンじゅうウン回目の誕生日

へ~い おめでとさ~ん




って、何故だかイソイソ  ボストンバッグ
何処へ行くんじゃ

そして俺達もキャリーに In     めっちゃ怖ーい飛行機乗った

ひっしのぱっちでカゴから解放されたところは、
tsuyaの故郷  五島!

待ち構えたお父ちゃんとおかあちゃん それに弟のお嫁さん&甥っ子
BeeとRueに会いたくて待ってたみたいやね~(~_~;)

なんせ、犬好き一家
Beeのもっぱらのファンである。が、ボストンバッグが飛行機から出てくるまでにと早めにワンコを
ゲート外へ

後で母親に聞いたのだが、Beeやん、ズーッとゲートの中見つめ、貴方の姿追うっとして抱いてた腕から落としそうになったわ(汗
飼い主には叶わないわね…
(トホホ、そうだったのか。。。) 

一方、Rueには初めまして~って挨拶するが、きょろきょろ世間が気になって、これもまた大変だったらしい。。。じっとしてへん性格なもんでね。。。


その夜、弟は不在。お嫁さんが姉ちゃんの誕生日やしと、手作り料理のホームパーティー
ううッ涙 うれしいもんです


帰省したばかりなのに、いつ帰えちゃうの?と尋ねる甥っ子。 
めったにお泊りしないお祖父ちゃん家へ二晩も寝泊り。これもBee&Rue効果である。
そして、早朝 ラジオ体操しにグランドまでなんと、Bee&Rueをお供にするのであった
(友達に見せたくって仕方ないのだ)


甥っ子が言う。
おばさんがいなくなると、こうなんだよ↓
goto1.jpg

庭の水巻しててもこうである↓
goto2_convert_20080825120844.jpg
置いて行かれては困るもんなのかなー。

だが、めったに他人に心許さないBeeなのだが、チューしてるのよ!
他人と家族は判ってるの~
goto4.jpg

あっと間に帰らなきゃならない現実

また飛行機 嫌やーーーー 密かに声聞こえたのだが・・・
カウンターに行ってワンコ乗せる手配して振りかえると、
Beeが出口に向かって走って逃げてる姿!
連れて来てーって甥っ子に言うが、手足で踏ん張ってビクともしないのだ。
強制的にリード引っ張ったら、まるでモップ引っ張ってるかの様 ズズズー
カウンターで待つ空港職員、見て爆笑!
はーぁ。
もう、飛行機これで最後にしょう 怖かったもんね。

親分&子分の行事毎 CM:2 admin page top↑
さくら満開 春うらら
2008 / 04 / 04 ( Fri ) 16:15:05
ぼやーっとしてる間に、すっかり 春(#^.^#)
予定どうりにさくら満開でごじゃ~り


あったか陽気にも恵まれ、ぴーかん照り!絶好の花見びより
DSC_0043.jpg

早速、行ったのであります。 ね♪Bee♪

みなさ~ん ご無沙汰~。あつーぅ なりましたなー
DSC_0039.jpg

さくら・桜・さくらだらけでっせ
DSC_0047.jpg

アニキー。花見より団子がええよーな
DSC_0054.jpg

Rueのおバカ★ オヤツの食い気ばっか成長して 飯いらんて朝 残したからや
・・・腹減ってんもん。なんか落ちてへんか?
じっとしてましぇ


写真撮ってる間ーに、しらんおっちゃんや おねえちゃんの宴会シートに乱入しては
お弁当狙って卵焼きもらってたRue!!!びっくり す・み・ま・せ・んm(__)m

DSC_0071.jpg

さくら見てられん(>_<)tsuya
芝生の広場で放牧に切り変えた
DSC_0080.jpg

あつい
DSC_0078.jpg

うれしい
DSC_0087.jpg

楽しい
DSC_0089.jpg

おふたり
DSC_0098.jpg

菜の花の好い香
咲いた咲いたチューリップ
DSC_0127.jpg

存分に春らんまん&さくら満開を味わったよ。
お決まりのソフトクリーム、こりゃ格別 うんまかー


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:2 admin page top↑
バレンタインDay!?
2008 / 02 / 14 ( Thu ) 10:37:52
s-DSC_1588.jpg


きっと、うまいもんが皿に乗るはず!
・・・期待してます、Beeさん(;一_一)


一方、Rueはっというと、

s-DSC_1585.jpg


な~んでも、ど~うでも、ど~んなんでも、あんまし考えてないお方(~_~;)

『tsuyaとBee兄 見張ってたら、何時かいい事あんねん♪待つが勝ちやねん♪』



さ~。バレンタインらしいもんは、うちには来そうにないのに、どないしよっ★
オカンはこう思う。
“期待せんといてー”
      


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:0 admin page top↑
今年は海やめて、プ~ル♪
2007 / 08 / 05 ( Sun ) 23:47:23
 八月 めちゃ暑いっす。

湿気で毛もヨレヨレ

今年は海のお呼びが かからないな~って思ってたら、、、えらいこっちゃ

遊びおいでーって、優しいお姉ちゃんから

出かけることに。


は~いお馴染みの一家さんとこで~す♪




整列したわねー。
では、背の高い貴方番号と名前いいなさいね♪

0805blog2.jpg


う~ん♪よくできた♪

ほんでは~・・・今日の課題いくべ~

s-0805blog3.jpg


ひええ~~~っプールかよ~~~

・・・そうですよプールやって頂きますよ

s-0805blog4.jpg


ルー、首まで水浸かるの 怖~い★

s-0805blog5.jpg


"ゲポっ"ビー水飲んじまったぜ~★

s-0805blog7.jpg


チョコちゃん!インデアン風のお下げが、

えらいこっちゃ~なの~

s-0805blog8.jpg


ピコです。。。動けましぇ~ん(;一_一)

ティナです。。。私、一番 水嫌いなの

あんさん、知ってて やったやろーーー怒

0805blog6.jpg



笑ったらいけないけど、どの子もドヨ~ンっとした目で、じーっと

浸かってるだけです。

せっかくボールまで投入したのに、だぁーれも遊ばず・・・

頭のてっぺんからキツイ日差しが飼い主の首直撃やし、

ワンコも楽しんでなさげやし。

10分程度でプール終い

5わんともに風呂(=えらいこちゃでした)

ここのお姉ちゃん、シャンプー係り 汗だく!!!

tsuyaもドライヤー係り、汗だく!!!

しかし、飼い主だけがキャーキャーゆうて、大声で笑って だったね

お陰で 夏したわ ありがと!



風呂してさっぱりのルー↓

きれーにラップして頂きましたね
s-0805blog9.jpg


ほんまにほんまに 楽しかった夏の日曜でした♪


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * next
