-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
五月
2008 / 05 / 20 ( Tue ) 02:44:10
またまた、ぼやぼやしてる間に五月になっちゃった


ご無沙汰ばっかしのBee一家です



桜も散って、季節ちゅーもんは待ってくれませんなぁ。
もう暑ぅおますやんけ。。。

ブログ更新せぬままだった俺等ですが、相変わらず元気してまっせ~(#^.^#)



DSC_1646.jpg


きょっこっと放牧いった日です↓
DSC_1601.jpg

めちゃめちゃアブラムシまみれになった日でしたがね(・_・;)
DSC_1600.jpg

シロツメクサいっぱい
DSC_1669.jpg

笑顔のRueとお日さんやな~
DSC_1682.jpg

Beeも楽しんだようで、母もうれしささやかな休日を過ごしたのであった。
ワンコ漫才 TB:0 CM:2 admin page top↑
カーネーション
2008 / 05 / 12 ( Mon ) 03:13:20
 母の日

日頃の感謝を込めて、tsuya喜ばしたろ 
俺達・考えた・つもり・・・・・・・・だった。

『 tsuya~。ここで写真したるよ~ 』   
へへっ。たーくさん カーネーション
もち。タダ
『 Rue!ここ座ってちゃんと参加するって約束したやろ! 』
『 ええ~~~~。あっちいやん つまんねーし 』



『 へいへい。すわりゃーええんでっか 』
CIMG8060.jpg

『 感謝してまっせ~お母上 !』
CIMG8056.jpg


そう言ってくれてそうな、可愛いうちの息子達・・・ってことにしました(笑
ワンコ漫才 TB:0 CM:0 admin page top↑
ふぶく雪*
2008 / 02 / 24 ( Sun ) 16:52:19
二月も下旬だというのにねー。・・・寒い(?_?)


朝起きたら屋根には雪積もりだった。
s-DSC_0007.jpg

『おかーちゃん。変な冷たいもんが上から落ちてきますがね~ハテ何でっしゃろか

『うッ  鼻ヌレたっちゅうねん
s-ruetooyuki.jpg

『ホンマじゃ  寒すぎて震えがとまらん天気やで、Rue家で遊ぼや
s-beetooyuki.jpg


***** でた *****
s-mac.jpg

結局はオカンのカメラの標的に一日つこてもた~  あーあ
ワンコ漫才 CM:2 admin page top↑
爽やかな夏日
2007 / 07 / 31 ( Tue ) 11:33:58
突然ですが・・・。

昨日の明け方、すっげースコールとフラッシュ焚いたような雷

俺等も飛び起きたっちゅうねん

お陰で涼しいっていうか、夜 肌寒くなかったですか?

tsuyaはそそくさ肌布団出して寝てはった。おばはんです。

そんでも~、季節です

皆さん、暑中お見舞い申し上げます!!!




アニキ~。いつまでもこのカゴで写真撮られるっすか~

もっちょっと辛抱せーぇ。オマエがあちゃこっちゃ顔動かすから、
やり直し多いねん

へーい・・・。しょぼん。。。。

でも、ううん 出来上がり


ワンコ漫才 TB:0 CM:2 admin page top↑
ちと、放牧
2007 / 07 / 08 ( Sun ) 21:40:17
やっと日曜じゃー。やほぉ~

俺達の気持ちを察してか、梅雨の晴れ間に恵まれ広いとこ 行こう

tsuyaは汗かきながら俺達とカメラ担いで、あー重た、あー重たっ←お主も歳は隠せん!?

っと、オバちゃんはほっといて、放牧となったのである。




草じゃー草!匂って匂って、、、

DSC_1025.jpg


オバチャーン!こっちこっちー!置いてくでー!!!

DSC_1011.jpg


Rue、楽しそうやね~。

えへへっ。楽しいじょーでもあちゅい

DSC_1005.jpg


ところで、アニキはっと言うと。。。自由行動まっしぐら

あっちゃこっちゃ行ってたら迷子になりまっせ!(聞いちゃいない)

DSC_0973.jpg


集~合!ピーかん照りやし、ここらで並んでおくれ~♪

何枚か写真してる間に、お二人さんの息が はあはあ

も、も、いいかーtsuyaー。すまんすまん

DSC_1028.jpg


涼しいとこで一服しよっ。あれ~?Beeやんは~?

後ろで勝手に一服されてまするよーがーん

DSC_1029.jpg


若さなのか、ただ感じ方が違うのか、性格なのか、、、

この後立ち直れないアニキ。

DSC_1032.jpg

DSC_1065.jpg


おばちゃん、Beeのアニキ暑いって

僕もチュかれた~あちかった~★

おチビにまでオバはん呼ばわりされて、ほんまにー

おかんかて暑いわーーーー!って言いたかった。


ワンコ漫才 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
