-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
行かされた
2005 / 05 / 31 ( Tue ) 22:02:57
CIMG0234.jpg
行きたくもない美容室に連れてかれた。散髪なんか嫌いやし、しなくても困らへんやん!誰かママに言うたってー
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
すやすやと…
2005 / 05 / 30 ( Mon ) 23:26:32
CIMG0218.jpg

お寝んねだす。今日は昼間お留守番させられてた。あぁー悲しいかや、一人っ子
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
特撮シリーズ2
2005 / 05 / 29 ( Sun ) 21:12:44
明日会社行くの?
CIMG0223.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
特撮シリーズ1
2005 / 05 / 29 ( Sun ) 21:04:35
CIMG0221.jpg
昨日もよう飲んでたのに、散歩から帰ってまた飲んでるっと思ったら、昼寝かいーーー
こうなったら特撮したるーーー
日記を楽しんでる貴方!そう中○さん、あなた!
見て頂けた?
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
お出かけお出かけ。やっほお~
2005 / 05 / 29 ( Sun ) 20:18:38
久しぶりのお出かけや♪
そう思って期待した。さあ着いた!難波宮♪♪
しかし、大好きなダックスは一匹もおらへんやん!!!
おぉ~いどこじゃぁーーーCIMG0208.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
俺のは~
2005 / 05 / 28 ( Sat ) 12:54:54
ママの菜園なのに邪魔するbee。
写真撮れないようにしてやるーってかCIMG0192.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ベランダ菜園
2005 / 05 / 28 ( Sat ) 12:43:24
CIMG0183.jpg

我が家には菜園たるもんがある。
見事なイチゴ♪tsuyaはこれが晩飯?
ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
何がしんどいねん?
2005 / 05 / 27 ( Fri ) 21:36:33
ずっと寝てるんやな~。しんどいん??
いびきまでかいてるよー。皆さんには聞こえました?
(T-T)CIMG0180.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
今日はアップ
2005 / 05 / 26 ( Thu ) 21:29:38
顔のアップを撮影会したるって何回も撮るなっつうねん…bee
20050526213610.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
2005 / 05 / 25 ( Wed ) 20:25:09
たくさんHPにきてくれてうれしいな~ママも頑張ってHPうごかしてるし! 最近膝が痛くてしかたない! 年かな~
さあさあ阪神見ながらビールかな~
音楽好きなパパさんママさん居ないかな~
Beeの日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
よか天気ばい♪
2005 / 05 / 25 ( Wed ) 14:58:40

五島はこっちかい?(ママの田舎である)
帰りたいなあ~20050525150429.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
だれやろ?
2005 / 05 / 24 ( Tue ) 12:37:26
20050524122342.jpg

このところ、毎日お天気わるいですね。
そんなんで、ママは近く場しか連れ出してくれません。。。
まあ俺は、草さえ生えてればいいんやけどさっ(__)
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
いつもの公園
2005 / 05 / 23 ( Mon ) 20:51:50
20050523201958.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
出来事ないわ
2005 / 05 / 23 ( Mon ) 20:37:12
雨も上がってたし、いつもの公園に出かけた。毎朝会うのは、シーズーの大君♪早速見つけるなり走ってダッシュ!
はいはいご挨拶(^^)しかし挨拶は一瞬でおわり。。。
後はbeeの世界とかし、あっちでクンクン、こっちでクンクン。ほんま…何しに散歩来てるっちゅうねん!!
帰りはもち歩かない★
そんな毎日のこうえん散歩でござ~い♪文字色
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
2005 / 05 / 22 ( Sun ) 19:14:18
今日はおもんない~
暴れてやる~20050522191330.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
出来ました
2005 / 05 / 22 ( Sun ) 17:26:38
ホームページがやっと出来ました
 一日潰れてしまい大変だったわさ~
朝Beeを散歩に連れて行ったけど雨に降られて
早々帰ってきてBeeはすねてしまいずっと寝てます
さあさあ風呂してビール飲みましょか~
  by Beeパパ
20050522174433.jpg

Beeの日記 admin page top↑
* HOME *
