-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
昨日のつつ”き
2005 / 06 / 27 ( Mon ) 20:11:05
CIMG0534.jpg

やっぱりビールして昼寝です★
気持ちよさそうに二匹ともイビキ” グウグウ”
特撮するぞう(;^^;)
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
亀吉です
2005 / 06 / 26 ( Sun ) 20:51:59
CIMG0526.jpg

家に来てもう10年になる草亀です
もう一匹いるけどまた明日にでも紹介します
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ドライブで終わり
2005 / 06 / 26 ( Sun ) 20:36:26
CIMG0533.jpg

今日もたまらん位、暑くて死にそうでしたなあー
梅雨だというのに雨降らんから琵琶湖もピンチなそうな???
…っとゆうことで本日はドライブとなりやした★
俺は車の窓から世間眺めんの好きやねん!
ほやからこんなスタイルになんねん(@^^@)
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
風呂ですわ
2005 / 06 / 24 ( Fri ) 20:51:06
CIMG0494.jpg

大嫌いな風呂されて、上がったとたん あっちで”ズリズリ” こっちでも”ズリズリ”
濡れた体を擦りつけ、あっという間に半乾き!
さあこれからが大変。。。ドライヤーしだすと、わざわざ乾かす手を隠し、足乾かしてると足も隠すー★
なんぼでも抵抗しようとしてまう俺にゃんでわさ~(@@)
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
おちっこの巻き
2005 / 06 / 22 ( Wed ) 18:34:50
CIMG0473.jpg

お外へ行けば必ずや おちっこ蒔きいたします。
男の性なんでしょかー、出ないのに足上げては”シャー”。
まだやるんかいっていうほど”シャー”。。。出てないってば!!!
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
暑かったわねー★
2005 / 06 / 21 ( Tue ) 20:55:49
CIMG0197.jpg

オイラぁ~いつもは昼寝静かぁーに寝られるのに、今日の暑さニャ参った参った●
取りあえず家ん中からベランダに脱出!

あぁ~お花の匂いでも嗅いでっと♪
Beeの日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
ただの酒飲み親父
2005 / 06 / 19 ( Sun ) 19:09:41
CIMG0464.jpg
ドッグランにもカフェがあって、親父とオカンは酒飲んでたな。。。
こやつ等、しばいたろかーーー(Bee)
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
DOGRUN FIELD
2005 / 06 / 19 ( Sun ) 19:02:52
CIMG0433.jpg

天気も上々♪いざ、ドッグラン行こうぜ~
生駒の山奥にあって、涼しかったじょうー
ちょっびと大型犬に追いまくられて、ビビって遊べなかったけとも、楽しい休日となったね~Beeやん♪♪♪
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
出来事なし
2005 / 06 / 15 ( Wed ) 20:06:28
CIMG0416.jpg

散歩行く前のしらけた顔でもはろっかな~
写真なんかより、早く行こうや-
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ワクチンされたー
2005 / 06 / 14 ( Tue ) 20:35:35
CIMG0368.jpg

毎年、この時期が嫌いじゃー
なんせ医者嫌いなもんで、注射される時にゃあ~ブルブル震えが止まらんのだす●
病院でいろんな事されて、仕舞いニャぁ「今日は安静にね!」だって。。。
散歩はお預け…いらちきてtsuyaの足でもナメたんねん!!
おいおい、止めて下さいまし(;;)
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ここはFM OSAKA
2005 / 06 / 13 ( Mon ) 22:13:58
CIMG0403.jpg

うちの近くなんです!
行ったら必ずお目当てのダックスに会えるんです。
今日もご挨拶したね~
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
久しぶりでした
2005 / 06 / 12 ( Sun ) 22:26:33
昔、昔お世話になった、カントリーバンドが東大阪でライブあって、楽しみに行ってきました!
そこは生駒の山の中。駐車場に車してびっくり!!!
本物の馬が沢山♪
「お久しぶりですー」なんと懐かしいメンバーが顔を揃えていてました。
一息、ビールしてライブです。
聞き覚えたメロディー♪♪♪
その頃通った舞子の風景やら、ライブハウスでの出会い出来事…走馬灯の様によみがえるって感じがした楽しい時間となりました!
そのライブハウスには、beeもOKでしたんで連れていっては走りまわって吠えまくって好き放題してたね~
今日は命の洗濯した、そんな日になったわー☆
ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
梅雨入り:2
2005 / 06 / 11 ( Sat ) 14:14:15
CIMG0381.jpg

また俺のこと書いてるやろ~!
tsuya睨まれてます。
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
梅雨入りです
2005 / 06 / 11 ( Sat ) 14:07:02
CIMG0380.jpg

今日から関西地方にも、嫌な梅雨時期となり、朝から散歩行ってません(..)
「外に行けば足濡れるんかあ~?」
そう言いたげに自分の足チェック???
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
暗いやろー
2005 / 06 / 09 ( Thu ) 21:08:43
CIMG0377.jpg

今日なんか、真夏の炎天下のような天気でしたねー。
世の中なんか季節感ないって感じしません?
よって、オイラも季節が無いかも。。。
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
こんなにもきれい
2005 / 06 / 05 ( Sun ) 18:24:07
CIMG0299.jpg
ほんまに満開で綺麗だったのに、beeは見てないし…
なんしに行ったこっちゃら
ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
バラ園見物
2005 / 06 / 05 ( Sun ) 18:16:09
CIMG0312.jpg

中の島へバラ見に連れてかれることに。。。
俺てきにはあんまり興味ないなあー★
(つまらなそうな後ろ姿である)
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
おしゃぶりタイム
2005 / 06 / 03 ( Fri ) 23:03:23
CIMG0245.jpg

どっかからか、いつ買うてもろたかわからん玩具引っ張り出した。
アピールするかの様に、「見てみて~」目線である。
埃かぶってるやろに…きちゃなっ!!!
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
今日は雨
2005 / 06 / 02 ( Thu ) 22:07:05
CIMG0238.jpg

だから、朝六時過ぎには散歩さっ!
なんか散髪してから可愛くないって評判。。。
見てくれや~~こんな顔
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
