-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょんまげ
2005 / 07 / 31 ( Sun ) 19:48:33
CIMG1115.jpg

今日は なんやらたくさん人が来てるわ。
パパの会社の人達らしい。
ゴソゴソ。ガタガタ。うるさくって寝てられん!
散歩も行ってへんのに、雨降って雷鳴ってきたし。
ほんでもって、また…又また登場 ビールです★
美味そうな寿司まであるしな~
誰かオレっちにも頂戴♪
なぁなぁ前髪の毛ー伸びて見えへんわ!
そしてtsuyaに「チョンマゲ」されたのでした、、、
「俺は男じゃーーー」
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
おもろい顔
2005 / 07 / 30 ( Sat ) 09:28:04


みなさ~ん!この猛暑の中、お仕事ご苦労さんです。
おれっちは相変わらず 二食:昼寝付きの毎日なんやけどさ~
退屈っちゃー退屈さ☆
暑いのに散歩にゃあ 服着せられるし…いらんのに、、、
とっかえひっかえ、着せ替え人形じゃ無いっちゅうなんなあ~
「ちっ!!」
これがオイラの本音なんだ。
聞いてくれた皆さん、tsuyaにはくれぐれも内密に。

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
サウナの様
2005 / 07 / 29 ( Fri ) 21:57:33


今日は朝からサウナの様な、ムシムシした天気じゃったのう~
tsuyaは「散歩付き合うの嫌になる」
「じっとしてても汗が流れるやん!」
文句ばっか言うてました。
いいねん!オイラは外出してくれたら そんだけでいいねん!
帰りは抱っこやし楽勝やん♪
絶対そう云う顔で見てやったじょう~
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
うなぎじゃよ~♪
2005 / 07 / 28 ( Thu ) 21:12:43


今夜は「土用の丑」の日!
なんやら 美味そうな匂いに誘われた。
夕方、tsuyaが買ってきた今夜の晩飯の匂いだった。
おおおー!こっこっれは、ウナギ~~~♪
オイラにも勿論 おすそ分けあるやろ~?
ヨダレいっぱい出てきたぞー
くれなきゃ爪でカリカリして鼻で突っついて”アピールアピール”
やっとの思いで、ゲット!
「Beeも夏ばてせんようにね♪」(tsuya)
「もっと頂戴!」(Bee)
なんか勘違いした夜の出来事であったワン☆

CIMG1099.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
サザエが我が家に
2005 / 07 / 26 ( Tue ) 21:54:53


又また、tsuyaの田舎から宅配便到着!
「今度は何やろ?」Beeは興味しんしん。

開けてびっくり!!!大好きなサザエがいっぱい♪
「やったあー ビールのアテじゃ~」
早速 つぼ焼きに変身!
しかし喜んだのは、つかの間、、、
八つも有ったサザエは「えっ?」って思うほど誰かの腹ん中に消えてしまったようだ。。。
「あんた何個食べた?」
この後、問い詰め合戦始まったのは言う間でもない★

ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
キャンプ場へ
2005 / 07 / 24 ( Sun ) 18:01:15


暑い夏の一日。
オイラは滝畑ダムまで川遊びに出かけた。
大好きなドライブで着いたとこは、都会とはかけ離れた緑が沢山!
空気も美味い!!
水も透きとおって飲めたわ。
「さあ~、川で遊ぼうか~!」(ママ)
「うん!」(Bee)
「つ、つ、冷たっ!」(Bee)
なんど呼ばれても、川にハマル事なんかしないよぅ~だ。
そんなこんなで過ごした夏の一日でしたワン☆


CIMG1045.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
目ー離せません
2005 / 07 / 23 ( Sat ) 18:45:30


まだ田舎のスイカ、あるやん!
はよう食おうや!
やっとお目にかかれたね♪
そう言いたげにtsuyaの手に取ったスイカから目が離せません。
甘い匂いが、オイラのヨダレを誘うのさ!
この後、奪いとって食ってやったジョ☆やり~(^。^)/
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
気になるメット
2005 / 07 / 22 ( Fri ) 08:23:40


公園への通り道に最近気になるもんがある。
誰かの忘れものなんかしらんけんど、俺には気にいらん!
「コイツだれや?」確かめずにはいられん!!!
匂いかいで、動くかつついて、かかってこんかい!!!
いつでも逃げる準備はOKにしとるでーーー
動かんみたいや…「ううー、ワンワンワン!」
やった~かったみたい♪
そう勘違いして通りすぎたんだ。
明日も勝つぞーーー
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
冷たさ求めて
2005 / 07 / 20 ( Wed ) 08:10:44


溶けるような暑さに、たまらんかった今日。
エアコン我慢したって電気代安くならんやろ?
そう思いながら、一日寝てやったと日記には書いとこう。

CIMG0910.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
死ぬで!この暑さ
2005 / 07 / 18 ( Mon ) 21:03:22


こんな暑いなか、街へ出かけた。息子連れ出すには、到底無理!
私さえ、こんな格好でミナミの街、歩いた、、、
熱射病にならんための、日頃の知恵とも申しとこっ(~。~)
ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
暑いからカフェ
2005 / 07 / 17 ( Sun ) 21:48:21


世間は連休とあって、何処へ行っても込んでます。
オイラは込んでない涼しいとこリクエストした。
連れ出して行ったのはカフェ♪
お目当てのダックスフンドが看板犬らしいんです。
ロングコートのおとなしい「デカ君」
仲良く遊ぶかと思ったのに、オイラときたらシカトして寝てやった!
やっぱアカンたれBeeは返上できず帰宅となったんやもん。
は~ぁ。。。
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
風呂した後の定番
2005 / 07 / 16 ( Sat ) 20:53:33


毎日でも風呂したるから、アイスくれやーーー
グリコのピコが大好きなのさ♪
Tsuyaよー、冷蔵庫に買いだめしっとって!
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
貸切
2005 / 07 / 15 ( Fri ) 21:19:04


今日は真夏の日差しのように暑かったね~
早起きママと朝の六時前に散歩でた。
近くの公園は、しらんオイちゃんが冬眠のごとくゴロゴロ寝てるから嫌やねん★
「違うとこいこーや!」そういって、もいっこの公園へ、、、
そこは誰も居ない貸切状態♪
ヤッタ~~~♪ノーリードで走る走る、、、
嬉しいーーー!そういう顔してます。
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
イベント写真
2005 / 07 / 13 ( Wed ) 19:44:53


ゴールデンウイーク、大阪ドームで開催された犬のイベントで撮った写真が今日届いた。
ママは安いと思い違いしたみたいで、たっかい値段支払ってたね。
まあいいやん♪
俺の為ならなんでもないやんな~(ニヤッ)
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
偶然のお祭り
2005 / 07 / 12 ( Tue ) 21:00:21


ようよう雨あがって、ママと散歩へ出かけた。
いつもの道頓堀川の船着場にハッピ着た、ヤンキーねえちゃんやら、厳ついおっちゃんやらが一杯やん♪
俺は散歩に来たっちゅうねん!走られへんやんかー!
西日が差して暑い中、ママと見た「船渡祭り」やったのさ~
これで、屋台でも出てたもんなら必ずや、ビール片手に長居されたとこやったわ。はーよかったよかった♪?
続きを読む
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
遊び疲れですか~
2005 / 07 / 11 ( Mon ) 20:44:09

俺は昨日の疲れが取れません。
社交界デビューも無事終わったからか、精神的にドッと疲れた。
今日は、そっとしといてねー
お願いやから、ママもパパも話しかけんとってー

ママ=「なに一日 寝とんねん!」
Bee=いいや、聞こえんふりしたんねん★


Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
お誕生日会出席
2005 / 07 / 10 ( Sun ) 18:52:17


ヨーキーのお友達、ピコちゃんとパピヨンのティナちゃんの二歳の誕生会に出席で、社交界デビューとなるはずのオイラは。。。
女の子に囲まれた経験少なく、「どないしよ☆」状態。
行ってあそんどいで~っと言われても、非難非難。
ほーんま、アカンたれやわー俺って●
こんなんやから嫁さん居ないんかもね~パパと一緒やわ。
Beeの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
飲み会
2005 / 07 / 09 ( Sat ) 19:09:41
土曜の夜、仕事仲間との飲み会を汚い俺の部屋で開催された。
七時に飲みはじめて飲むわ飲んだわ、ビールがこれまた美味い♪
ビールのアテは、もちろん愚痴の言い合い?下ネタ?
いやいや、そんな筈ないやん!
経済や社会ネタに決まってるやん…!
ほんまは、野球みてステレオ鳴らして…
あ~、解散♪
ねー、スローハンド中○はん(^^*)
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
七夕なのにスイカ
2005 / 07 / 08 ( Fri ) 10:17:58
昨日は7月7日の七夕だった。
ピンポーン♪誰か来たわー。そそくさとドアの前でお出迎え!
来たのは宅配屋さん!
なんか見たことある物体が箱から出てきた。

何じゃこりゃー。食いもんか?動くんか?

眺めて突っついて味わった、ママの田舎から来たスイカ。
うんまかった~♪

ところで彦星さんと織姫さんは会えたのかー?
CIMG0630.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
亀蔵です
2005 / 07 / 08 ( Fri ) 10:08:34

家に居る亀の”亀蔵”です。
先日紹介した亀吉と同居してたんですが、いつも意義悪されて足を咬まれたりして、爪が取れそうになり病院へ行くことに…

診察した先生に「この子は女の子ですね~」 はあ~???
たしか、名前は”亀蔵” 知らないって事は恐ろしや~CIMG0523.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
くちゃくちゃ
2005 / 07 / 05 ( Tue ) 20:16:05
CIMG0624.jpg

おとなしいと探してると、何処からか隠しもってたガムしがんでるよー★
「それ、いつのや~?」そんな質問に答えることせんわな!
”あーあっ、うまぁー
しかし、その後キチャナイ事となるんである。…つずくの巻
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
その後
2005 / 07 / 05 ( Tue ) 20:07:14
ううわーーー!いい加減にしなさいよ~!
ママにこの後ガム取り上げられたの巻(悲しい。。。)
CIMG0623.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ガムくっついた
2005 / 07 / 05 ( Tue ) 10:39:27
朝、ママといつもの様に散歩いった。
ご機嫌で帰ってきて足洗おうとしたら、足の真ん中に咬んだ後のガムがくっ付いてるーーー!
洗っても洗っても取れないし「Bee,病院いこかー」ママが言う。
嫌やーーー!取ってーーー!

必死こいて擦りとれた足☆
病院なんかにいかんで良かった♪

そんなんで、写真する間なかったもんね~
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
雨上がりの休日
2005 / 07 / 03 ( Sun ) 15:57:26
CIMG0595.jpg

折角の休みなのに、雨やったので朝から早起きして、お外で写真しました。
夏はもうそこまで来てそうな、匂いがする日曜♪

あ、そうや!今朝はじめてのセミの声聞いたよ~
聞きませんでしたか~
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
散歩いって濡れた
2005 / 07 / 01 ( Fri ) 22:01:57
CIMG0553.jpg

今日は朝から 雨。雨。雨
やっと止んだ隙みて やった~散歩や~~~
公園着いた途端、パラパラと音たてて降り出したにっくい雨…

さっさと岐路してまいやがって、そんな顔でした★
ごめんねーBee(::)
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
生ライブ
2005 / 07 / 01 ( Fri ) 21:54:49
CIMG0585.jpg

昨夜、近所のライブハウス”フラミンゴ”で、元優歌団のドラムしてた島田和夫さんがブルースユニットくんでて 久ぶりにコテコテのブルース聞いてきました。
やっぱり、生はいいー♪島田さんもいい音出してたし、ブルースはやっぱええわあ♪
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
