-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっぱり道頓堀
2005 / 09 / 30 ( Fri ) 17:44:09


昨夜、我が愛す阪神タイガースが2005年のセリーグ優勝した。
(パパが俺に教えてくれた)
やっほほい♪って家ん中でハッピ着てるおっさんが一名。。。
『乾杯♪』さっそくビール登場。
そして勢いに任せて、ヒッカケ橋へ向かう。
が、いつの沢山いる若者達が居ない。面白くなくて早々帰宅じゃ★
やっぱり、阪神は たまに勝つからいいのかな。
帰りに猫ちゃんの遭遇。
「やっぱ、お前もその格好か。。。つらいねお互い。。。」
CIMG2139.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
行くぞーーー優勝じゃ!
2005 / 09 / 29 ( Thu ) 19:16:26


CIMG2094.jpg

いよいよ、決戦の時!
自前の格好はできたで!
近くで警察のおっちゃんが ようさんおってな~。
俺等の散歩行く場所まで警備しるんか?
ヘリコプターも飛んでるし、今夜は賑やかになるで~♪
しかし、肝心のパパが帰って来ん。
まだ仕事終わらんらしが、ママはそそくさと風呂してテレビ見とるよぅ★
さあ、勝ったら皆はんも道頓堀見物いきまひょ。
おもろいで~~~。
『頑張れ阪神タイガース♪』勝ってや~~~~~!

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
阪神 M1
2005 / 09 / 28 ( Wed ) 22:35:35


朝から雨模様で、真冬のごとく寒い一日やったね。
皆さん、お風邪なんど召しませんようにしてや~!
ほんで、関係ない話と俺の写真...

ゆんべ、パパとママは、テレビに釘付け。
何故か?そう、阪神優勝間じゃから、、、
湯豆腐つつきながら「よっしゃーーー!」=パパ
「うるさいってばぁ!」=オイラ
「明日は優勝じゃー。bee,今年も道頓堀行こうぜ♪」
。。。なんか、嫌な予感。
一昨年もえらい目にあったんじゃ★
もみくちゃじゃった★
連れて行くんやろな~。行きたくないなぁぁぁ(。。_)


Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
元気復活♪
2005 / 09 / 27 ( Tue ) 23:26:37
ママに「あんまり食べんとき!」って、昨日から飯もおやつも減らされてまして、、、
お腹が空いてます。
お留守番の間、しっかり寝たからか、もしくは雨で散歩なしのせいか、今夜はいたって元気になった♪
やっと晩飯 普通に食べさせてもらった。
「ひもじい子みたいにがっつかへんの!」
ママの声なんか聞くかいな★
10秒で平らげたわー
危うく「もいっかいゲーしたら病院やぞ」脅しとも取れる言動!
恐怖で吐けません。。。
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
体調不良かな
2005 / 09 / 26 ( Mon ) 23:22:42


この連休中、よう遊んだ。
頑張って走って楽しかったのに、夕べ晩御飯して急に食ったモン全部吐いた。
ママはそそくさと汚した床のカバーはがしてました。
今朝、散歩は普通にいったのに、また ぎょうさん嘔吐じゃ。。。
おれの腹どないなっとん?
「元気有る様でなさそうやな」
ママの観察は続くよ。
明日Dr診察にならんように、頑張ってみます。
オヤスミナサイ★
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
鶴見緑地で走る♂
2005 / 09 / 25 ( Sun ) 19:53:46


CIMG2050.jpg

CIMG2048.jpg

CIMG2033.jpg

行楽にはもってこいのドンヨリ曇り。
男所帯だらけの気まま&自由オフ会であったはず。
しかし、今日も事件勃発!
tsuyaが場所間違えて到着★
遅れて集合。。。ごめんね~(;ー;)
「はーい、おまた~」俺の目当ては、やっぱし長男君。(好きやねん♪)
すっかり顔なじみとなった一家である。
では、早速ダッシュの練習=GO-☆
bee「みんな、いくでー」
三兄弟「ちちっよっと、ついてかれへん、、、」
bee「ほれ行こうぜ~」
三兄弟「お前、ほんまの タフ野郎やのう。。。」
bee「訓練、訓練」
三兄弟「おれらには必要ないねんて。。。」
多分、こんな会話やったと思う。
広いとこで走り回る楽しさを野生児beeは かみ締めた。
が、しかし皆がそうだとは限らないじゃ。っと気ずく。
あややっ。いかんわ。
この一家の仕込み治しを決意して、帰宅したよ。
「よし♪」=意味不明





Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
南千里
2005 / 09 / 23 ( Fri ) 09:34:09

国民の祭日『秋分の日』
相変わらず思いつきなパパが、お出かけムード
期待はせんけど、やっぱり近場や。
「公園でいいやろ!?」って具合。
すっかり行楽の秋なのに暫らく走って回ったら、ゼーゼェー。
「ここ暑いやんか~池でも飛び込むでよ~」
「あかん!beeなにしとん!」ママに飛び込む寸前、怒られた。
ほんま、いかんでよ この天気。
即行 帰宅。風呂入れられて寝込んだ。。。
遊びに行くときは、計画的に、、、胸に刻んだ。

CIMG2004_1.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
おちょうだい
2005 / 09 / 22 ( Thu ) 21:06:04


CIMG1977.jpg

さあ、あすはパパもママも休みじゃ。
毎日の晩酌と称して、今夜のツマミ=小エビ♪
「その赤いの欲しいな~」
パパが箸でつまんだものは何でも、「お頂戴!」
もらって判った、、、小エビじゃ無くて、、、南京★
「パパ、ほれそこの赤いやつがええねん!」
パパの箸が再度動いて「ほれやるわ」
俺は何度でもお頂戴するでー!!!
...やっぱし南京★
簡単には美味いものゲット出来ないもんやな。
意地悪なパパ(おのれ。。。)
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
痛たたまれず
2005 / 09 / 20 ( Tue ) 20:24:37


楽しい休日は あっという間じゃった。
俺は根性で疲れなんか残っとらん振りしてやったが、、、
なんやtsuyaの機嫌が悪い。。。
パパと言い合いしてる。。。
「ど、どないしてん?」tsuyaに見方した。
なんとなく事情はわかるねん。
ママとは長い付き合いやしなぁ。
まあ気分を変えて、俺と外の空気でも吸おや!
そうとしか慰めの言葉はみつかれへんかった。
(痛まれない雰囲気は今夜もかいや?)
はぁー、

Beeの日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
大阪城じゃよ
2005 / 09 / 19 ( Mon ) 16:01:48


CIMG1935.jpg

秋の連休二日目。
昨日、パパに逃げられた経緯↓(下記日記参照)がありましゃろ!?
従って、今日は逃がさへんで☆
ずっとパパの行動をチェック。
「何処いく?なあなあー何処かいくまで見逃さへんで~。」
「しゃーない。走りにいこか。」
それがここ?云ってやりたかった。
オイラには遺跡も名所も関係なし。。。
なんせ自由に気ままに行動したるし。。。
噴水はええねんけど、なんで太閤秀吉なん???
何処かのパパさんと違って、うちのパパは やっぱりセンス無いで★
もっと大事に俺の写真してよなぁ。
どうせ、お笑い街道まっしぐらじゃ。(+。+)

Beeの日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
篠山へ
2005 / 09 / 18 ( Sun ) 15:13:37


CIMG1928.jpg

すっかり秋。
今日は連休初日!「行くぞーお出かけじゃー!」
パパの車に乗ってドライブ気分は上々♪
が、車は何処かへ消えてしもうたよー。
「tsuya,どないする?」
って事から始まったのさ。
「篠山いくんやで。」「ボン君パパの車やからね。」「親父は!?」
初めて経験する、お友達とのドライブ。
車の中で、おとなしくしたで~オイラ、、、
ほんで、到着した。ドッグラン付きカフェ。”JHG”
ヨーキー軍団一人勝ちみたいやったよ。10ワン子やもん!
初めて会ったビビ君プチ君、雄なのにイケ面やったし。。。負けたーーー。
ママはパパ居ない性か楽しそうや。
やっぱ、オイラの親父はお抱え運転手だったと再認識した。
カフェは苦手やけど、また遊んでや~!
ボン君一家にお世話になった休日であった。(おしまい)

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
雨ですなぁ~◆
2005 / 09 / 17 ( Sat ) 17:11:06


急に振り出した雨の中、tsuyaとお買い物へ行くことに。
自転車のってキャリーから顔出したとたんやー「♪シトシトピッチャン、シトピッチャン♪」
bee=「歌なんかええからや~。」
ほんの ちょぴっと歩いただけ、、、帰宅!
(雨女ちゅうんはひょっとしてママちゃうん。)
予定が狂ったtsuya。
「じゃあー、模様替えでもしよっ。」
なんかゴソゴソしだしたよ~!
「なんやこれ?」
「いいから退いて!」
「なんなん?見せてーや。」
「邪魔 邪魔!」
新しいカーペットカバーらしい。。。
「へん!いつかシッコしたるからなーーー」


Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
肌寒い朝
2005 / 09 / 16 ( Fri ) 21:27:33


皆さん、ちょっと前まで暑かった日やったのに、昨日今朝と寒むうごじゃいましたな~。
tsuyaは、朝から長袖のシャツ探して散歩遅れるし、「オバハンはよしいや~」
言われへんけど、イラついた。
そんな事 知ってか知らずか、オイラの”イジメ”ともとれる、『待て』攻撃!
何がしたいんか よう判らんママなのよね~。
結局、待たされ損やった。
...何時か覚えとけよ

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
季節ハズレかも…
2005 / 09 / 14 ( Wed ) 07:36:08
CIMG1871.jpg

紹介しよう。
俺のタンスの肥やしと化したコレクションの中のひとつで有る。
『お祭りハッピ』
久しぶりに袖を通うしたら、縫い上げた肩んとこが ちんまいってばぁー!
しかし、「いいから、いいから♪」ママは構わず。。。
「も、も、もしかして、これ着て散歩じゃ!?」
近所の知り合いにでも合うて、「bee君、何処かでお祭りかい?」
って聞かれでもしたら、、、
そう思うと、行きたい散歩も尻込みせんと。
絶対、動いてなるもんか。(++;)
脱がすマデ じっと我慢の子であった~(泣)





Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
お食事中の方、遠慮してね
2005 / 09 / 13 ( Tue ) 10:41:46


夕べ、パパとママの酒のつまみ=秋刀魚♪
それを ちょびっと頂いたせいか、朝からウ○○三回(驚き
御免なさいね~、見ないでって言うのに恥ずかしい格好お見せしましたm(_)m
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
洗濯物の上っていいよ
2005 / 09 / 11 ( Sun ) 10:13:27

折角の日曜なのに、パパの休みとなったらお天気に左右されるって知ってた?
先週も その前の週も雨やったし、、、
ほんで~、例外にもれず本日も怪しい天気。
おれっち、どっこも行けず留守番となってさー!
tsuyaが「雨の前に洗濯物取り込んだからさ~、bee暇やろ?
畳たんどってぇ~なあ。」
そういい残し、自分等だけ出かけよった。
こんな置いてきぼりってありまっか!?
「へん!(怒)」
<平和に寝たよ~だ>


Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
お気に召したヨン♪
2005 / 09 / 10 ( Sat ) 22:12:14


CIMG1855.jpg
tsuyaが今日、コーナンへ行ってからニコニコで帰って来た。
「ええもん作るからね~」
「ほよっ、なんやろ?」
木工用ボンドでくっつけて終わり=オイラの食台♪
とっても気に入ったよん!
早速、試運転した。
で、よろしいわ、これ♪
いけてます♪♪♪さすが~tsuya様(^△^/)

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
さっぱり
2005 / 09 / 09 ( Fri ) 21:33:43

夕べ、夜中に気分悪くなってゲェーしてもた。
朝からパパはママに攻められてた。「布団汚したから、起きて~パパ」
しかし、親父は起きなかった。
だからママ、機嫌悪いねん。
そんな事お構いなしに、いつも行ってるカットに行かされ、
きれいさっぱりしてもろたよ。
なんべんもゆうてるけんど、毛なんか切らんでもよろしかろ?
ほんなら貯金できまっしゃろ?
どないだ、男前になりもしたか☆
CIMG1846.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
見てやって
2005 / 09 / 08 ( Thu ) 21:52:15


「なんちゅう格好しとんねん!」
tsuyaに怒られた。
「”休め”やんか~」
おれっちは心の中で言い訳してみた。
「お座りは、お膝さんしーな あかんやん!」
アホなママやった。。。
「何、わからん事いうとんねん?」
誰かなんとかしったって(ーー;)
CIMG1821.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
すごい風
2005 / 09 / 07 ( Wed ) 22:20:41

やっと接近した台風14号のせいで一日凄い風やった。
その風に歯向かって、とりあえず散歩はいったけど。
でも寝てられんくらい窓やら物干しやらがビュービューゆうて、怖くってワンワン吠えた。
早く平和な昼寝日和が来ますように。(祈る)
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
大きな台風きよるで
2005 / 09 / 06 ( Tue ) 14:31:06


日曜に降られた雨のせいで、オラッちの散歩無くなったやんけ。。
tsuyaは寝とるし 「どないなってまんねん!?」
そしたら今朝、ニュースで台風気をつけなはれーいうてたな。
「しゃーない、小ぶりやけど行くか。」
ボサボサ頭のtsuyaと ちょびっとだけご近所周りしたよ。
しかし、やっぱり降られた 雨 雨 雨、、、
あかんな、こら。
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
海ふれへGO-☆
2005 / 09 / 04 ( Sun ) 15:59:23


雲いき怪しい天気と睨めっこしながら、楽しみな海ふれへと向かった。
「はーい!お待たせ~♪」
ヨーキーのお友達、9ワンお揃いでした。
ドッグランへ着いた頃は晴れて暑いちゅうもんじゃなかった。
日陰もなけりゃあ、水も無いし、皆で「ハアー、ハアー」合唱
親父、オカン達は「仲良く遊びなさい!」って感じ...
それから後に事件は起こった。
お昼を回った頃、雷さんゴロゴロ!!!
あっという間にドシャブリのねずみになったわん★
こんな筈じゃなかったのにお友達とサイナラかい。。。
もっと遊びたかったにゃ~↓
こんどはきっとお天気の日に会おうね(^^)/


DSC_4259-1.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
迷子のすずめ
2005 / 09 / 01 ( Thu ) 10:30:02

夕べ、雨にて俺っちの散歩はナッシング。
その代わりに珍しい訪問者が一晩お泊まりになった。
発見者はtsuya!
「なんかおるで?!」
「すずめちゃうん?」
「ヒナかもな~」
「飛べないんかな。助けよっか。」
「近寄ったら落ちるって!」
「網ないよなあ。」
「捕まえてどないすんの。」
「心配ヤんかー」
ってな具合にパパとママは 俺っち構いやせーへん(泣)
コイツ、朝までこの調子でお泊りしたみたいやわ。
夜が明ける前に飛んでったのか、落ちたのか行方不明なり。
『元気でなあーーー。』
そう願った。あ奴め、宿賃払ったんかな、、、

CIMG1754.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
