-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
蜻蛉池公園ですよ
2005 / 10 / 30 ( Sun ) 22:47:34



CIMG2587.jpg

秋晴れのいい天気に恵まれて、俺らは岸和田のお友達 チョコちゃんティナちゃんピコちゃん一家と、ほんでボン君三兄弟一家とお出かけ♪
とっても広い芝生広場で、走っても走っても俺らだけ。
他のワンコになんて邪魔されず のんびりした日曜を過ごせました☆
家のママは、俺なんかよりもボン君やらティナちゃんと過ごすほうがいいみたい、、、
だってこんなんやもん★
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
親父と…
2005 / 10 / 27 ( Thu ) 23:03:36


先日、うちの親父(パパとも言う)とこんな事して遊んだ。
まるで人間の子供かい?いってやりたかった。
ブランコもすべり台も初経験!
お陰で肉球痛かった。終わり


Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
四たてだした
2005 / 10 / 26 ( Wed ) 21:55:03


我が愛してやまない阪神タイ○ース。
情けない。
勝利の女神は微笑まなかったのね。
この青空の様に、すかっといかなかったよ。
まあ、こんなもんでしょ。
今夜も道頓堀では暴動警戒発令だとか、、、
アホはまだおんのか?
Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
阪神あかんな~
2005 / 10 / 25 ( Tue ) 19:59:59

日本シリーズ始まってるのに、全然乗りません。。。パパとママ
俺はおとなしく黙ってやってるのに、「おもろないのうー★」
怒ってます。
「知ったこっちゃないし。」(!++!)
っても言ってられないジャンよ~!
どないしてんや~岡田監督?
CIMG2483.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
底冷えでした
2005 / 10 / 23 ( Sun ) 20:27:33

どないなっとんか、すっごい突風で朝めざめた。
家の亀も振るえて餌も食べへんかった。
昼間まで寝てたパパをやっと起こす。
そして予定も無く、お昼ご飯食べに行くので着いていった。
俺は車の中で奴等の昼食終わるの待たされ、なんのお土産も無く、、、
ひたすら待った。
で、雨も上がって近場で散歩タイム♪
コスモス畑で「はい!ポーズ
なんか、こんな日曜でええのん?
もっと企画してやーーー
誤魔化された、、、
負に落ちない、、、
寝れるかな、、、
CIMG2462-.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
お買い上げ
2005 / 10 / 21 ( Fri ) 22:30:04


いっぺんに寒い朝がやって来たよー。
はあ~、嫌やね!
俺的には寒い方がええねんや!
が、しかしtsuyaが動かんようなって引きこもりしだす。
段々起きだすのが遅いから、散歩は一回って言いかねない。。。
でも俺のキャリーバッグは新調さ♪
入って快適!!!
さあ、何処行きマひょ~~~
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
北海道からお越し
2005 / 10 / 20 ( Thu ) 23:54:04


いつもの公園に北海道から大阪に引っ越して来た、「もみの木」
居心地いいのか、散歩行く公園でお会いする。
すっかりワンコのしっこまみれやけど、来月はセレモニーするんやて。
サンケイさんはお金持ちなんか~?
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
木枯らし1号か
2005 / 10 / 19 ( Wed ) 21:46:05


今夜の散歩は、風が強くって冷たいし公園で震えたし、、、
いかんぜよ。
俺的にはまだ冬はお断り!
だって、ママが付き合ってくれんようなるし。
ほいでも、やっぱり季節は暮れに向かってますな。
二ュースにもでっとった、お歳暮商戦やて。
うちにも高島屋からおせちのカタログ届いてました。
なんか嫌やな~。また歳取るヤん。
俺は元気やで!おもちゃ投げてや~♪
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
まっるこげ
2005 / 10 / 19 ( Wed ) 21:35:17


ママの手抜き飯の始まり、、、
今夜は鯖!味噌付けじゃった。
パパが「おれが焼いとくから、tsuya風呂してや」
が、食卓に上がった鯖を見て下さい。
真っ黒くろすけーーーー
癌にでも成りたいんか?
はあ~ママ、またまた怒ってる。。。し~らないっと
Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
オフ疲れ
2005 / 10 / 17 ( Mon ) 21:21:22


一年の締めのオフ会が終わったら、気ー抜けた。
もう楽しみ無いんかな~(泣)
あった!
tsuyaが手抜きで酒のアテに茹でた『みぬき♪』
欲しいいいいー
ヨダレが、、、
CIMG2402.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
第11回 近畿ヨーキーオフ会参加
2005 / 10 / 16 ( Sun ) 22:12:18



ahopapa-umifure.jpg

怪しまれたお天気予報。
でも起きたら晴れてるやん!
「行けまっかー?」「行けそうでっせ♪」
そんな会話で、始まって、お弁当作って出発~
芝生に池あったけど、オレッチの場所には、美人なりえさん一家が同席となって、男心に灯が点いたかも、、、
ほんで参加した仮装競争では、幼稚園児と亀に化けたけど、やったね♪
一等賞じゃん!!!
俺が頑張った成果?
しかし、そんな頑張ってる時、俺の親父は臨時保育園園長してやがる!
それも女の子限定でー
鼻の下 のびとう?

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
明日が心配
2005 / 10 / 15 ( Sat ) 21:15:32
いよいよ迫った明日!
そう、ヨーキーオフ会だ。
でもこの天気、、、
誰かやっぱり、雨女か雨男がおるわ。
いったい誰や?
言っとくけど、俺じゃ無いって!!!

明日の晴天を願ってサッサと寝よっと。


Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
金木犀と♪
2005 / 10 / 14 ( Fri ) 22:13:37

季節柄、いたるとこに金木犀の花の匂いばっかり。

いい感じ♪

この時だけは散歩もいいもんじゃで!

行きましょう、散歩。

俺の行ってる所には有名人居てるで。

レッッゴー三匹のリーダーやろ、世界チャンピオンの井岡やろ。

いっぱい合うなんで~

たまにはええもんやで。

今度ツーショットするわなあー★
CIMG2319.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
物足りず?
2005 / 10 / 13 ( Thu ) 21:58:24


いい天気やったのに、tsuyaが寝てる。

しんどいってさ。

散歩行ったけんど満足いかず。

帰ってきて俺は“ストライキ”

暫らく出てやらん!!!

そのまま一時ほっとかれた、、、

誰のも伝わらない俺の気持ち(@_@)
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
幸せなとき
2005 / 10 / 11 ( Tue ) 21:51:19


天気はイマイチ。

しゃあーない。

洗濯物の上が一番お気にやって言ったやろ!?

せやから、しわくちゃになっても寝たるねん。

あー、こよいわ幸せ♪

だっれにも邪魔させたれへん
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
体育の日
2005 / 10 / 10 ( Mon ) 14:54:47


CIMG2312-2.jpg

CIMG2306-1.jpg

折角の体育の日やというのに曇ってるっす。
「何処も行かないの?」パパの後を着いてまわった。
俺がジャンプ攻めにあわせたお陰で、近くのコスモタウンへ。
着いたら急に小雨が止んで、いっぱい走った走った
疲れた頃に又 雨が。。。
でも好かった!満足な『体育の日』でした

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
わんニャン募金フリマ&ライブ
2005 / 10 / 09 ( Sun ) 20:09:15


CIMG2279.jpg

二日酔いのパパは昼まで寝てた、、、
しかし、出かける事になって「やっほぉー
今日は以前 お世話になったライブハウスの御夫婦が、『介助犬
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
プレゼント
2005 / 10 / 08 ( Sat ) 09:48:26


俺は朝から玄関に居座り、宅配屋さんの来るのを待ちわびてた。
荷物が来るねんて。
早速来たよ~ビビあんどプチ君とこからや~♪
「うわぁー!いっぱい入ってるよ!!!」
ほんでネックレス付けてお写真で~す
ねえ、似合う?
とっても似合うわよ
yumiさん有難う~~~
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
男前になってる?
2005 / 10 / 07 ( Fri ) 18:19:34


CIMG2238.jpg

「この頃 毛伸びるの早やない?」
「シャンプーしても直ぐ臭さない?」
イジメのようにママ言うねん、、、
ほんで知らんまに。。。美容。。。
行ってきた。
でも今日は良い事あったぞ!
ジャーキーのNew頂きぃぃぃー☆
靴の玩具も買ってもらったじょょょー☆
パパにシャメールしてら、「おっ!マフラー買ってもろたんか?」
ってさ(@ー@)
とんでもない お。と。ぼ。け。
しぇー!
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
季節もの
2005 / 10 / 06 ( Thu ) 21:39:37


CIMG2226.jpg

今夜のパパ達の晩御飯=栗ご飯♪
やっぱ、季節もんはいただきゃなきゃね~
って具合に、オレッチも頂きー☆
「うまい♪なんぼでもおくれ!」
一個だけやった。。。
明日はおにゃりゃしゅるかも、、、
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
冬支度はお済?
2005 / 10 / 05 ( Wed ) 09:54:51


毎日 暑い寒いの繰り返し。
今朝は寒かった。
パパが「ホットカーッペット、電源入らへん。」
「なにーーー」tsuya言い返してた。
暑がり、寒がりパパ。。。いただけん。。。
俺はどっちの見方につけばええんやろ。
そや!俺の冬物も出さなあかんわ!
キチィーチャン毛布にハム太郎毛布♪
それと、お散歩グッズ!
フリースコートは必需品やで!
さーて何処しもたかな~tsuya!
出しといてね~_(^。^)_
皆さんも早めに冬支度視しときなはれ~や。

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ご馳走三昧
2005 / 10 / 03 ( Mon ) 09:21:15


tsuyaのお友達からのお誘いで、この日はご馳走三昧になった。
お昼はお肉のハリ重でビフテキ♪
夜は御寿司懐石♪
パパには内緒で出かけるのっていいわ~
ってここに乗せたらあかんね、、、
とっても美味いものばかりで、お腹がびっくりしてました。
持つべきものは、やっぱりお友達です はい♪
ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
鳴尾浜臨海公園
2005 / 10 / 02 ( Sun ) 19:03:23


季節はすっかり秋なのに、やっぱり昼間の公園はあちいよー。
ここは海も見えて、芝の広場もあって、魚も釣れるらしい。
お花も綺麗なん咲いてるし、お勧めじゃぞ~♪
出来れば弁当作っていったほうが宜しいよ!
今日の俺等は弁当なし、、、
誰かお供して頂戴=お昼作ってくだしゃい。。。
http://www.reso.jp
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
