-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
11月も終わり
2005 / 11 / 30 ( Wed ) 06:43:58
まじで真冬に向かってる天気となりやした!
今日のお空は雪でも降りそうや。
tsuyaは散歩に毛糸の帽子かぶりだしたもん!
おばちゃん街道まっしぐらーーー
おれも家の中では鼻水小僧。
寝床きたけどいらんねん!
「bee,ハウス」
「えっ?何?ここはいるの?」収監されました。はあー。。。


CIMG3005.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
へっ!?
2005 / 11 / 29 ( Tue ) 06:34:28
今朝は寒いってもんじゃなかったな。
布団から出れんでよ…。
「bee マンマ(飯)いらんの?」
「いいから起こさないで!」
「ほんじゃ散歩行く?」
「まだええって、、、」

どうです!この顔!
◎一人っ子我が道を行く◎


ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
寝んなよ…
2005 / 11 / 27 ( Sun ) 15:23:56
今日の予定はパソコンレクチャーに小父さん一家来てくれるってさ!
昼前、パパと散歩いったら雨降って濡れそうになったが、セーフ☆
それからさ、パパが一生懸命tsuya誘って買出し行こうって言うのに寝て動きなし。
機嫌悪そうだよ。。。
小父さんから電話「もしもし~tsuya起こしますんでっか?蹴りいれて起こしますねぇ
小父さんの娘が熱だしてんやてさ。
はれほれ.。oO
そんなこんなで、パパはパソコンいじってママは一日昼寝かい!
俺の事も構ってやってくれよー!
CIMG2963.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
お留守番犬
2005 / 11 / 26 ( Sat ) 23:59:52
何故か土曜なのにパパ起きない。
昼過ぎにソソクサと出かけて行って帰って来たのは夜中!
どういうこちゃ!?
俺は電気も点けてもらえず、まっくら闇で飯抜きっちゅこっちゃー★
ワンコも連れて行けよーーー!
パパとママの話によるとやな、、、
『北のネオンは汚れてないのよ♪』
CIMG2964.jpg

この親父見にいったんやとよっ!
“ボズ・スギャ○ス”
PS.昔みた時の方がカッコよかった。
   ギターの音もいまいち。
   ツアー練習したの?
   ジャパンへお金稼ぎ?

CIMG2983.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
早代わり
2005 / 11 / 25 ( Fri ) 20:30:40


冬支度せんとアカン季節の筈なのにさ、いつも俺だけが毛伸ばしたら駄目って事無いはず
「bee,行くよ!」の声に弱い俺は、バスに揺られてまたホテルへ。
↑前

↓後

ほんでさぁー、帰りに聞こえたんやよ~「年末の予約はいっぱいですか?」
「はあ?また押し迫ってまでここか?」
どないか逃げ道ないか、思案しながら悩み多き俺...。

CIMG2956.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
勤労感謝って誰に?
2005 / 11 / 23 ( Wed ) 16:38:30
この祭日の意味が俺には解かりません。
だって、誰に感謝してやれって言うのか、、、
世の大人は仕事があるから休みもあるんじゃないの?
この日くらい、「毎日大変やったね、休んでや」ならわかる。。。
なぜ?ハテナ?か。
俺が何処にも行けなかったからだじょ★


お頂戴ポーズ
CIMG2937.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ベストの試着
2005 / 11 / 22 ( Tue ) 17:09:49


外に行くのに冬服が無いなあーってパパが言うから、安物のベスト買ってきて貰って試運転じゃー。
ほんでどうかって!?
聞いてんの?
答えたろ。
やっぱ、ナイロン綿の安モンは風通す!
「tsuyaよ~ダウンがええのんちゃう
ちゃんと聞いてくれたかね。。。
自分等だけ、酒のつまみに凝ってやがるって思いません?
俺にも凝ってやってね(`0´)
CIMG2915.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
食って走った日
2005 / 11 / 20 ( Sun ) 00:19:02
久しぶりに晴れた日曜でした。
嬉しくもお出かけの用意だ!どこやろか♪
「おーっす」また遅れたけど、ヨーキーのお友達と美味いもん頂きにいったよ!
どうよ、ホタテやて、、、「俺にはないんかーーー!くれや!」


CIMG2851.jpg

そして、皆さんと腹ごなしの散歩コースは、大好きな海ふれ♪
今年はこれで走り収めかもなぁって、おもいっきりCOO君とって言うか、ストーカーした様になってるっす、、、
またまた男の子が宜しいようです★
お集まりになった皆さん、今日は有難うでした!また行こうね~海ふれ(^ー^)
CIMG2904.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
事件発生
2005 / 11 / 19 ( Sat ) 08:24:27
ご近所で恐ろしい事件が起こってるみたいです!
tsuyaは暗く成ったらなったら散歩行かないって言い出しました。
その代わり、パパが遅くに帰ってから夜の散歩係りしてくれます。
ほっと安心、、、
しかし。。。
遊ばれてしまいました。(;ー;)
オッレってオカマ!?
CIMG2840.jpg

CIMG2842.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
痒いのましさ♪
2005 / 11 / 18 ( Fri ) 08:19:14
薬飲みだして やっとこさ痒みが治まってきました。
こんな感じです!


CIMG2837.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
さぶさぶぅー
2005 / 11 / 17 ( Thu ) 08:08:49

もう、早朝なんかに散歩なんか行ってられません!
俺の肉球は冷え切って、なかなか温まりませんし、、、公園で会うお友達にも全然会わず寂しい。。。
「こっちから来るかな、あっちかな。」
キョロキョロ★
tsuya、地団駄ふんでもまだ帰らず待つよ~だ。
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
もう点灯
2005 / 11 / 16 ( Wed ) 19:58:39
先日 北海道から来たもみの木ですが、早くも点灯してました。
いつもならこの木は、俺のおしっこで潤すんですが、今夜は光が恐ろしくて通りすぎちゃった、、、
フジサンケイビルのおじちゃんに聞いたら、一晩中チカチカしてんやてさぁ。
燃えないのかね。。。


Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
黒ちゃん&サーヤ様おめでとう♪
2005 / 11 / 15 ( Tue ) 17:35:11
今日は目出度い皇室のウエデング♪
キャー、綺麗なお嫁さん
記念に俺もおすそ分け頂いて満足!満足!!!
ほんまに結婚式のお嫁さんって綺麗よね~♪
テレビじゃなくって、ほんまモンみたかったよー。
末永くお幸せにね


CIMG2761.jpg

CIMG2762.jpg

CIMG2763.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
折角やのに
2005 / 11 / 14 ( Mon ) 19:21:32
CIMG2765.jpg

CIMG2767.jpg

痒いからって、tsuya...“カバ-オール”買って来たらしいんじゃ。(・ー・;)
俺、ズボン嫌いやネン★★★
動き無くなりました。。。
むっちゃっ機嫌悪くしたのよーーー
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
七五三の勉強
2005 / 11 / 13 ( Sun ) 13:07:22


CIMG2779.jpg

CIMG2786.jpg

毎年、11月って言えば七五三参りやね。
俺も来年には五歳になります。
世間じゃ人間の行事かもしれません。
でも、記念やし、袴着て行こうかとも思い、勉強のため神宮へ。
「ほうー!総絞り着てはるヤん♪」「草履履いてないし、ゴム草履やで!」
面白いもんでした。
皆さんの邪魔して、はい!記念撮影☆
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
こないなってます。
2005 / 11 / 12 ( Sat ) 09:41:44
さあ、tsuyaの診察開始です、、、どないでもして状態★



CIMG2750.jpg


CIMG2741.jpg


CIMG2759.jpg

お腹と背中、足の関節あたり、腋の下。
出来てるとこに薬三昧。
目の縁も怪しい。。。
やっぱり、医者やてさ。。。
北井先生、感染症しか言わないのに。(@@;)
Beeの日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
雨にも負けず、食欲には負けた
2005 / 11 / 11 ( Fri ) 21:33:56
あやしい。
今朝はすぐにでも雨降ってきそうや~。
都会の紅葉はいけてません。きたないです!


やっぱし夜はドシャブリ、、、
一雨ごとに寒くなっていくのねー。(+_+)
そんなこんなですが、美味いもんがあってさ~♪
もちろん頂いたのに決まってるヤン♪♪
CIMG2734.jpg


「早く、早く、まだかいな!」

CIMG2737.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
どないかしてー!
2005 / 11 / 10 ( Thu ) 21:13:12
どうもこうも、体の痒さの為、熟睡できず寝不足です。
tsuyaの頭元で寝てるので、「ひいー カユーッ!!!」足で掻いててママの顔も引っ掻きます、、、
今日は北井先生(動物病院)定休日のため、病院まぬがれました。
ほっ。。。


夜、なんかガサガサしてるので見に行ってビックリ!!!
おばけ~~~
CIMG2712.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
お尻、治ってます
2005 / 11 / 09 ( Wed ) 16:26:40


みなさ~ん!喜びをひとつ…、聞いておくれ。
化膿してたお尻ですが、治ったみたいです。
tsuyaは毎日、薬ぬってくれたようになってますが、ほっときっぱなしなんずらー★
俺の気合で自然治癒。
しかし、喜びもつかの間、、、
足、腹痒いーーー。
怪しい、どれ!=tsuya診察。
「ハアー。。。」大きなため息つかれました
「ねえ病院?」返事はナッシング。(;_;)
Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
立冬
2005 / 11 / 07 ( Mon ) 23:14:29
暦の上では、もはや冬なのね~。おおーっ、嫌!
これってtsuyaが申した言葉で御座る。
大した仕事もしてないのに座り込んだら動かない。
何よりも掃除嫌い!何でか?答えてあげよう、“切がない”…らしい。
ほんで掃除機の匂いが又 格別くさいネン★
言い訳=① やと思われる。。。
リビングには、いっぱい俺の玩具が転がしてあるねん。
これも又、掃除しにくい原因だと言い訳=② しよる。
パパはパパで、脱ぎ捨てた物そのままやー!言い訳=③ おいおい、、、
まずは、tsuyaの脳みそ 先に大掃除でんな~。
そやそや、そうしよう♪
よしゃー!年末にかけての目標でけた。
さーて、散歩行こうぜー☆☆


Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
タイガース優勝パレード
2005 / 11 / 06 ( Sun ) 21:36:36
折角の日曜なのに、朝から小雨…つまらん。
でも風邪ひき親父が、歯磨いて もさもさ頭と格闘して、出かけよったのを横目で見たぞ!
一時してずぶ濡れネズミで帰宅。
ニヤニヤしてる★
DVDも録画セットしてる。
俺の相手もせずテレビ見てる。。。
判った!これ見てきたんやー。
しょうもなっ。またぶり返すで絶対!
また寝込んで、tsuyaに怒られてまえーーー

しかし、なんで俺の日記なん???


Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
軟膏ざんまい
2005 / 11 / 05 ( Sat ) 22:25:28
皆さんに心配してもらったのに、オレッチの尻は赤みも無く、薬だけで善くなってきました。
やっぱり、お尻は大切ですな。
食べて出すとこやから、痛かったら洒落になりまへん★
こんで、嫌な病院見送りになると、なおうれし♪なのです。
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
肛門周囲炎
2005 / 11 / 04 ( Fri ) 23:05:59

今朝は野郎二人、何か変!?
親父も俺もママに連れられ、先生のお世話になった。
オイラは肛門が膿んでるって言われ、針で刺されて、膿みを絞りとった。
痛いーーーィ!ひぃーーー!
まだすんのーーー。
もうええからーーー。
咬んだろかっ!
「bee君、抵抗すごいね。。。」=看護師
お前が言うなーーー!
もうここなんか来たるかぁーーーい。
気分害したっちゅうねんの日。

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
咲いてくれました
2005 / 11 / 04 ( Fri ) 22:20:15
密かに私が養ってきた、お花達を撮影してみました。
今夏 暑かったにも関わらず、満開に咲いてくれました♪



CIMG2440.jpg

CIMG2441.jpg

CIMG2443.jpg

CIMG2445.jpg

ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
文化の日
2005 / 11 / 03 ( Thu ) 09:12:01
【文化の日】なのに 何のこだわりも無く、いつもと変わりない一日の始まり、、、
とにかく外へ
今にも雨になりそうな天気。
祭日だからか、お仲間ワンコは誰も居てないし。
「も少ししたら来るかな?」あっち探し、こっちも探し、待っても待っても静かな散歩でした。


これじゃーあ いけん!
文化らしいネタってどんなんしよかね~。
「ちょっとこれ被ってみて!」
「なんじゃこりわ、、、」
唐突もない姿に変身。。。
いっぺんにご機嫌斜めになったぞよーーーブヒッ★
CIMG2636.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
いちゃいちゃだらけ
2005 / 11 / 02 ( Wed ) 23:20:05
パパは明日祭日出勤なのさ。
したがってお出かけは無さそうやし、tsuyaと遅めの散歩したのさ。
ほしたらびっくり!!!
公園のベンチで見た光景、、、
若いカップル?アベック? うううん、、、なんて最近は言うの?
街灯の下で抱っこされて、チュウして、もう見てられない!!!
行きしなは三組やったのに、帰りしなは五組に増えてるやんか★
過激な行為を横目に、俺とtsuyaはしらんぷりで散歩かました
だってや、おれが歩きたいとこに奴等がいてるねん!
「なにしとん?」黙って近つきクンクン匂ってやった。
そんな行為を止めるでなくママは笑ってた。「もっとやれ」
ってでも言わんかのように。。。

しょうもないから、仲良しなポウポウ君紹介して終わりとします。


Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
11月 1日って、
2005 / 11 / 01 ( Tue ) 22:48:08
はやいね~もう11月やてさ。
今日はワンワンワンの日っていってた。
なんか意味あるのかないのか???
おいらの家には、ワンコの孝行日なんか勿論ない。
まあ、恩にきせるつもりは無いけど、おれっちが居てるだけでいいやろニャン♪
怒られてもシカトされても引っ付き虫みたいにぴたっと添い寝したってやるし、、、なあtsuya!
実は、俺が寒いからやねん。
やっとコタツ出してもらったからヌクヌクで寝れます☆
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
