-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大晦日
2005 / 12 / 31 ( Sat ) 23:56:09
CIMG3342.jpg

2005年も今日までです。
ノブオとtsuyaは買出し行って忙しそうにしてました。
相変わらず俺っちはほっとかれる始末。
そうかと思えば、掃除洗濯が始まり、ずっとずっとほっとかれました。
つまらん大晦日過ごし、年越し蕎麦食って、サザンがwowow始まって除夜の鐘鳴ってたかも知らんうちにカウントダウン。
あっという間に一年が通りすぎようとしてます。
早く寝たーい!
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
後二日じゃん
2005 / 12 / 30 ( Fri ) 00:25:29
今年も押し迫って、後残り二日になっちゃいました。
今年一年 俺の日記、楽しんでくれた御友達にどうも有難う♪
って言わせてね!
来年は、俺も五歳になります。
りっぱな大人犬として精進致す所存です。
どうぞ今後とも御ひいきにしてやってくださいざんすぅー☆



Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
では、では、
2005 / 12 / 25 ( Sun ) 01:46:28
サンタさぁーんのプレゼントー☆
まずは、おれのん!
CIMG3384.jpg

ほんで、tsuyaのん!!!
CIMG3387.jpg

ほんでほんで、      これは誰のん?????
CIMG3391.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
☆クリスマス・イブ☆
2005 / 12 / 24 ( Sat ) 01:26:19
やっと我が家にもサンタが遅くにやって来た!
ママは買出しだけ行って動かないから、なんにもご馳走ないんやないか、気がかりやった。
“やったぁ~!お肉やん♪” “マグロやん♪”
おれの分はちっちゃー
ほんでも嬉しくて嬉しくて、肉なんか喉を通った気配すら感じる事なく、ほんまにあっという間に無くなった、、、
素早くtsuyaのお皿チェックに駆け結って「ううわっ、まだあるやん!オクレ~
こんなにアセって物乞いしてのに、おれのサンタがくれたんは、、、、、
CIMG3377.jpg

CIMG3376.jpg

これでした、、、、、
CIMG3360.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
家シャン閉め
2005 / 12 / 23 ( Fri ) 01:01:19
CIMG3348.jpg

なんしか、俺の脚の毛が静電気帯びて、羽のようだす。
埃も吸うのか「毛色濁ってへんか?」
毎日 言い寄るtsuya。
こんな寒い中、今年家シャン最後の閉めしてやったのじゃ~。

CIMG3350.jpg

有難うね♪
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ふぶきました
2005 / 12 / 22 ( Thu ) 00:51:51


この冬 初めてあんな雪がふぶいたの見ました。
全然出かけられる天気にはならず、あっという間に積もってしまってた。
パパは夜中までかかって やっと仕事から帰宅。
通行止めでどえりゃあ目やったんやと!
俺らっていえば、家ん中で遊んでればいいからさぁ~。
パパの苦労はしらんかったよぉー

CIMG3320.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
足が冷えまぁーす
2005 / 12 / 21 ( Wed ) 17:54:44
ゆっくり誰もおらん昼寝の時間を、ここの管理会社が邪魔しよった。
お外の大掃除しよって、廊下やドアやら水かけタワシでゴシゴシ。
堪らずワンワン吠えたはず!
絶対バレタ、俺の声。。。
帰ってきたtsuyaに報告!
「追い出されたら、あんたのせいやからね!!!」
なんで~???そうなんの。
「ほんじゃさっ、スリッパどうぞ♪温めてやったからさっ♪」
「さては、吠えまくって玄関で寝てたなー」
★ばれました★

CIMG3197.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
やらねば、、、
2005 / 12 / 20 ( Tue ) 17:28:42
CIMG3203.jpg

毎年苦心する、年賀状の時期が来ました。
いっつも押し迫ってからバタバタと書き出すtsuya
「なあなあ、早くしようやー」
ゆってやっても駄目ですか?
「あーっ。判ってるってー」
生返事しよったぁ。
またな泣く目にあうなっ、こら。。。
どないすんやろ、後10日。
やろうやーーーー!
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
皆さん 有難う~♪
2005 / 12 / 19 ( Mon ) 18:13:52
皆さんに いっぱい頂いた品々でぇ~す
テンママさん&ダイヤままさん&エリザベスさん感謝でーす!
有難う御座います☆サイズもぴったし!すごーい!
こんな俺ですが、どうぞ今後とも仲良くしてね~♪

CIMG3297.jpg

CIMG3289.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
クリスマス・オフ会初参加
2005 / 12 / 18 ( Sun ) 18:55:22
俺は初経験のワンコ クリスマス会に参加してきた。
夕方から開始ですっかりお外は真っ暗。
悪天候も予想されたけど、すんなりと到着。
初めて御会いする方々にあんまりご挨拶できず、人見知り激しい俺です。
楽しみだったケーキ
こそっと、一口で平らげました
おいしかったですぅぅぅ~♪
お写真、いっぱい撮ったのに真っ暗ばっかで沈没、、、。
ごめんなさーい!
ほんで、遊んでくれた皆さん!有難う言わしてね~☆
楽しい一年の締めくくりでしたよん
CIMG3242.jpg

CIMG3217-1.jpg

CIMG3236.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
雪かい?
2005 / 12 / 17 ( Sat ) 23:31:23
お仕事のパパを見送るのは、最近めったに無いこちゃなんどす~。
朝から雪ふってもいい感じなんか?
めっっちゃサブぅーーー
家ん中居っても、手も足も凍ったじゃんかー
何べんパパから「雪、雪」メールはあったかしらん。
行きたかったルミナリエはどないなっとん?
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
冬至も過ぎたのに
2005 / 12 / 16 ( Fri ) 23:24:43


CIMG3179.jpg

CIMG3178.jpg

もみじがまだ残ってました。
今年は紅葉狩り行かなかったし、なにしとったんやろ...!?
気ぜわしく動きはあんのに、あっという間に今年も半月足らず。
ほんま早いでんね~
なんしか この季節になったら気ぜわしいだんなっ!
ほやさかい外出もあんまし凝れへんみたいやー。
どうでもいい俺の扱いは、どうせこんなんしか無いってことよーっ★

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ブル、冷え込みまぁーす
2005 / 12 / 12 ( Mon ) 22:57:30
みなさぁーん!どないかしてください!
バリ寒いでぇーーーCIMG3088-kao.jpg

隙間風が入ってくるしドアもガタガタいうてるから怖いし。
お願げえしやす、風だけ止んで~~~!

今夜から暖房効かないんで、パパは換気扇の下で喫煙契約
スチール椅子腰掛てる姿がこっけいにゃんじゃ★
いつまで続くのんか、、、数えなきゃ。
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
爺やと婆やが。
2005 / 12 / 11 ( Sun ) 14:28:32
やっと日曜じゃ。ってパパが早くから起きてる!どないしたんやろ。
バケツにお湯張って、サッシ拭き始めて、網戸もホース引っ張って水掛けだしたじょ~?
「何があったん!」聞いても
「邪魔邪魔!」される。
tsuyaはコタツで丸くなる状態。なんでじゃ?
そうやねん、夕べまた手のひら切れたって騒いでたから怒ってんかも。
働く働くパパ
掃除機も床拭きもやってました♪
tsuya楽チン♪♪♪
“ピンポーン”誰か来た。
一番に玄関へダッシュダッシュ
パパのpapa&mamaが神戸からお越しました。
お土産がいっぱい!
みかん一箱と どんこの干し椎茸。
牛肉やら豚のテキやら、冷凍餃子 コロッケ等冷蔵庫入りきれません★「年末やから気を付けて仕事頑張れよ」親が子に言い聞かせ直ぐ帰ってもた。
台風?逸れたのでそれから久しぶりに難波宮跡までドライブ散歩。
風きついから俺らいけてない格好でお恥ずかしい。。。
こんなに寒くってもこの季節は元気に走りまっせ~
 
CIMG3101.jpg

CIMG3103.jpg

CIMG3115.jpg


ほんで疲れて寝た頃、親父とオカンはそそくさドームへ。
寝言でもオカンは、{{{桑田~~~♪}}}
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
おっぱいの出来上がり
2005 / 12 / 10 ( Sat ) 15:09:44


お日様が入って、ぽかぽか
そんなこんなで、散々昼寝したんです。
何処かのショップで頂いた縫い着るみ、、、ちょっと気にいらんかってンけんど転がってたから、、、目に入ったもんで、、、始まりました。。。

CIMG3066.jpg

CIMG3082.jpg

CIMG3086.jpg

やったぁ~出来たよ~
おっぱいの出来上がり
Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
今年最後のフィラリア予防
2005 / 12 / 08 ( Thu ) 14:29:38


CIMG3047.jpg

CIMG3044.jpg

CIMG3059.jpg

天気がよくって久ぶりに快調に飛ばして散歩したもんね~♪
カモメかな、こいつ等も日干し仲間みたい。。。
でね~、ここで追いかけっこしてあそんで~楽しい日やったって訳よ。
帰ったら、大好きなフィラリアのジャーキーくれたし、しーあわせぇ~

へぇー…もう無いの?
CIMG3061.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
着だるま仲間
2005 / 12 / 07 ( Wed ) 05:10:47
毎朝、五時に着だるまが出来あがる。
それは誰かって~?
この家に住んでる、パパに決まってるヤン♪
上着に6枚、ズボンとスケボー用みたいな綿入りジャージも履く。
頭には毛糸の帽子やろ?
制服完全に消えてます。。。
この姿、特撮しゅるねー☆
お楽しみに
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
これも初体験
2005 / 12 / 06 ( Tue ) 23:42:51
一日 雨とにらめっこして、不貞寝してました、、、この顔、ぶっさいくっすぅ。
CIMG3041.jpg

夜に小父ちゃん(tsuyaの弟)が枚方から来てくれたよん♪
年に何回も会えないのに、俺は おいちゃん大好きやねん
他所の人には 滅多に見せない尻尾フリフリでジャンプで迎えたったよん!
ママのパソコン見てくれてた時、「もしもし~」おじちゃんの電話がなった。
「ほれ、bee!」電話渡された俺は、びっくり!
《テレビ電話》って奴じゃんか!
初めて経験しました~~~
電話に動く姪っこちゃんにママもオレッチもびっくりしたじょ。
文明は進化してまんなぁ。
tsuyaの携帯は もう二年前の、、、いけてないじょ。
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
凍った。。。
2005 / 12 / 05 ( Mon ) 22:12:56
昨日の引き続きなん?
とっても寒かった。凍った。
イケ面の顔もあったもんじゃない。。。風に負けました。
とにかく着膨れてリードが回らないんで、いっぱいのとこまで伸ばしてっと。
すれ違うおじちゃんもおばちゃんもプンプクリンの俺を振り返って笑う。
「えっと、何か俺の姿、ご迷惑かけましたか?」
結局、時間掛けたく無い tsuyaと100メートルダッシュ=合計5本!!!
『俺は直角じゃ~』って漫画知ってる?
おいらは それじゃー。
夜は結局パパめっちゃ遅く、散歩なし。。。
美味しそうに食ってるもんぐらい欲しいなぁー☆。
目線送ってるのになぁー★

CIMG3031.jpg

CIMG3036.jpg

CIMG3011.jpg

CIMG3013.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
突風襲う
2005 / 12 / 05 ( Mon ) 07:49:17
なんやらベランダでゴロゴロ音。
犯人発見!バケツがえらいこちゃになってるじょ!
風船も何処からきたんじゃ?
ハングル文字書いてあるガムテまでも異国からお越しか。
亀二匹も凍ってないか確認してっと、さあ散歩行くかい。
しかーし、甘かった。
俺も凍った。
いつもの様にダッシュしようが、前に進まなかった。

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
雨じゃんじゃん
2005 / 12 / 04 ( Sun ) 23:16:06
本日は寝起きから じゃんじゃん雨降りです。
パパは俺を無視って、『赤い傘』さして散髪行きました
おいおい、、、恥ずかしないんか?
「ただいまぁ~」
見てびっくり!!!一休さんの登場かと思いましたー★
ハゲ透けて見えます。。。本人には云えません。。。
その頭を横目に、俺のHPいじってるんですが笑えてしますんですぅ。
こんなに寒いのに短くして寝込みたいんでしょうか。

八時間こもって出来たじょ~HP♪
出来は、、、聞かんときます。
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
クリスマスバージョン
2005 / 12 / 02 ( Fri ) 01:00:41
俺のHP始めてから半年たった。
サーバーの理由でどうもやり直さんとあかんらしく、パパ奮闘ちゅうです。
ほんま出きんのか判りませんが、あしからず。。。
ママだけが知らん顔で「クリスマスバージョンに変えといた~」
陽気です。

最近帰りの遅いパパ。
おもろい話してました。
会社の上司にヨーキー飼ってる方が居てます。
その人に帰りしな、「おい〇〇〇〇君、俺の犬の散歩しったってから帰ってやー」
その時すでに21時まわってたらしい。
「俺はbeeの散歩があんねん!」
「おまえんとこの犬は待ってへんやろ」
「待ってるわい!俺と散歩いくの楽しみしとんじゃ」
と答えたと、、、
変わった上司も世間には居てますな。。。
まじで言うからまた怖いかもね~パパがんば!
Beeの日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
師走なのね
2005 / 12 / 01 ( Thu ) 00:46:06
はやいもんで、今年ももう一月になったのね。
今日は田舎の親父さんが誕生日だったのに、何も送ってない。
怒ってるかと思いTEL。
「お前が最後の電話ばい!」
...しまった。出遅れた。
しかも反対に「すき焼き食ってるから来い!」
なんて優しい親なんしょか。
行ける距離なら飛んで行きたいわい!
何時までもいくつになっても子供は子供かね。
そんな親父さんも70歳!?
へっ。何ぼやったっけ。
今夜もイカ釣り一人で出かけたらしいが、戦利品は一匹やったとオカンが暴露した。
いつまでも元気にしとってや!
そう願う娘であった。
ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
