-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
出会い
2006 / 01 / 29 ( Sun ) 23:51:05
いいお天気の日曜。
まったく計画なし。
突然、ドライブ散歩となりました。
パパが何やらコピーしてたのと地図とを にら目っこ。
高速降りてから、御友達さんにメールしたら、先越されたみたい。
目的地にいてるから来いとな。
だったら逃げられずやね。
行ってきた。


突然お邪魔いたした、beeやん一家。
ほんまスイマセン。。。
クンクンごっこでしゅ
s-DSC_0251.jpg

ちゃっかり遊んでバイバイしました。
御免なさいね~プリさん&リエさん方。
またどこかで~ねっ♪
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
若かりし頃
2006 / 01 / 26 ( Thu ) 23:42:10
俺のお恥ずかしい時期の写真、CDに焼いてきたらしく、こんなにも可愛いん?
いやや、別物ですなっ
   1歳と一ヶ月


   1歳半
s-FH020010.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
これ食ってます
2006 / 01 / 24 ( Tue ) 17:58:09
もう三年くらい、これにお世話になってますの。
うこん入りでごあす。

CIMG3792.jpg

一回の量は たったこんだけでごあします。
これが俺の活力元でして。

CIMG3791.jpg

もっとオクレよ~ってか。
Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
ボタン雪舞う中
2006 / 01 / 23 ( Mon ) 17:47:20
寒かったよーっ。
CIMG3770.jpg

どうしても外へ行きたかったので出かけて雪んこになりました。
ママもやっと元気になりつつを連れ出し。
ほんま堪忍してって言うのを聞かず。

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
風呂日
2006 / 01 / 22 ( Sun ) 17:43:25
頼む!
風呂だけは止めてー。
臭くっても痒くっても嫌なもんは嫌なのじゃ~
DSC_0236.jpg

頼んでも駄目でした。
日曜なのに出かけもせず。
はぁー、やられた★
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
俺が行く道は、
2006 / 01 / 21 ( Sat ) 21:33:42
俺が決める!
CIMG3759.jpg

ってこっちゃ。
好き勝手に地下道へ行くのが俺の散歩のノウハウってか。
CIMG3760.jpg

tsuyaは、寝て動き無し。。。
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
あきまへん。
2006 / 01 / 20 ( Fri ) 13:29:22
大寒なんで、お風邪?
アホは、それみたいですぅ。。。寝込みました★
ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
お仲間と留守番
2006 / 01 / 19 ( Thu ) 20:54:34
俺って一人での留守番、慣れっこなのにお仲間となんて初の経験さ。
まあ、お仲間っていってもさ、すっかり顔なじみのボン&桃&陸一家ではあるんじゃ。
ずっごく心ぼそい。。。そうだった。。。
悪いのはママ達の友達=リエさん。
迷子やてー
しばらくしてママ連中はご帰宅。
tsuya~tsuya~お帰り♪
さみしかったんやから~ってば★
で、あった。
これもまた、人生経験のひとつかと、そう気持ち切り替えた。
夕方までお邪魔した御家。
逃げるように帰った。
「外はいいよ~。」
「あんたはほんま。。。」
もう仕事終えそうなパパを待って、帰宅。
今日もいっぱい疲れたわん。
アカンたれの俺の独り言ってこっちゃです。。。

ママさん方や~また遊ぼうね~
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
震災の日
2006 / 01 / 17 ( Tue ) 16:58:31
俺は11年前の震災は知らない。
生まれて無いからね。
この頃思うに、おっきな地震っていつあってもおかしくないじゃん。
だからって、ペット用に避難グッズ用意してないのが現実。
やっぱ、餌とかシートとか用意しとくべきか、悩みどこや。
らしい。。。
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
空き巣事件
2006 / 01 / 16 ( Mon ) 22:39:04
世の中 物騒な事が多い中、私の身内にも事件の知らせ。
昨日、空き巣に入られたと弟から電話。
ベランダの窓破っての進入らしい。
心配になって行ってみた。
獲られたもんは大して無いが、なんの目的なのか。
まあ、犯人なんか捕まらないであろう。
しかし、家族に怪我でもあればえらい事に。
そう思うと寒気すら覚える。
常日頃から防犯意識してはいるが、うっかりとかしてられないわ。
どうか皆さんも周りに挙動不審な人が居ないか、気を付けてお暮らしあれ。
ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
何処ぇ?
2006 / 01 / 15 ( Sun ) 17:17:29
さあ、日曜♪
どっかへ出かけない!?って、ずっとずっと待ってる俺。
なんしか、行こう♪
目的なしで、カメラだけはしっかり車に積んだパパさん。
南へ下ること一時間。
着いたそこは泉佐野?か???
なんでもいい、走れたら♪

CIMG3749.jpg

どうよ、貸切やんか!うれしいでしゅ
DSC_0129.jpg

それから、パパは『いちご大福』買いたいと申し、御友達に教わったとこ目指してドライブは続いた。
「あれ?RIRIってあるやん。」「覘いてみるか。」
そこでびっくり☆
見たことあるお仲間、テン&菜々ちゃん一家じゃん!
♪明けお目~♪
偶然って面白いもんで、出かけてみるもんで、思わず楽しい時間を過ごした俺等
有難うで、お邪魔様でした!
CHOCOちゃんも会えたね。
またまた、有難うー☆
お目当ての大福。
もちケットしたさぁ~
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
土曜の雨
2006 / 01 / 14 ( Sat ) 19:03:28
ここ最近、ぱぱとの夜の散歩ないねん。
土曜で早めの帰宅のおっさんに「連れて行けー」コール。
「雨やってーーー」聞いてないし。。。
カッパ着せられ、帰宅。
泥んこである。
「さあ~覚悟ぉー」
。。。。。。で、風呂


乾いて催促は、もち
     何が入ってんの~?
CIMG3739.jpg

只の、ほうれん草と厚揚げと豚一枚で喜んで食う俺★
可愛いやっちゃ◎(⌒▽⌒*)◎
CIMG3746.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
俺の居場所
2006 / 01 / 13 ( Fri ) 17:13:27
     『beeよー』=tsuya
CIMG3725.jpg

     『なんだっか。ここや。』=bee
CIMG3726-1.jpg

     『うざっ。』

CIMG3728-1.jpg

     出ても来ません。。。。。
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
やっぱし、、、
2006 / 01 / 12 ( Thu ) 16:49:50
最近 俺が思うに、いいカメラ有っても所詮は“才能&センス”は重要なポイントかもしれん。
っと凹んでるパパ
今日のんはコンデジ君でした。
もちろんtsuyaの腕です。
CIMG3707-1.jpg

CIMG3710-1.jpg

撮影の合間に側を通ったおばちゃん、こう言ってます。
「あらあら、お写真撮ってもらってるってわかってるンや~ワンちゃん♪」
………「足場見たら判るやろー」
そう。ブロック塀に乗っかってるでけやんすぅ。
動きたくても動けないだけやっちゅねん
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
あれ~?
2006 / 01 / 10 ( Tue ) 16:37:54
なぁ、なっ!えべっさんとちゃうん!?
忘れてないか~。
でもパパは出かけそうにしてへん。
また俺との約束、裏切った。
行ったかて歩かれへんしなっ。

そういえば、過日やった事での ◎最高傑作◎
    ♪お好み焼きパーティー♪
    どう!いくらで買いますか?



Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
デ子いち君が来た!
2006 / 01 / 09 ( Mon ) 17:02:54
やっとこさ念願だったデ子君やっと俺のお家の家族に成った♪ヤッホーホッ♪♪♪
パパが一番喜んでたわー☆
来てからが大変。
あーでも無い&こうかいな&へたくそ=パパ!
撮影してみて、センスの問題なのか 腕は勿論ありまへん。
で、こんなん撮れましたが、、、


DSC_0023.jpg

DSC_0033.jpg


Ps:
今回決心して大きな買い物しました。
決してパパの玩具では終わりませんよ。
もう五歳を迎える息子の為,可愛い頃の姿をいっぱい残しておこう。
そう決めたママ。
さあ、頑張って使うぞ~♪ p(^ー^)q
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
花園&黒いん家
2006 / 01 / 08 ( Sun ) 20:26:36
親戚のお家のママさんより予ねてから花園にドッグランが在るとは聞いてた。
やっと行ってみるんじゃ~♪
っては言ってもお散歩犬の俺は、お仲間来てはったのに単独行動
広いとこはやっぱりええなー(⌒ω⌒)気持ち良く走り倒しました。

CIMG3631.jpg

ほんでお邪魔致したお宅で~す♪
床ダン効いて温かくてワンお仲間とお昼ねタイム
CIMG3671.jpg

ハーレムの中で元気だったお嬢さん
ちっちゃいのに俺より元気や…。
CIMG3679.jpg


今年も年明けからお出かけできて、ほんまに幸せなオイラです☆
今日もみなさーん♪ ☆あ・り・が・と☆
お世話になりましたよ~
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
お粥じゃないの?
2006 / 01 / 07 ( Sat ) 21:09:07
今夜は七草かゆせなあかんのじゃないの?
tsuyaとパパの買出しは、こんなもんするためやったみたいや。

スーパーまでお供した俺は二人の会話に驚くことに…
「へぇ~?キャベツ500円もしてんでー!」でもカゴへ一個。
「ニラかて250円!?ほんまかいなー」パパは手に取って返した。
…が、tsuyaは「入れんとあかんやろー」一把だけカゴへ。
「もやしとササがきで我慢ちょーうか。」もやし70円。ごぼう100円。
世間の野菜ってこんなん?むっちゃ べらぼうな値段に驚いたのは俺の家族だけか?
出来た中身。。。美味そうでない。。。


俺は豚肉一枚の”チーン”で出来上がり
はい!お頂戴♪
CIMG3627.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
初風呂なり~
2006 / 01 / 06 ( Fri ) 21:30:35
俺…何されてるかわかりまっか!?
そう、初風呂だす…。
「見んなよーーー」
CIMG3615.jpg

おまけの耳掃除…「あ”-っ、大 大嫌いーーー」
CIMG3618.jpg

やっと解放。
「めっちゃムカつくんじゃー」
CIMG3620.jpg

死にました…。
CIMG3622.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
元気でーす
2006 / 01 / 05 ( Thu ) 17:14:56
俺は年明けても全然元気でーす!
正月ぶとりしちっくなんで、ちょびっと運動いりまっしゃろ
今年は犬年。
年男。。。
張り切って何処でも走ったるー☆
   お散歩犬は健在でしゅ。


CIMG3554.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
女新年会?
2006 / 01 / 04 ( Wed ) 19:34:01
さあ、今日からパパ 仕事初めー。
もう早々と夕べからブルー
俺らはお出かけやから、めっちゃ陽気♪
女の新年会ってやつに出かけた。
ボンママさんのお迎えで陸君とドライブ!
着いたらピコちゃんだけがお供でやしたぁ。
この女三娘ら、長っがいことしゃべって食って飲んでたでー
ワンコの懇親会は すっと終わったのよね~。
後は俺ら、昼寝タイムでやした。


CIMG3609.jpg

CIMG3610.jpg

やっぱし、写真あかんかった。。。
ごめんね~みなはん。
またあそんでやぁ~☆
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
正月 三日
2006 / 01 / 03 ( Tue ) 15:58:59
もう見飽きた奴等の『おせち』...またこれ!?
文句たれたらパパがホットサンド作ってくれたんで、ちょびっとおすそ分け♪
腹膨らんで早速、本格的な散歩日和 お外へレッツゴー☆
ほして、地下道で撮影会。
ジロジロ皆が見て通るから恥ずかしい思いしてもたわ。
     綺麗やったよお花!


     俺も坐られされた。。。

CIMG3569.jpg

帰って直ぐ、小父さん一家と蓬莱の豚マンパーティー。
なんで豚マンかって?
ブリ&おせち=食い飽きたから
ここにおチビちゃんが二人いんねんかど、写真嫌ぁーっと逃げやがった!恥ずかしいお年頃みたいだにゃん

CIMG3603-.jpg

     頂いたガムに真剣格闘です。

CIMG3596.jpg

そして、奴等だけでお好み食べに出かけやがって。
あっちゅう間に三が日が終わりでした。
俺もよう食ってしまったから、また ふとっちょ街道かな?
明日から餌が少ないでしょう。。。。。
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
お正月 二日
2006 / 01 / 02 ( Mon ) 15:26:22
夕べ遅くまでパパの実家 神戸へ顔見世に行ったので、一家は皆で遅起きであった。
雨も降ってて散歩行けなさそうで、人子だけで繁華街のバーゲンへGO-☆
どこもかしこも人&人だらけ。
すっごい福袋抱えてるおば様がたに圧倒されて、ソソクサ退散でした。
弟一家がいつも来るのに、体調が良くなくって明日に延期で、しゃあない。。。おせち二人でかっくらってお燗して飲んだくれて、御呼ばれしてたのに酔っ払いだしたぁー★
お陰で家の坊や、私の腕枕で よう寝てはるし、、、
 


ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
◇◇謹賀新年◇◇
2006 / 01 / 01 ( Sun ) 09:12:29
皆さーん!明けましておめでとう御座います~
新年早々、事件です。
パパが電話で文句言うてる声で、新しい年の始まりがワヤでーす。
発端は、tsuya!
「サザン DVD撮れてへんやん!」「へっ?」飛び起きたパパ。
早速、クレーム電話ってこちゃっす。。。
かれこれ二時間、これにつき合わされました★
やっと初詣♪
いっぱい北野坂歩いて行きました。


※今年も元気で過ごせます様に※

CIMG3542.jpg

お昼しにハーバーランドへ。
ワンちゃんがいっぱい居ましたが、とりあえずtsuyaと記念撮影。
...なんで足上げ撮るんじゃろ...


はいオイラでーす♪
今年も宜しく~(^。^v)

CIMG3545.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
