-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
再検査へ
2006 / 02 / 27 ( Mon ) 22:20:17
先日、俺のた○たまが腫れたとこは、すっかりと綺麗になりました。
が、血液検査で肝臓のデーターが悪いと言われた。
そうして一週間 飲み薬を処方されてた。
今日も血液検査を受けに嫌な病院へ行った。

結果は…。
   また、上がってました…。

2/19 ALT=413↑
2/27 ALT=547↑↑

説明書には肝壊死、肝炎の文字。。。
薬と治療食に変え、オヤツいっさい抜きだそうです。

あいたたたっ。オヤツなしは一番つらい。。。

tsuyaは おもいっきり落ち込んでしまってます。
「しんどくない?」
いたって元気はあるんやけど、
内臓の病気になんかになってしまいました。
早く気付いてやれなくてごめん。

た○たまの手術どこじゃなくなってます。
はあー。。。
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
本日 五歳になりました♪
2006 / 02 / 26 ( Sun ) 20:03:02
御誕生日、おめでとう~☆
俺は、今年も無事に歳を重ねる事が出来ました!
お祝い沢山頂きましたこと、嬉しく感謝申し上げます!!!
思い起こせば、ペットショップで寂しく買い手を待っておった俺を、温かく迎えてくれた、この一家に出会ったからこそ、今こうして平穏な毎日が有る。ってことよ。
ほんまに幸せな日々を送らせてもらってます事、感謝し今後も精進したまいる所存です♪

今日は雨ですんで、出かけはしなかったんですが、特別ケーキを買いに
連れていってもらってイチゴを選んでみました。




「イチゴだけくれない?」

CIMG3920-1.jpg


いっこだけ貰って安堵。
寝ます…


DSC_0807-1.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
合同 御誕生日会@我が家
2006 / 02 / 25 ( Sat ) 20:10:28
今夜は、俺のネット友達 ダイヤママさん一家と、エリザベスさん一家と合同の御誕生日会を企画してみました!
    ☆二月生まれの陸君♪

    ☆明日が誕生日の俺、Bee♪

そして、☆三月早々お生まれのCHOCOちゃん♪

『主役、主役!』ワンコは知らん顔で、家の偵察隊と化してました。。。
親連中は、わやわやと賑やかにおしゃべりタイムでーす。


親戚なので、やっぱし似てるって!
d-DSC_0645.jpg

おとなしい御嬢さま CHOCOちゃんパシャ!

d-DSC_0649.jpg


ボンくん&桃二くんだよん♪
d-DSC_0663.jpg



ワンケーキも用意しました

d-DSC_0672.jpg

陸&CHOCO=二歳になりましたぁ
俺は五歳になりまぁーす

d-DSC_0674.jpg

おおっーと、すごい事になってしまいました、、、

d-DSC_0689.jpg

紳士も淑女もあったもんじゃないってばぁーーー
d-DSC_0697.jpg

d-DSC_0704.jpg

d-DSC_0741.jpg

d-DSC_0745.jpg

こんな具合に、パーチィーは進み、お腹いっぱいの俺等は、休憩タイム!
親連中だけは、ガヤガヤとレコード見たり、パパのCD聞いたり、話はずんでた。
気付いたら終電時間!!!
楽しい時間は あっという間でした。
皆さん、明日は二日酔いでお休みかな。
こんな一家ですが、一緒にお祝い出来たこと感謝致します!
有難う御座いました

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ランチでっか。
2006 / 02 / 23 ( Thu ) 19:10:05
おなご連中のお供して、またまた南に下る。
いとしのボン君ままさんにお迎えきていただいてのである。
なあなあ、って言われてるbee。
ティナちゃんのお誘い、嫌なの?


ほして、リエさん家お邪魔もん。
甥っ子さんとシコタマ大人の会話???してしまった。
おもろいオボチャマでした!
ほんでほんで、女装写真のお時間♪
どう似合う?
…嫌みたい。
d-Img3525rie-ranti2.jpg


今日も楽しい一日、また出来ました。
いっつも有難う♪
以上、リエさん写真パクってアップしました。。。ごめんちょ

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ひっかかりました
2006 / 02 / 19 ( Sun ) 23:41:32
午前、キタイ先生の元へ行き、去年と同じ診断で、大切なとこ採る覚悟。
しかし、前検査で異常値あり。
なんてこったい。。。
来週再検査(また行くの)
元気なうちに、遊ぼう~だね。
tsuyaに買ってもらったゴム毬 投げて遊びました。
d-DSC_0579-1.jpg

おもちゃ、くあえて歩く姿、初めてしました。
俺にもできる!
d-DSC_0608.jpg

はい、これですよ。
d-CIMG3899.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
大切なモノ
2006 / 02 / 18 ( Sat ) 23:33:44


昨日の続きで、頂きましたG-シャツで~す♪
「どう?いかすかい!!!?」って感じです。


夕方、俺の大切な所が大変になってました。
毎年この時期に起こすのです。
明日、獣医さん行き、決定でしよう★

d-CIMG3915.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
♪嬉しい事 あった♪
2006 / 02 / 17 ( Fri ) 23:57:56
今日は、久方に良い事 重なった。
一ヶ月半ぶりに、散髪行かされた。
これは嫌いなんやけど、なんと御代が千円でした~
“今月は御誕生月やから、サービス”ってさっ!!!
やったね~
とってもtsuya,喜んで帰った。

ほんで帰って来たと同時に枚方の小父ちゃんと会った。
小父ちゃん好きやも~ん
ちょっとだけ遊んで、お家した。

もう寝るだけと思ってたら、ピンポーン♪
ワン御友達のリエさんからやー。
開けてびっくり!
俺の御誕生日の前祝に、ハンテンとJジャンと『お散歩天使』!?





d-CIMG3886.jpg

夜の散歩にしていくと羽が光るのよー
凄いすぐれてるわ~。

d-CIMG3896.jpg


リエさん、有難うm(_)m
感謝して大切に使うね!

    さーって、後はパパ何買ってくれまっかじゃね、、、?
Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
今日の俺
2006 / 02 / 15 ( Wed ) 20:50:17
何やらこそこそ持ってまわってます。
見せてみーや!
いややーーー



撮んなよー

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
バレンタインデー
2006 / 02 / 14 ( Tue ) 21:21:30
世間的には、チョコが飛び交ってるみたいやけんど、俺んちにはそんなもん来なかった、、、
パパに無いには重々承知だが、何故!?
tsuya~機嫌悪いん?



ハア~★
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
監視&観察
2006 / 02 / 12 ( Sun ) 21:08:11
◎ええ天気な日曜◎
なんしか、始まったのである。
俺じゃないでよ~
d-CIMG3866.jpg

tsuyaであった。
「なにしとんじゃ~tsuya?」

d-CIMG3868.jpg

見て!
寡黙になったままでごじゃった★
「俺をメインでお写真おねがいね~

d-CIMG3869.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
建国記念日
2006 / 02 / 11 ( Sat ) 21:03:10
パパの予定があるらしく、どっこも出かける様子なし。
俺御用達の難波宮跡で暫らく遊んで、十分疲れた。
やつらが出かけた後は、俺の昼寝タイムでした。
やったね~(^ー^*)


Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ついてない
2006 / 02 / 07 ( Tue ) 00:45:48
雨でした。
◆なあ、なあ、出かけへんの!?◆
うろうろ。
◆なんか忘れてやしないか?◆
何の返事も無く、じっと見つめるだけとなった。
イジケタ。。。
示しにコタツの中に脱ぎ捨てたtsuyaの靴下、引きちぎってやった。
◆はーぁ、堪えたやろ。◆
しかし、◇「雨なのぉーーー」◇
怒られちゃった。。。


Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
春は、まだまだ
2006 / 02 / 06 ( Mon ) 00:36:13
相変わらず、ふぶく雪と格闘するtsuyaママでして、ほんま困りマンねん。
でしから、こんな事で 暇つぶしと言うか、日記ネタだす。

早くやっておくれーーー



すっごく可愛い俺ってか!?
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
寒かったねー
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 17:07:09
昨日から雪がチラついて、お天気悪いでんね。そんでもやっぱり、お外がええで~。
走って走った、何処までも
ここはワン仲間がいっぱいお散歩来てて、
「こんちはー☆」& 「うーぅっ、来るな!」
言いっぱなしです。





d-DSC_0403.jpg

世間を眺めてる時間が、俺の散歩には欠かせないの。
すっきやねん♪

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ゲット品
2006 / 02 / 04 ( Sat ) 23:25:05


新しいゲット品は、これでーす!

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
面白いもん発見
2006 / 02 / 04 ( Sat ) 23:12:33
御友達のとこで発見!
試してみた。
おもろそうやん



Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
俺の恵方巻き
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 21:56:22
節分の今日は、関西の形式にのっとって、、、
恵方はこっちかい?
もちろん御寿司なんかくれない。
形式だけで終わったのさっ★



鬼は追い払えたか、福は来たか、どっちかな?
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
強化月間
2006 / 02 / 02 ( Thu ) 18:19:01
2月と言えば、、、
俺の強化月間しようやって決めてたのであったが、、、
構想練れてないねんって、、、
そんでもなんでもいいからさっ、早く足洗って解放しようや~
もしも~し!?



Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
雨デース
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 17:47:10
家ん中は、洗濯干したものでいっぱいです。
昨日もその前もtsuyaだけが出かけて、俺だけがお留守番でして、いっちょんおもしろないねんなぁぁぁー
そんな しらけたムードを変えたおもろい奴、そう パパ
せっせと自分の眼鏡レンズ掃除してた。
ボキッ!
何か鈍い音。。。
呆然と眼鏡見つめて、「折・れ・た・・・」
鼻あて部分から ボッキリ 真っ二つ 無残な姿の眼鏡 ひぇー
うすら笑いたいのを堪えて、「まだ開いてるデー眼鏡屋。」
そうtsuyaに言われ、出かけるパパ。
なんと情けナやー★



Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
