-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
伊丹にお迎え~
2006 / 04 / 30 ( Sun ) 23:09:07

さ~て。連休二日目。

今日は長崎から祖父ちゃん&婆ちゃんと突然の上阪が決まって、

伊丹なでお迎え~(^_-)-☆

会うの、一年半ぶり。

しっかりと顔覚えてなかったです"^_^"

お魚、いっぱい抱えて、Beeのオンパレード。

   連休やと言うのに、お疲れです!

早めに空港に着いて、俺は記念ショット!

   飛行機さんと~





d-aisuDSC_1018.jpg


そこに有った、ガーデニングスポット、綺麗だったので遊んでました♪

d-aisuDSC_1055.jpg


どう!?俺 美しいやろ


d-aisuDSC_0015.jpg


一日、連れまわされて疲れたので、お終いにしていいかな。

    す。う。ん。ま。せ。ん。
Beeの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
Gウィークは、素麺やでー
2006 / 04 / 29 ( Sat ) 20:53:11
留守番させられた俺。

昼も回ったこっちゃしと思い、こそこそと素麺 茹でたろ!

ナベを火にかけ、茹でたて 頂きぃ~~~まぁ~~~すぅ

   ドアが開いた。誰か来た。

      『どなたですーか?』  ノブオとtsuyaや。。。

      『あ~れ!? 帰って来ると察知してたの~Bee♪』


   。。。しもた★     。。。そうじゃ無くって★

用意万端だったのに、奴等の餌となってるぞ!

ご指摘のように、茹ですぎであったからか。






   あー!俺の素麺さんがー。


d-aisuCIMG4537.jpg



   たったこんだけ!?

d-aisuCIMG4539.jpg



   急いで食わないと、負けてまうやん


       喉を通うるのも感じる事なく、

       ただただ負けじと頑張った 俺。

       ほんまタイミング悪ぅ。


d-aisuCIMG4534.jpg


       可愛そうなオレっちに一票を。。。


Beeの日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
ワン&にゃん フリマ@垂水
2006 / 04 / 29 ( Sat ) 20:01:49
GWの初日。

今日だけは、かわいいBeeをお留守番させ、古巣の神戸へ。

御友達が、年二回模様してるフリーマーケットを手伝う。

フリマの募金は、介助犬 盲導犬育成基金と

捨てられた犬猫の里親探し基金へ募金されるのである。

怪しまれた天気。開始から三時間ほどで雨 

わんこ連れも来てくれてた。ありがたい。

駅前ってこともあって、通行される方とかが買い上げされてた。

担当したとこでは売り上げも結構あり、

皆様のお気持ち、生かされて欲しいものです。





d-aisuCIMG4525.jpg


d-aisuCIMG4523.jpg


あと、残念ながら、ライブがほとんど聞けず、やれずでした。

また、秋も模様されてますので、お近くならば、

是非立ち寄ってあげて下さい。

しかし、予想してたが、高速道路 えらく混んでました。

大型連休なのね~。終わり。

ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
置いていかれるもんか!!!
2006 / 04 / 28 ( Fri ) 16:32:09
いい天気に恵まれ、熱くなる前に散歩でっせ~♪

出くわしたダックスくんと じゃれ合ってますぅ(^_^)v


そうそう、明日からゴールデンウイークやも~ん。

えっ。俺の予定ですか?   。。。はて。どうなってるにのか。

なあ~。どこか行けますん

     さぁ。しらんで~。冷たいtsuyaです。






おっ!亀の縦列駐車!

ここって、魚住めそうに無い、かの有名な道トン堀やし。。。

     住めば都っては良く言うが、、、っか。

d-aisuCIMG4474.jpg



夕方、嫌な気配を感じる。

出かけるみたいやん。

   『俺は~俺も行けるんやんな~』

   『ねえねえ。早く俺も抱っこやってば~


d-aisuCIMG4488.jpg



しがみ付いて、カリカリして、ジャンプして。

あらゆる手は尽くした。。。げっ!置いてきぼりかい!


d-aisuCIMG4490.jpg


    …奴等、甲子園らしい。

    俺の飯はいつになるんじゃーーー

    ほっとくなよーーーー

    …怒り爆発ですわ!ふん(ー_ー)!!
Beeの日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
変なもんがあります
2006 / 04 / 27 ( Thu ) 20:56:57
俺のご用達のとこに、最近変なものが増えて変なんです。

   いつもの公園なのに、、、↓





  はて?これは何を立ててるの!?↓


d-aisuCIMG4448.jpg


  はて?これはビニールテープで、何で吹き流してんの!?↓


CIMG4454.jpg


  はて?こんなとこに、魚がぶら下げて、いいの!?↓


d-aisuCIMG4450.jpg


  はて?俺の口に、草住みついてるけど、どないよ!?↓


d-aisuCIMG4452.jpg


  探偵ナ○トスクー○にお手紙しよっと

  こえだちゃんに指名したほうがええなっ☆

         インタビューされるな、こらっ(*^_^*)
Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
ゆがんでんでー!
2006 / 04 / 26 ( Wed ) 20:21:25
おはよーうです!

起きたての顔、ゆがみが激しくって、お見せしますの恥ずかしいやん。

でも、tsuyaの方が、もっとすっごい





     【tsuya~,隠れてんと顔だしてみぃー

       絶対、この中やねんて!

       ノブオー。開けてーーー。写真とってや~\(◎o◎)/!


CIMG4447.jpg


おい、無駄な抵抗はよせ!
       
      手を上げて降参したら、 

           ジャーキーやろっ♪


         おかん、…のってきません。

         次のてを考えな、あきませんかな…。



CIMG4446.jpg


         tsuya~♪散歩つれていったるよ♪


         これも、駄目やわ。。。

               計画倒れでした。

         でも、次回期待あれ♪

               すっごい頭なんやから~
Beeの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
釣れてますか~?
2006 / 04 / 25 ( Tue ) 21:26:06
毎度ですぅ~♪

今日は、俺の顎力 披露しまひょ

唯一、tsuyaの仕事、邪魔してる時間。

   洗濯畳んでる時。

   目の前にあもちゃを、ボトッ、咥えなおして、ボトッ。。。

   さあ投げての催促は、こうして毎日繰り返され。。。

   もーっ!!!

で、俺は魚と化するのであった。チャンチャン♪







   大物、釣れてますやろ~
bulg.jpg



では、みなはん。夕飯にいたしましょ。

“ノブオーーー!tsuya---!はよ席に就いてー!!!”

   もう。。。責任重大な俺なのでした♪

d-aisuCIMG4427.jpg


        終わり。
Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
ウルトラマンBee
2006 / 04 / 24 ( Mon ) 21:13:44
お天気

めっちゃ洗濯日和(^^♪

”なあ、なぁ~tsuyaさんよー。

見てやー。外黄色いでー。”

”黄砂やってさ。”

それって、なんや!?






誰か言うてた。

毒ガス舞いてっる奴が居るらしい。  ほんまか~


毒ガスなんか、気のせい気のせい。。。

でしたが、乾いた洗濯物、なんしか泥臭いでっせー。

    そう、お知らせアピールなんぞ、通じた?


d-aisuCIMG4401.jpg



    「こらーーー!踏むなーbee!!!」

      ちゃうがなっ。臭い言うトンねんって。

    おう、ほんまや。お前、くっさっ(T_T)

       どうしてそうなんの。。。


    最後、こうなった…。

    最悪じゃぁぁぁぁ


d-aisuCIMG4410.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:7 admin page top↑
河豚ときたか!
2006 / 04 / 23 ( Sun ) 21:44:01
本日、ほんまの予定は、、、バーべキューでした。

が、ずっと天気 雨もよう。

で、予定変更。

おなじみのリエさん家で鍋パーティー

酒飲み親父、ウレピー☆

いそいそ、出かけました

    『ごめんオクレやすぅ~』

      と、こんな感じでパーティー始まったのさ。





    言い忘れた!俺等、ワン子と特別食=サーモンのお刺身♪

    うまかったですよん(^_^)v

    ご馳走になりました!!!

もいっこ、あった。おひさのスミ○はんや~。民生はんの上演会、有難う♪

親父、めっちゃ見入ってたで~"^_^"


d-aisuDSC_0889.jpg


まだある!俺、てっ辺 ラッピング魔さんにかっかってしまった。。。

   オカマやし、ま、ええか。。。

d-aisuDSC_0894.jpg


まだまだ、ある!

おなご達は、じゃれ合い会 と 化してー…

すんごい形相じゃ あーりませんか?

d-aisuDSC_1003.jpg


   ちょっと、ちょっと君達ィーーーー止めたまえーーー

       止まる訳ないなぁ。。。

     うわわわ、怖いお顔でっせ~。

d-aisuDSC_1008.jpg


っとまあ、こんな具合で幕を閉じたってことですわ。

ほんまうまかった、河豚さんや~~~(*^。^*)

また、お呼びだしされようかね♪って、希望。

今日の模様
http://orawabee.web.fc2.com/20060423rienoienabekai/20060423.html
Beeの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
おいおい。
2006 / 04 / 22 ( Sat ) 19:19:38
雨になると気象庁さんが言うんで、朝7:30散歩出発!

早く行くと、ワンの御友達に沢山出会えて、楽しいぞよ。

それから、散歩の閉めは、毎度 ☆マクド☆さん

でも、ばったりtsuyのお知り合いに遭遇。

隣のパン屋で、喫茶され、俺はバッグに入ったまんまじゃ~。

     おいおい、俺をお忘れか~?

かれこれ、一時間もそんなバッグに忘れられ。。。

     もしもぉーーーーし!?
    
     何、およびでない?  そう…。しゅん…。


  【今日の俺





     孤独に耐え、疲れたのである。
20060422-bilg2.jpg


   そうそう、明日ヨーキーのオフ会の予定です。
   雨降りそうだ。俺は欠席。
   参加のみなさん、楽しんでください。
Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
無くなった。
2006 / 04 / 21 ( Fri ) 22:18:07
今朝も突風で、洗濯した俺のフリース。

何処に言ったのか、無ぁーい(T_T)

tsuyaと駐車場とか、道路とか探しに行ったが、、、無ぁーい(T_T)

   …あああああぁーーーーー



  今日の俺!
 
  【あそこに見えるは、俺の敵対してる奴やんか】

     仁王立ちでした。
   
        そして大きさで負けましたがなっ




Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
すんごい突風
2006 / 04 / 20 ( Thu ) 21:19:28
夕べの三時ころ、ごっつい雨、しってます!?

知らんでしょ~(~_~)

窓が外れるんちゃうかっと心配になって、親父とおかんを吠えまくって

起こしてやったのに、『うるさぁーい!』怒られまして。。。

今朝も突風がすんごかった!

    どうせなら、親父~、チャリ吹き飛ばされてもらえー

    夕べ、怒った仕返しだす。

みなさんのとこは、どないもおまへんでしたか~。

へっ?親父!?

     。。。何事も無かったかの様に、無事帰ってます。。。

       願いは届かずですわー。ありゃりゃ>^_^<


Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
田舎の匂い
2006 / 04 / 19 ( Wed ) 23:34:10
今日はtsuyaさんの田舎から、ひさしぶりの宅配便です。

    ピンポーン♪ あ、誰か来たぞー“うー、ワンワン!”

    でも、何故か宅配のお兄ちゃんは好きなんです。
   
    おしっこが漏れるほどなの。。。締まりがおまへん"^_^"

    これ▼=【麦味噌】tsuyaのおかあちゃんの手作り。

CIMG4352.jpg





    これ▼=【伊勢海老】五島でも伊勢海老っというらしい。

 どれどれ、お前等生きとるんか?覗き魔しました。


CIMG4354-ebi2.jpg


    死んでるなぁ。あかんで~tsuya.

    おれにもあるんか~?
  
      。。。あるわけないよな。。。

CIMG4355-misosiru.jpg


奴等の飯がやっと、やっと終わり、俺の出番が登場♪

よそ見してたら、頂くで~おれおれ ペロリン
d-aisuCIMG4374.jpg

  
    みつかったかな~しらん顔で逃げるがかちよん。でした☆


Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
陽気もいいこっちゃし~
2006 / 04 / 18 ( Tue ) 21:11:17
さーって、今日のご予定は!?

はい。散歩しかありまへん。ちょびっと時間間違えて、暑い時に外へ行ったみたい。。。

でも、気持ちいい季節でんな~(^・^)





   そうそう、アヤメさんと季節を味わってっと。


d-CIMG4312.jpg

   そうそう、ツツジさんとも仲良ししなくっちゃっと。

d-CIMG4315.jpg


それからが 予想外の【カット】

『どうせなら、ぱしっと短くさっぱりと、やっておくんなまし

そう、トリマーに喚いてやったがな。

    …強がったが、無事 御帰ってガムと格闘。
 
      どうよ。足がちゃんと見えてまっしゃろ?

d-CIMG4330.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
またまたゲット品
2006 / 04 / 17 ( Mon ) 22:58:36

d-CIMG4297.jpg


これは最近、御友達のリエさんに頂いたのでちゅ♪

”鼻でかヨーキー”ちゃんが中におりますね~(*^。^*)

    ☆お肌がきれーきれーになってしまいそう☆

そんで、これも新しくゲットできた、かのキャリー

俺もは入り心地がいいんです。

したがって、夏に向けて新調えで~すと言わんばかり。のtsuya.

並んで買うほどお気になんどすぅー

d-CIMG4296.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
枚方の堤防沿いへ
2006 / 04 / 16 ( Sun ) 21:12:21
《やっとこさ雨も上がったみたいやで~。》

  ... なんて言っても、おっさんパパ、夕べ遅くに帰って来たもんで、

     朝からtsuyaに怒られてやんのぉー(ーー;)

そそくさと仕度しました、私等。そう、パパなしで枚方へ行こう!

     電車  があるさ!

        そうしよう~\(~o~)/

しかーし、カメラ持って登場しよった。。。


blog-4.jpg


目的は、枚方の小父ちゃん家の新しいお店と自宅決まった。

預けてた物と頂く物があったので、序でに遊んだのよ。

広くって空いてました~。

d-DSC_0764-1.jpg



d-DSC_0769-1.jpg


d-DSC_0852-1.jpg


d-DSC_0860-1.jpg


いっぱい遊んで、散歩も充分満足♪

この後、早速小父ちゃんとこへお邪魔してっと。沢山顔なめしてやって帰ったのよん

今度は引越し、俺も手伝うからよー任せてちょ~


Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
かわいい奴等
2006 / 04 / 15 ( Sat ) 22:58:40
今週は雨ばっかりでして、beeは寝て過ごすことが趣味としたら、私の唯一の友は、ベランダ!

ここには生き物が居りまして。

そんなに手を掛けずとも毎年、花を付け、楽しませてくれてる奴。

【ガーデンシクラメン】植え替えもせず、もう四年目か?

ちょっと株が小さくなったかもですが、、、きれいでしょ♪



そして今年の春のテーマ、【寄せ植え】にしてみた。

東向きにばかり成長しまして、コンテナが傾きそうです。
d-CIMG4021.jpg


そして今年の春のテーマⅡ、【ビオラだけの寄せ植え】にしてみた。

これも日が当たるとこだけがいい感じに花を付けました(*^_^*)

で、もうすぐ夏バージョンの構想をせねば。。。っと。


d-CIMG4025.jpg


    ね!かわいい奴でしょ!?

d-CIMG4029.jpg


そうそう、beeは今日の出来事無く、お買い物に連れて出たのよ。

雨の散歩で誤魔化したっでか?いひひっ♪


ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
お疲れモード
2006 / 04 / 14 ( Fri ) 21:48:47
今日は、めっちゃ風きつくって、肌寒かったんちゃう!?

いい加減に気候のいい日ばっかりになってよね~。

明日も傘マーク。では、お外で遊び貯めしなくっちゃさ。

   じっくり腰をすえて、世間を眺めて、「う~んいい風♪」

     でも、tsuyaは「寒い…寒い…まだかえ。」

        「いやいや、まだやって。」




そして、大好きな枚方の小父ちゃんともデートして、

時間潰したつもりが、パパの帰って来んのを待たずして帰ったった(*^。^*)

       (これって、内緒の話にしとってや。)


 存分に遊んで満足満足 『さあ寝よっと』

d-CIMG4189.jpg



 『写真!?もうええよ』夢の中へ~~~(^_^)v


 d-CIMG4190.jpg



Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ご機嫌さん
2006 / 04 / 13 ( Thu ) 21:01:59
どうも、雨ばっかりで空とにら目っこばっかり。

今朝もどんよりさん

いつ降ってもおかしないぞー。

そうなる前にっと。

散歩行こうぜ~(~o~)

   が、だーれもお仲間 居ません。

    貸切だす。
      
      匂いずけだけは、忘れずにっと。





    俺、絶好調で走る走る

       ご機嫌さんで今日の仕事は終了!
       
       ほんわかほんわか、あふれてまっか!?


20060413-blog.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
寝姿公開
2006 / 04 / 12 ( Wed ) 20:02:31
朝、tsuyaがPCの前で、ネットサーフィンする横です。

早く散歩に出たいのに、いつまでたってもサーフィンは終わりません。。。

そんななか、俺が時間をつぶすのは、側で不貞寝すること

布団にみえましゃろ!?

長座布団だす

毛布も自分で掛けてっと(~_~)




d-CIMG4239.jpg


「bee,起きーや!行くでー」

     。。。やれやれ、やっとかいな。

     ほなっ行くか~。
     
     起きたるヤん

     っと、俺らの毎朝でした!   終わり☆
d-CIMG4242.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
お天気チェック
2006 / 04 / 11 ( Tue ) 19:40:36
もう二日も、外の空気 吸えてまへんし。。。★

『世の中、どないなっとんよー


   こそっと、八階の窓から世の動向をチェックせねばっと

空見るより、ワンコ居ないか観察&観察。




『なあなあ、tsuya!だーれも居てへんで~?』

『こーら、あんた何しとんよーーー落ちたいんかーーー』

『そんな大声で言わんでも聞こえてるちゅうねん、、、(T_T)』

『言い訳は後や、降りーや!!!』

『ちぇ
d-CIMG4224.jpg


    …ほやけど、上から覗くってドキドキしますやんなっ。
        
    男ごころちゅもん、察してやろーやー。

    …また、やったろ。

        やちゃいました。

d-CIMG4225.jpg


やっぱし、春の天気はあてにならん。

花散らしの豪雨となってます。

それでは、お天気チェック   お。し。ま。い   ねっ(*^_^*)
Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
やらかしましたぁー
2006 / 04 / 10 ( Mon ) 21:05:20
今夜もやらかした奴が一匹~。

犯人は、パパ=ノブオで~す。

自分が風呂した後、湯足してたの忘れんぼ。

tsuyaに「湯とめた?」

はっと、急ぐパパ。。。

「デジカメ持って来いーーー」

大声で、呼ばれてました。

何でか!?

こうっだったからです




「なあ、なっ。何したん?またしでかしたのね。。。」
d-CIMG4197burog.jpg


もう、事件を起こすの、止めようや~ノブオ。

俺みたいに、静かにされるが間々にできんかなぁ。

ワンコの俺からもお願いするからさっ<(_ _)>

【阪神、明日からも頑張れよ~♪】
d-CIMG4220.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
桜通信☆4 宴会の巻き~
2006 / 04 / 09 ( Sun ) 18:23:11
絶好の花見日和に恵まれました(*^。^*)

予定通り、ワンコの花見会&宴会  決行でぇ~す。

お供はお馴染みのリエさん一家。

ナビのびー子ちゃんの案内で、桜の名所 永楽ダムですよん。




満開も満開♪素晴らしい桜の眺め

「やっほっほぉーーー」
d-DSC_0481.jpg


俺も木に登って、桜見物しました。


d-DSC_0577.jpg


少しばかり寒くって風もあるもんで、

腹ごなしを早めました。が、ここで失敗が。。。

うちのおっさん、レジャーシート忘れてやがんの(@_@;)

ほんま、詰めがあまいっちゅうねん★

どうもスミマセンどしたね~(T_T)

しゃあない、宴会を始めました。

どう?ワンコ用花見弁当でござーい♪


d-DSC_0563.jpg


いっただきまーす


d-DSC_0631.jpg


d-DSC_0623.jpg

d-DSC_0615.jpg


チョコちゃんもピコちゃんも俺もヨダレが、だら~っと。

とっても美味かったお弁当りえさん有難う&ご馳走さん!

それから、散歩と記念撮影に奔走し、レンズをお借りして

魚眼にトライのぱぱ。腕はもひとつなのに、おもしろい写真になってますか~?


d-DSC_0669.jpg


ひとしきり遊んで、いっぱい桜を愛でて、美味しい空気頂いた。

俺ってほんま、幸せもんよ。のう~(^_^)

また来年も宴会しょうぜ~なっ、皆さん!今日は有難う♪
d-DSC_0752.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
お戯れです
2006 / 04 / 08 ( Sat ) 23:28:38
俺のおかん(tsuyaさん)、朝から鼻水と格闘。

原因は、今日の黄砂&花粉。

俺もなんか、くしゃみ鼻水!?仲良し親子。。。の、ふり

まっ黄っ黄ぃーで、空の色、すんごかったぜ(T_T)

洗濯物がふっとんで、バケツも《がらんコロンがらん》

春の嵐とでもいいたいんか~。

体が埃っぽいんで、予定外の風呂 やられました。。。

いえの中も花粉でハクションが止まりません。

      。。。つらい。

風呂の後、一人遊びでごあす☆

はじめは しがんでっと。





お口の後片付けもしってっと。

この舌の動き、まねてみて下さい。

なんぼでもペロペロ、できまっせ(^_-)-☆


Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
桜通信☆3
2006 / 04 / 07 ( Fri ) 22:53:33
今日も申し分ない、いい天気~

はてー、またまた桜通信しまぁ~す。

昼はtsuyaと、ほんで夜も夜桜を見物どす。

もう満開すぎて散ってきてますね。




俺は夜桜 初体験!

かの有名な大阪城へ。

やっぱし、人々だらけ。。。歩けません。。。

びっくりしたもん見たぞー。

ピザのデリバリーが、うようよ\(◎o◎)/!

宅配を宴会席までしとるんですよー!!!

こんなご事情が 最近の花見にも登場なんすか~★

あかんよなぁ…。バーべキューもすんごい匂い。

公害ですよん。


biog-2.jpg


折角、楽しみに行ったのに、どうも人間もやることにばかりが気になってしょうないの。

俺等って、田舎人だかんね。(#^.^#)
biog-3.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
桜通信☆2
2006 / 04 / 06 ( Thu ) 17:29:40
今日もtsuyaと撮影会行くの巻き~。

公園とショップ巡って、三時間!

どこも綺麗でわん(*^。^*)

桜の木に登ったり、垣根のブロックで坐ったり、

こう見えても俺、苦心の技 つこてますのじゃ

まずは坐ってっと。



滑り台でもいっちょっと。
d-CIMG4179.jpg


道路脇でも、もいちょっと。

もう、いい加減、堪忍してーな。

お供も疲れまっせ~皆はん(>_<)

CIMG4184.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
や・ら・れ・た。。。
2006 / 04 / 05 ( Wed ) 22:04:36
またまた、雨でやんすぅ。

床ずれができるかと思うほど、昼寝デー(~_~;)

パパがご帰還。

『自動車ブンブンするでー』の言葉でスイッチON!

さーてっ、着いてびっくり。

     …   獣医さんでした。

もう四月なので、お出かけの機会も増えよう。。。と。

フィラリアの検査と肝臓の数値が目的。。。だと。

しかーし、混んでた。三時間も待たされた。

で、検査は良好♪やったね~(●^o^●)

異常なしで、やっと本調子やんでー☆

体重が、3.08キロ。痩せましたなあ。

もすこし、食わせろーーー

…そうやね、そうするわ。tsuya反省。

遅夕飯はらいっぱい収めて、待ちつかれて、そう、爆睡だす。

もう、しばらくは病院いりまへん


Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ミスマッチかも~\(-o-)/
2006 / 04 / 04 ( Tue ) 21:19:46
しらん間ぁに、世間の桜っちは満開じゃんか。

知らせてくれよー

「はよイクでー、雨降ったら、終いやでーーー」

tsuyaを誘って、おじちゃんがいっぱい寝てる公園へ。

どうどう!?満開ですやん♪




今年のんも格別、綺麗だんなぁ~"^_^"

【お初にお目にかかりまっ、beeだす】

桜さんに ご挨拶しってっと、

    …日曜まで、もつかな、こりゃ

CIMG4170-1.jpg


反省:ミスマッチなんは、オイラの服。。。真冬のまんまやったっちゅうこっちゃ★


Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
いいお天気
2006 / 04 / 03 ( Mon ) 21:06:55
昨日の雨とは、うって変わっていい天気(^^♪

こうなると桜が気になる。

ご近所の木は今日でやっと、4~5分咲きかな。

今週 雨でも降ったらお終い。

週末まで持ってね♪

そおそお、公園のワン仲間も、やっとこさ冬眠から目覚めたのか、

御懐かしい面々と御会いします。

お互いに、「あら~、引越されたかと思ってました~」ってか?

…いやいや、居るちゅうねん。(T_T)

はぁー、愛しいチワワのボウボ君がお仲間で一番好きやねんけど。

今日は会えず…さみしっ
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
花見、中止
2006 / 04 / 02 ( Sun ) 20:31:57
折角の花見会の計画だった日ーやったのにさ~。

あえ無く天気に恵まれず、

で、家でお好みパーティーになりました。

ほんま申し訳ござんせん。。。

いとしのボン君達はお留守番。

陸ちんが、体調不良訴えたみたいやけど、大丈夫かな~。

元気なんはリエさん一家のお嬢さま方(T_T)

物怖じぜず、楽しく遊んではったわ~。

俺か~?押されっぱなし。。。情けなや…。






終いに、皆でお休みタイムでしたが。

今日も、遠いとこお付き合いして頂き、有難う♪

雨でも有意義な日でした。
d-DSC_0370.jpg



今日のアルバム、ちょっとだけです。ごめんこ\(◎o◎)/!
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
