-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
しまった!やられたー!
2006 / 05 / 31 ( Wed ) 09:32:25
お早う御座います! 管理人のtsuyaです

すっかりご心配かけましたが、腹具合 よくなって元気だしてます♪

ゆっくりしてられない理由がありまして、、、。

    それは~?______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________




 Bee= あの~見つめないで下さい★ 

 原因は俺じゃは有りません! 




そうです。Beeは、賢くtsuyaの側で寝て待ってます。






Beeの目線の先に居る “ 獣 ”  
    

DSC_0699-blog.jpg



静かーに、寝ていますでしょ

これ、不貞寝なのです。。。



DSC_0701-blog.jpg



ゲージばっかりも可哀想やと、仏心だしたのか失敗の元

玄関で長居してるな~っと観に行って、ガーーーーン

皮のサンダルがぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。。。涙 涙 涙


DSC_0702-blog.jpg



噛み砕いて 何箇所も傷ついた サンダル  どう落とし前してくれたろよ~怒り爆発



DSC_0703-blog.jpg



tsuya~。お陰でよーく寝れたわ~


お仕置きのつもりで、即行ゲージ入れたのに、  

     
     悪ぶる素振も見せない奴


       ふぁ~っ

          あくびなんか しよってからにーーー マジ むかむか。


DSC_0705-blog.jpg



どこかに怒りを向けなければ!!!

  …もち!ノブオに向けられた   のでした…。 フン  


声で怒っても、音で脅かしても、こやつの耳は へちゃら。

何事にも動じないって、良い事 











ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:12 admin page top↑
アルバムをどうぞ
2006 / 05 / 29 ( Mon ) 22:17:41
今日は、管理人tsuyaは、体調不良にて、コメントなしで、御免なさい。

したがって、Bee&Rueの昨日のアルバム、出来ましたんpで、

見てやって下さい。

では、どうぞ。

http://orawabee.web.fc2.com/20060528umifurebeerue/20060528.html
Beeの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
海ふれで、出会いが!
2006 / 05 / 28 ( Sun ) 16:36:43
本日は、 晴天なり♪

NOBUOが、朝から こそこそと弁当詰めてました。

これは、天と地がひっくりかえる前触れちゅうやつかも、、、不安。

で、子分も従え、 海ふれ牧場へ レッツゴー。

うわ~い 混雑なく到着なり~ 






子分は、海ふれ@お初。

  “うれピー☆”


DSC_0345.jpg



 小型犬のドッグランさ、放牧されました~ 。

気の合うワンちゃんと、めいっぱい走って遊べて楽しいです~ぅ♪


DSC_0374.jpg



そこへ、偶然にも御友達のmisaさん一家と遭遇でしたぞー!

嫁いだはずの“小梅ちゃん” 元気に走ってる姿 拝見

やっぱし、笑顔さんや~


DSC_0445.jpg



お兄ちゃんの“サニーくん” も久しぶりでした~!

小梅ちゃんもサニーくんも嬉しそうに遊んではったですよー

問題は、オレ(Beeです)。ダックス好き好きしすぎ!!!

退散となりました、、、。

せっかく、合えたmisaさん家でしたが、合えて嬉しかったよー♪

また、遊んでやって下さいませ。


DSC_0462.jpg



で、腹ごなしですが、、、。

作ってもらっておきながら、tsuya食欲 湧かないのか、

うまくないのか、 コメントなく。 

…閉まって。ました★。


DSC_0526.jpg



NOBUO、昼寝!


umifure-blog.jpg



かまわず、俺等は ガンばったで 

走って、走って、端から端へ 


DSC_0672.jpg



それでは~。。。tsuyaのボヤキを、お一つ。

 そうやって、いつも仲よくできんかーーー

   …できませんよ(本心)

         おしまい。



Beeの日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
日々の気ままな行動は、
2006 / 05 / 27 ( Sat ) 23:00:21
こんばんは 

親分のBeeです 

今夜は、オレ達2ワンの日々 気ままに過ごす風景を見てやってくだしゃい。



では、オレからね。

 子分の気配を感じ、どっから攻撃されるか、ビクビクさ。

 聞き耳立ててなきゃ、ゆっくり寝てられないってばさっ。







 ほーら、嗅ぎつけて来よったじゃんかーーー。

 

DSC_0314.jpg



 どうにか逃げ切って、一休み~一休み~。


DSC_0315.jpg



 ほっ 静かになったと思えば、

 子分、休憩中かよ。 だったら、おとなしくこうしてれば、可愛いとこ あるねんけどさ~。



DSC_0285.jpg



 もしや、文句言われてるの、ボクかい?


DSC_0293.jpg



 どこを、どう感じて、かわゆく無いって~

 あは~ん♪。イケ面じゃん♪ 姿鏡でしっかり自我自讃中である。
 

DSC_0322.jpg



 こよなく、親父と散歩。

 もちろん、親分の後をストーカーの様に付きまとう子分。
 『おい!こら~待ってちょ。 』 待ってなんかくれません。


CIMG5067.jpg



 っと、日々気ままな時間は過ぎて行く~ぅ、親分&子分。


CIMG5069.jpg


 
 どうも子分は、体もデカくなっていってます。

 足も達者でごあす。 思いやられてます。



Beeの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
お味は うまうま~♪
2006 / 05 / 26 ( Fri ) 21:46:56
今日は,おやぶんとボクとで、イチゴ摘み見学だったよ。

ベランダ菜園にしては、たわわに実ってるでしょ~

時々、ボクと親分で、肥やし与えてあげてたのは、ここだけの話やで~






ですから~、これだけもあった♪


CIMG5027.jpg



なっ、なぁ~。ボクちんにも味見させておくれでやす

よだれが、、、ぁ。

        『お腹こわすぞ!』=断念かー。


CIMG5052.jpg



でも、酒飲み親父が  すすめてくれた

どれどれ 味見、味見っと!

くさいが、舐めてみるべか~。


CIMG5056.jpg



おお、これは喉越し いいじゃん♪

うまいです 乙なもんやん


CIMG5058.jpg



今は 何でも気になるお年頃。

将来は、『 親父~、 いっぱい注ぐか~。 』

そんな勢いで、ペロペロ。

水がわりにイケそうな子分さんでした。   おしまい



Rueの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
開店祝いへ
2006 / 05 / 25 ( Thu ) 05:03:12
Beeの大好きな枚方のおじちゃんとこ、

今日開店となって、行って来ました。

っと言うのも、私の母が様子ば みて来んね。 指示あったもんで 

いわゆる、偵察です。

どれどれ~。おお、開店してるやん♪

そう、”パン屋”さんなのである。





こじんまりとやってますが、焼きたて買えますよ~。

DSC_0270-hennsyu.jpg


看板でーす!

DSC_0274-blog.jpg


厨房でーす! 一日居ましたが、結構な客足で商品が乏しくなってました。あらら、、、☆

まあ、自分の店です。無理しないでボチボチやってほしいものです。

しかし、パンの焼きたては うまそうだった♪

どうぞ、お近くならば、一度買いに行ってやって下さい!


DSC_0275.jpg




だもんで、今日のワンコ達は留守番

ゲージで過ごす一日はどうだったのか~、Rueや。

  …うんちと遊んで楽しかったよん♪。 らしい。困ったもんだ

Beeは、どうやった!?

  …ゆっくり邪魔されず寝れた~♪ いいよ~明日も出かけて~~~

  …そう。。。。。。。。こいつ等、かわゆくないと思った。

ノブオと散歩です

統率できません

CIMG5005.jpg



まーーーて!

…はい。(2ワン)

CIMG5023.jpg



今日は絶好の晴れやったのに、お留守番させてしまった。

御免よ~。

ですが、Rue 出したもので遊ぶってだけは 止めさせないといかん

どないしたろかな。悩みますわ。       おしまい。



ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
Rueのしつけ教室一回目
2006 / 05 / 24 ( Wed ) 20:44:52
明日で、ボクは生まれてから五ヶ月目を迎えます。

迎えられた時より体も心も、日々成長

体重=1.55キロ お腹も壊すことなく、御飯も食いはよく。

血液検査、うん良好♪

フィラリアの薬も始まりました。

今日は、フロントライン初めです。

兄貴もボクも並んで背中に、  べちょ。

全然~平気だったぞ

何故か、兄貴は背中ずるずるしてたわ。あららっ。



では、本題の【第一回 Rueしつけ教室】始まり始まり

えーっと、餌はチーズ!

まずは、味を知って頂こうかね

はい!Bee♪ はい!Rue♪






よし、よし のって来たぜ☆

“Rue!オスワリ!”中々、しない。。。

“Rue!オスワリ!” “Rue!オスワリ!” “Rue!オスワリ!”

やっと座った~ よ~し♪おりこう♪

こうやって、オカンとRue、根比べです。

実にのみ込み、早いボクちんかも~


CIMG4998.jpg



どうじゃ!もうマスターですばい


CIMG5003.jpg



うまいもんには目がない!これは、兄貴から伝授だよー。

…オレ、教えてないで(Bee)

CIMG4999.jpg


おこぼれを、こそっと影でやってる相手。

CIMG5001.jpg


兄貴~。よかったな~ ボクのお陰やで~。感謝は

…オレはとっくに、オスワリくらいできます!

…見習ってほしいんは、お前 さん! 

     で、教室は幕を閉じたのであ~る

     今日は“たいへんよくできたで賞” うきっ♪



Rueの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
Beeやんの七変化
2006 / 05 / 23 ( Tue ) 18:18:07
早起きして、お天気チェックしるが。

あいも変わらず、 雲から大粒の涙、今にもきそう。

tsuya~。はよ、往こう

しかし、眠たい、、、。

じっとしてたら夢の中へ引き込まれそう





“こーれ、Bee!”  :;;;;はっっと、我に戻ったオレさま


 おおおお、起きてますでー!”


CIMG4977.jpg


ぱらぱらしてきたので、岐路となったが、コヤツ。

“親ビン♪ 待ってたぜ” 臨戦か


CIMG4989.jpg



昨日の反省会、でもやる心積もりできたとでも言うのか、

CIMG4992.jpg



“Rue お前なぁー、子分なら身分をわきまえ給えーーー”

Beeの目がキラッと変わってるぞ~

CIMG4990.jpg



“す、す、んません でも、構っておくやすぅ~

“いいや、許せん おまえの存在、めっちゃ腹たつんじゃーーーー”


CIMG4996.jpg



親分、本気で しばく体制だ。目が七変化したん、見たでしょ

だが、負けてない奴。親分に見習って、咬みにきよった。。。

日々成長してる子分に、手をこまねいてる親分。

反省会とは成らなかったようだ



Beeの日記 TB:0 CM:14 admin page top↑
しでかしてました。
2006 / 05 / 22 ( Mon ) 21:22:28
さーってっと、しーらないぞ!

オレ(Bee)は、見てました。

ゴンた坊主が ガサガサやらかしてるのを

奴は、ここから出たくって、ひっしに戦いをいぞしんでる様でした。





ビリ・ビリ 紙シートが、あ~っ

やりよっった、しでかしよった、…。アホや、Rue★

CIMG4965.jpg


“親分、何かご指摘でも御座いまして

“いえいえ、お好きに破いてよ♪”

親分はスゴスゴ物置部屋へ。


CIMG4966.jpg


暫らくして、変な がちゃ、がちゃ音が…ぁ奴;;;;またやってる

CIMG4970.jpg


オカンが帰って来たでっと。尻パシッとやったってや~

そうなる予定だったのに、オカンのコメント聞いてびっくり

“あんたら二人。ちょっとおいで!これって連帯責任やで!!!”

   はぁ~~~~ぁぁぁ

CIMG4973.jpg


親分も子分もあれへん

したらアカン事は、お互いに教えあってなんぼ

それが浪速の商人ちゅうもんやー

…あかん。オカンまでが しでかしてしまった様どす。 ガクッ





Beeの日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
放牧。デビュー♪
2006 / 05 / 21 ( Sun ) 21:36:01
“ひき逃げ”されてから、一晩。

怪我見当たらず普通に歩け、食欲+排泄= 立派なもの!

驚かせてしまい、ごめんなさい。

あの時だけは、さすがボク、ちょっとばかりビビッてたかも★






やっと今日で、親分 子分となって、一週間。

時間とってもらって、 放牧さっ、行った。

車でドライブも、ボクにはドキドキ♪

暑かった日差しも、ドクドク♪

一番怖いと感じた、世の中のざわめく“音”

聞くもの、見たものすべてビビッたわ~

えっ!?親分と仲良くなったかって???


DSC_0160.jpg



こうでした

うちの中では、ガルぅガルぅ~言われ続けて慣れました。

しかし、外が好きな親分!

あんまりボクに、神経使うことが無いぶん、ほっときぱなしなのさ。

要するに、ボクが一歩リードかも~

  今日の模様
http://orawabee.web.fc2.com/20060521nannkoubeerue/20060521.html
Rueの日記 TB:0 CM:11 admin page top↑
微妙な距離
2006 / 05 / 20 ( Sat ) 23:58:22
こんばんわ。Beeです。

やっとお日様が顔だしてくれました。

散歩 無事にたのしみ、非難した物置部屋で最近は過ごす時間 増えました


見るからに、オレの縄張りを自分勝手に荒らす奴、、、

  そうです。あ・い・つ






もう うんざり★ …見つかったようです

CIMG4912.jpg


タイミングさえ合えば、いつでもこの高さ 超えるなっ。おそろしか

『兄貴~兄貴~♪そ、そ、こ 行きたぁ~い~~~!』

           言ってろ。

CIMG4906.jpg



チェッ★』

言い残し、どっか去った。

  やってます。それはオレ(親分)の大切に使ってるリード 

  あーあぁ、、、意地悪されてるわ★

涙が、とどめなくあふれそうになりました。


CIMG4944.jpg



今度は おもちゃ。

CIMG4949.jpg



どうも節操が無さ過ぎてませんか~おい!ルー大柴!!!?


CIMG4931.jpg


がさつく ルー。オカンは奴を、日干しす!

『はやく下に戻しませんか~

CIMG4934.jpg



しかしながら、目線の先には、、、オレってかッ!

み・み・る・なーーー また、寄ってくるつもりじゃわ。




この後、2ワンで公園へ
そこでの出来事。肝を冷やす事件となった。

ルー。 出合ったダックスくんと じゃれて遊んでた。
しつこ過ぎてダックスくん嫌がり、逃げようとしたその時。
ダックス君 リード押さえた飼い主だったが首輪も一緒に外れた。
逃げるダックス&ルー。捕まえにかかった。
あっと、思った瞬間!スピードだし、自転車に乗って走り散歩中の大型犬がルーを轢き。。。
いや巻き込んだかも。。。
なにも言わず、自転車と大型犬 去った!
ゴメンも大丈夫も無く去った。腹 煮えくってます!
なんで自転車でワンコを散歩させないといけないのか。
ここには子供さんも車椅子の方も通行する“公園”。
疑問は湧くばかり。
ルー。足はどうもないが様子み です。



Beeの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
今朝の2ワン@逃げるが勝ち
2006 / 05 / 20 ( Sat ) 16:36:07
ちょっとばかりトイレ行こうと、様子みに出てきた 親ビン。

が、しかし。黙ってに見逃す 子分ではなく、、、だった。

では、どうぞ~






お見せしたとおり、親ビンの方が ちとばかし、頭がいい。

何処に隠れた

小さい脳みそ使って、は~れ 

     どちっもどっち
ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
本領 発揮で子分はゆく~
2006 / 05 / 19 ( Fri ) 17:09:00
へっ!ボクの事 呼んだ

いひひっ♪ 早くここから出せ! おいオカン


CIMG4855.jpg



やった♪ やっとこさ、シャバの空気吸えたっちゅう感じやで


CIMG4867.jpg



おっ。食いもん発見! シャバじゃ~おいしいもん、ようさん落ちてますえ~   
  
     注:Beeの玩具箱から拾ったものである。

CIMG4879.jpg



まだ、ここ いいもん在りそうやで

     注:Rueは勘違いも甚だしい。。。

       玩具箱の中身が 子分用宝箱 化してるだけ。。。


CIMG4883.jpg



     注:さすが。 穴掘り犬の血が騒ぐのか、、、?

CIMG4895.jpg



どうかしました ボクちんはお利口よん♪

     注:っと言いたげな顔、傾げ。愛嬌は確かにあるが。。。

CIMG4891.jpg



突然 家の部屋から廊下から狂ったかのように 走る。

もう止めれない、止めれない、ゴンタと呼ばれとるちゅうねん

     おしまい。
Rueの日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
お試し、長リードってか!?
2006 / 05 / 19 ( Fri ) 16:24:49
こんちわ~、Beeです!

とってもブルーな家の雰囲気なので、子分の居ぬ間に報告をひとつ

外に出れば、こっちのもん♪ てってけ~てってって~ぇ

とっても元気はつらつだわぁ~。






『雨の後やから、だーれも来んのかな。。。』

      『そうちゃう!?』

CIMG4846.jpg


『あっそう

CIMG4847.jpg



では、本題の件で、、、

何故か最近 お見かけする機会が多い、“長いリード”

オレも持ってたんやけど、便利そう♪ なので、

   やってみた


ちょっと&ちょっとー

とんでも無く、ブぅィーーーンっと伸びるぞー

ほぉーれ、まだまだ伸びますぞー

ええええ~っ!止まれ!!!

   …怒ってる tsuya



CIMG4850.jpg



突然、びゅびゅびゅびゅびゅぅ 巻尺みたいに巻き取られ

もうちょっとで鉄棒にぶつかるじゃんかー!(激怒)

   …すまん、すまん。(爆笑)

CIMG4852.jpg



親子漫才ではなく、いうときます!

なんでも使い方把握して理解も出来てから、オレにつこてくれ(大激怒)

    tsuyaの言い訳=そんないうけど、案外重たいし、

              親指吊りそうになったんやで。

              握力がなんせ たらんの

       とんでもないオカンやでー 



Beeの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
お初の美容♪
2006 / 05 / 18 ( Thu ) 19:58:41
こんばんは Rueですぞー

おやびんと僕っちは、今日 初の美容をしに ご用達リーガへいそいそ出かけ

はい!出来上がりのおやびん&僕だー☆

トリマーが言う、子分さんはとってもおとなしくって兄貴よりいい子でしたよ~(*^_^*)
    
      よしよし、しめた!見方一人 ゲットじゃん♪

   って言うか、おやびん 涙目なって、我慢の限界かも。。。






   僕は兄貴にかまってもらいたくって、やってるだけなのに…。

   でんでん 駄目なお目目してますやろ

     こまったちゃんです!ハイ♪

tsuyablog-DSC_0077.jpg


   そうそう、blogの御友達がマクドの“THE DOG”

   今日までやでーって教えてくれて、tsuya様 お買い上げ~

     それも、二つも

   開けてびっくり!ブルドッグが二匹もーーーーー

      …残念。ヨーキーでは無かったよ★

   でもいいの♪ おやびんと一個ずつ 分け分けさっ(^_^)v

tsuyablog-DSC_0084.jpg


   ゴンタくれと呼ばれてる僕ではあるが、

    咬みごこちは、うん♪ 歯ざわり最高 

   の一日でした。

   その後、おやびんと公園をしこたま走って、

   他のワンにも おやびんより挨拶上手だね~やて

   るんるん

         おしまい。




tsuyablog-DSC_0059.jpg

Rueの日記 TB:0 CM:14 admin page top↑
軽量級 タイトルマッチ戦
2006 / 05 / 17 ( Wed ) 20:34:02
こんばんわ~皆さん♪

僕も日記仲間に登場する用意が出来たので、

Rueの事もよきに計らえ


 では、ここに来て四日目の出来事ですが、

相変らず、ゲージから出してもらえずでした。

親分、慕って愛嬌たっぷりで朝から挨拶したのに、

この様に、浮かない顔で 近づいてはくれずなの。

おやびん!怒ってるのぅ~






ですから、こんな感じで僕は、時間を過ごすのです。

このゲージもベットも、おやびんのお下がりで、我慢させられてさっ


tsuyablog-DSC_0004.jpg


ちーっとばかし遊んでくれた、tsuyaママ。

   『ほれほれ~ライオンじゃー!要るか~?』

    …要るって分かってるはず。

   
tsuyablog-DSC_0008.jpg



    『おい、お前。こっちゃ来いやー

       長く無い足は、思いもほか役にたたず、、、


tsuyablog-DSC_0014.jpg



     『こっちゃ来いって

        まだ、足は届かぬぞい。


tsuyablog-DSC_0022.jpg



     『ひーぃ  浪速のイラチ=Rue様をなめんなよー(激怒)』


tsuyablog-DSC_0019.jpg



  こうして、軽量級タイトルマッチ戦@ライオン小僧は

  勝敗を決めず、ジ:エンドだった~ぁ

     おしまい。


Rueの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
仁義なき戦い@ゲージリンク
2006 / 05 / 16 ( Tue ) 22:39:12
早朝、五時。起きた俺等2ワン。

   が、

    それでも兄貴は行く!散歩!!!

帰り道、気持ちはブルー

原因かい

  …そう、ハイテンションでお留守番してる筈の 子分さっ

    足取り重く帰宅。




やっぱし居った!伏せして待ち構えてるぅ;;;;;;


カチン☆ときたぞー!

お主、決闘する気か!?

売られた喧嘩、買わぬじゃ男がすたる



第一回 無差別級タイトルマッチ戦つくった。


    挑戦者   =Rue

    現 王者  =Bee

    リングサイド=tsuya
  
      “よろしく






  では、開戦! 1ラウンド カーン

   おーっと、隙を伺う Rue.

    迎え撃つぞー Bee.


tsuyablog-DSC_0297.jpg



   いよいよ お互いの距離が近づくとーーーっ、

tsuyablog-DSC_0300.jpg



   思い切って怒れー Bee!!!

tsuyablog-DSC_0301.jpg


   がるがる~威嚇はすれど、

tsuyablog-DSC_0303.jpg


   一向に怖くないよーだ♪ の、子分


tsuyablog-DSC_0337.jpg


   カーン  制限時間いっぱい。。。


     ちょっと休憩しよ。


tsuyablog-DSC_0308.jpg



  耳うちしてる様だが、、、


   “兄貴!少しばかり手加減いたしません

    “Rueの御飯分けますから ねぇ~


tsuyablog-DSC_0340.jpg



    “そうすれば、blog的にも お立場維持できますやろ♪”

       すっかり見透かされてそうで末恐ろしい子分★

         リングには魔物が住むのかー。

           決戦は明日も続くのである…。

 
Beeの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
子分一号が来た
2006 / 05 / 15 ( Mon ) 21:48:58
突然ですが、俺に子分が出来たみたいです。

厚かましく、ゴンタで昨日から困り果ててますのよねー!

どうぞお顔馴染みさんになったって下さいm(__)m



では~、顔出しアップ

    名前  rue(ルー)

    性別  雄

    生まれた日  2005.12.25頃 

    年齢  四ヶ月半かな。

    出身地  佐賀県みたい





 【一日目】


   先住犬 Bee(俺)は、幼稚な奴がウザい

   日頃は見せない怒った顔で、威嚇してますが、、、

   お子チャマさん、いっこうに止めないのよ。

   愛称抜群に悪いみたいって決定だわさー


DSC_0212-blog.jpg



 【二日目】

   ご機嫌さんな“ルー”は テケテケはしゃぎっぱなし★

   『お兄ちゃん待ってよー♪』

   寄られて がるがる言うBee★

   何度も歯むき出して威嚇しても全然堪えない子分が。。。

  

DSC_0227-blog.jpg




CIMG4801-blog.jpg



  やっと同じ位置に収まって…。


  『兄貴~!あれ何ど素すの~?』

  『勝手に見ときーって
CIMG4812-blog.jpg


   俺とtsuyaだけは、冷ややかな目でノブオ&ルーの

   楽しそうな姿を眺め…。

   今までの平和は何処へいったの~

   現在も、毎日が苦痛な俺です

   ps.rueも宜しく♪

       ノブオよりでした。おしまい。


   
Rueの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
バラを愛でに
2006 / 05 / 14 ( Sun ) 20:47:40
やっとこさ お日さんが顔でしたので、

早めに家を出て、近くのウツボ公園へ出かけた。

いっとき有名となっていたが、あの時とは全くと異なり、

誰も住んでなく静かやった。

五月はバラがいっぱいの筈。で、そのとうり

どうどす!? 綺麗でしょ






   お決まりの俺ポーズ


blogDSC_0157.jpg



   しかし、雨上がりでも やっぱし日差しはキツかったよー。

   “日陰、やっとこさあったよ~はぁ。”

blogDSC_0183.jpg



   うふ~ん、甘い香りが、漂ういい日ですぞよーん

blogDSC_0186.jpg



   忠告=お嬢様方、紫外線対策は万全ですか

      …なんのこちゃ~  おしまい。





Beeの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
曲芸をお一つどうぞ♪
2006 / 05 / 13 ( Sat ) 21:08:58
予報どうり、外は雨だらけでした。

それでは、俺のショーの始まり始まり~


   手始めは、最近マスターした 《ぐるリン》です。

   見逃したら後悔しますよー。

    では、どうぞ♪






    どうでした


    すばらしい曲芸だったでしょ




    それでは、とっておき 得意技をもひとつ披露してやろ。


    笑ったら見逃しまっせ~。

    では、ティシュの用意は出来ましたか。いきますよー






  飯はこうして頂くのが」礼儀!


  あほな親父と付き合う俺。  に哀れを~

      おしまい。

  
  

Beeの日記 TB:0 CM:14 admin page top↑
もう 梅雨入りなの!?
2006 / 05 / 12 ( Fri ) 21:00:51
今朝、えらく冷え込んでませんでした?

うちはコタツもう直し込んだもんで、カーペットのスイッチ入れちゃったぞー

みなはんとこは どないでしたか~。



本題の今日の俺。

HPトップの写真撮ろうと、tsuyaがカメラ提げて散歩行った。

でしたが、また雨降るように暗くなったぞ。

急いで散歩は済ませましょう~。

   げっ。もう終いかい。

   お決まりのシッコ。。。。。。ジャー    

   




はい!じっとしてー!ま~って!!!

                まってるやん


blogDSC_0100-blog.jpg



   あっ、可愛いワンが見えた~


blogDSC_0101-blog.jpg



    でしょ!?  ひと目ぼれでした~

    

blogDSC_0119-blog.jpg



    でも 行ってしましました…。


blogDSC_0120.jpg



    はかない恋ごころ、あっと云う間に居なくなってました。

    あのこ、何処の子

    見かけた方は俺のblogまで一報を★

    

       

Beeの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
安静でやす。
2006 / 05 / 11 ( Thu ) 21:02:05
またまた、どしゃぶりの

   毎日、毎日 空を見上げ、


   『は~ぁ、散歩無しじゃー。ガクッ

     でなもんで、ドテっ





   『ねえーさん、どこ見てんのよー★』

      『いやいや、くつろぎ過ぎてへんかな~Bee様。。。』


   どうでもいい会話は、ここで途切れ、


   何時の間にか、    ぐぅ~ぐぅぅ~ぐぅぅぅぅ~

   
 
blog200605111115000.jpg



   さあ、どっこも行けれへんしさ。あそこ行くか!

   思いついたのかお供である俺。



   …しまった。獣医やん


   へ  そうやった。狂犬病の


   やられてしまった。また一日 安静★

   

blogCIMG4769.jpg



   しゃーない。また  ぐぅ~ぐぅぅ~ぐぅぅぅぅーーー

   寝る子は育つって言うが、メキメキ成長してました。

   悩み多き、この私、、、、、おしまい。


Beeの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
見合って見合って~
2006 / 05 / 10 ( Wed ) 21:20:40
今日は

よって夕方の散歩なしでーす。

野球も中止だもんで、?これ?やりよった

   さーって、目線が固まってますぞー。

   



   片足上げて、構えて~、戦闘体制でっせ



blogCIMG4755.jpg



   対戦相手は。。。。。。。。。。

   コヤツ

   憎っくき相手。掃除機。

   幼少の頃、コイツに足吸い込まれそうになった以来、

   骨肉の争いが絶えずぅぅぅ。。


blogCIMG4756.jpg



    何時、動き出すのか睨めっこが続づきます。

blogCIMG4758.jpg


    
    おい!まだ息しとるんか。

    じっとじっと目は、掃除機の先である。

blogCIMG4759.jpg



    この後、『ブゥイ~ン』音したら、真っ先に違う部屋で

    体 ブルブル

    もうええかげんに慣れはったら~。

       あかんもんは一生、あかんねん!

       はっ~。散歩より疲れたぞよ。。。

         おしまい。


Beeの日記 TB:0 CM:9 admin page top↑
小さな、可愛い訪問者♪
2006 / 05 / 09 ( Tue ) 16:50:22
ここは八階のべランダである。

何処からやって来たのか、可愛い訪問のお方が

    この子は“アゲハチョウ”さん☆

    お腹いっぱいマーガレットの蜜を突いてました!







blogCIMG4725.jpg



     場所も変えて、違う一輪へ~


blogCIMG4723.jpg




     はっと気ぃ~つくと、イチゴのも来訪者あり~♪

     アブさんやー!花粉雌花にもっと付けといてやん
     聞いてくれた!?

     うんうん、お仕事してくれたました。
 

blogCIMG4735.jpg



振り向くと息子=Bee 白けた顔で  ジー  見てる


blogCIMG4726.jpg



アブなんかに感けとらんと、はよーっ、洗濯もん入れろやー

    BeeのTシャツが三枚も干してあるのよね。

    『お前さん、着替え過ぎやで。。。』

blogCIMG4731.jpg



    ♪いいから いいから♪

    はよ着せて!おそうなるやん!

    って、伸びまでされたtsuyaでした

   

blogCIMG4727.jpg



    では、また散歩いくべ~~~。



ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
変わったレタス
2006 / 05 / 08 ( Mon ) 21:08:30
実に、とっても蒸す一日でござった。

お決まりの時間に散歩行ったけど、

もう八時を回ると、日差しが刺さるデ~。嫌んなちゃうワン

    で~わぁ。 今日の俺

    『なんか用なん!?』って顔。

    ここは、笑顔がよかったのかもね。。。





    ほーれ♪大好きなアイスだじょ~。

      …これで笑えって言うのか。


blogCIMG4704.jpg




本題の“変わったレタス”ってこれ

見たことありますか!?

なんせ お安い!100円なり~

食ってみたくって早速購入じゃ。


blogCIMG4718.jpg



    あっ。落ちた!!!

      ちゃうやん!キノコやん俺の、、、

blogCIMG4717.jpg



    おーい!まだ落ちてこんぞー!


    俺がリクエストしたんやから、


一番に食べさせろやー\(◎o◎)/!




blogCIMG4719.jpg



  へっ。お味でっか!?

   あんまし俺には口に合わんかったのぉ。

   もう買わんぜよ~

   哀れな俺に一票をどうぞ


Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
おもろないぞー!
2006 / 05 / 07 ( Sun ) 20:37:15
先日、ご要望があったので、炊き込みサザエ御飯の出来を、発表しますぜ。

    まあまあ、上出来♪

    パパもtsuya様も、ご満悦でうまうま食ってましたぜー


  では、本題の今日の俺

 とってもゴツげな大雨 

    つまらんぞよー。。。


blogCIMG4573.jpg



    あれあれ~。転寝始めたぞよ~。

    『寝な しゃ~ないやん。』ってふててますなぁ。


blogCIMG4659.jpg



ノブオとtsuya,俺を置いて、買い出しやと。

来週は母の日!プレゼント選び、俺がしたるちゅう言うてんのにさ。


夜になっても、こんな感じやってん。

  全然おもしろないぜよー!


blogCIMG4660.jpg



おーい!もう止んどくれー!お願いするわ~



blogCIMG4670.jpg



眺めど、祈りど、上がるそっけもなさげや。。。★


blogCIMG4668.jpg



神様、仏様、どなたでも構いません。

   いたいけなオイラに願いを叶えてちょんまげ♪


blogCIMG4664.jpg



     ここで、”ちょんまげ”いうんは、ちと変人!?

     つまらん日曜だったのです。

     お情けの一票、ポチっとな>^_^<


Beeの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
サザエの炊き込み飯
2006 / 05 / 06 ( Sat ) 21:56:19
さーって、今日はtsuyaさんと

腹いっぱいゴロゴロしたので、元気ふっかぁーつ

   では、GWの回想日記をいっちょしましょ~の巻き♪


     手始めに、【 じいちゃん&ばーちゃん&おじちゃんと行った空港シーン 】

俺が案内役なので、カメラマンも俺がやったぞよー 

       な訳、ないか。。。






   やっぱし、主役はおいら~Beeやんでぇーす


blogCIMG4559.jpg



どうどう 男前でっしゃろ~!


d-aisuCIMG4557.jpg



もいっこは、【 漁港で買って帰った、サザエ~♪ 】


    パパは、早速ベランダでトンカチ持ちだして、えんやこら割り役。

    おっさん、食うことには精だしよる。。。

    お米洗っておいたデー。

    昆布と醤油は うんうん入ってるな~。

    確認は俺がしっかりやってっと。。。

     出来あがりぃ 



blogCIMG4571.jpg


blogCIMG4572.jpg



    でも、確認役だけで、お役御免になった俺…。

    かわいそうでと思って、一票を押してね♪

      なぜに、俺に食えって言わぬのかーーー


Beeの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
五月五日は男だぁー!
2006 / 05 / 05 ( Fri ) 20:11:17
連休最終日となった今日。

ゆっくり過ごすつもりであった。

そう、出歩きすぎてか、今朝の朝飯 ゲー三回!

でも行くんです!俺はアホなもんで~

ご用達の近場で、思いっきり走ってダッシュ






やっぱし、広いとこはええねぇ~


blogCIMG4601.jpg



一息、涼んでっと。


あっ。そうや!借りてたもん、替えしんかい!

    はい。そうしましょ。。。

急いで、親戚さんの陸ちん家へ。

    ごめん!お邪魔してしまいましたねー(T_T)

    お初なお嬢さんも対面したぞよ~。

で、恒例の集合写真っと。



blogCIMG4624.jpg




    ほや!忘れとった!

    今日は何の日

    男の俺とパパの日やんかー

    では、ご希望に応じてっと。。。。


    tsuya手作り兜&鯉のぼり~">


    …もう。嫌。堪忍してーや。

      疲れてんのぉー


blogCIMG4639.jpg



    ”俺は男だー”の兜、ようで来てまっか!?


Beeの日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
漁港でBBQ
2006 / 05 / 04 ( Thu ) 22:16:57
連休中日、俺らは混雑を避け、漁港へ出かけたぞ~!

お供は、お馴染みのリエさん一家である。

親三匹&ワンコ 4ワンのお気楽さんばっかしですぅ♪

    さあ、着いたぞ!

    俺が、魚さんゲットしたるからな~!

    でも、中々落ちて無いぞ。。。?






   そんな、地面には魚いてる筈ないし。。。


DSC_0004-blog.jpg



   そりゃ、ごもっとも

   
   では、お食事処へ移動しましゅ。

  
席を設けて、BBQ注文。

海鮮とか野菜とか焼いてたけど。

ワンコのんはあんまし食べモン無かったから、

”帰りに買出ししような~Beeやん!” の言葉を信じた。



DSC_0020-blog.jpg


DSC_0025-blog.jpg



マグロなんか食ってるやん!落ちてこんかな~。。。見つめてますなー。



blogDSC_0053.jpg



なんせ、俺等ワンも、日焼けできそうに暑かったよ。

さっさと、魚買って帰ろうになって帰宅。

クーラーボックス持参して、また次回たくさん魚買おうぜ!

  …ほんま、俺らは疲れたのであった。

   
集合写真もお疲れモード!?でした。ちゃんちゃん♪



blogDSC_0083.jpg



   今日の模様↓
http://orawabee.web.fc2.com/20060504izumisanobykoubeerie/20060504.html
Beeの日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
初心者マーク
2006 / 05 / 03 ( Wed ) 23:38:56
tsuyaの親御さん、無事に田舎へお帰りになった。

では、俺のワン用仮免中の運転で、パパの故郷まで行ってみまっか。

って、なったってわけで~す。

    どう!?ハンドルさばきも サマにみえましゃろ

   




予測されたように、高速道路めっちゃ混んでたし。。。

一般道に下りても、抜け道いっても、どこでも同じ~。はぁ~。


d-aisuDSC_0034.jpg


さすがに、神戸の田舎は新緑ざかり。山桜も満開だったぞよ。

気温が違うのでひょな。


d-aisuDSC_0037.jpg



やっとこさ、仮免車を六甲山頂へ乗り入れ、ほっ。


d-aisuDSC_0089.jpg


うまい空気、暖かい日差しをたくさん貰ってみました~。

   『う~ん!いい風~ いい眺め~


d-aisuDSC_0134.jpg



   が、やっぱし五月の日差しはキツイのであった。
   
   思わず、tsuyaが食ってたソフトクリーム、
  
       カブってやった♪
       頂きぃ~♪

   何故か、周りの人間が俺を見て笑ってたのは、どうして!?

     そんなにほしかったのか?これ!?

   ほしかったら分けてやったのに。

     めっちゃ うまそうやろ 

     おしまい。。。(^_-)-☆


Beeの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME * next
