-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Beeぱぱ(NOBUO)です~~
2006 / 06 / 27 ( Tue ) 22:45:13
みなさんこんばんわ!!
いつも有難うございます!
tsuyaとBeeは今日から用事で田舎へ帰りました!南のほうです!
1週間くらい戻ってきませんがまた戻ってきた時にはよろしくです!
それまではNOBUOとRue二人暮らしになるのでNOBUOのBlogでNOBUOとRueの二人っきり日記UPしますのでそちらをまた見てくらさい!ほんまにたくさん毎日見てくれて感謝です!有難うございます!!
DSC_1507.jpg

DSC_1339.jpg

NOBUOのBlogはリンクにありま~~す!!
Beeの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
カフェ&飛行機(トラブルあり!)
2006 / 06 / 25 ( Sun ) 23:36:44
久しぶりに、御友達と出かける予定が、あいにくの雨。

昨日は ピーカン照りだったのにな。

御友達のリクエストは‘飛行機見たい!’だった。

何故、飛行機か!? ・・・・・聞くのは止そう。

で、後でドッグカフェへ。

VENE CAFE ↓
http://www.venecafe.com/index.htm


カフェでの模様 ↓
http://orawabee.web.fc2.com/20060625cafekurakuen/200625.html

そして、Beeとtsuyaが急用が出来、

急いで九州方面の飛行機に、ほんとうに乗ってしまった!

雨だったので、よう揺れました。

一個目の空港へ到着。

が、乗り継ぎの飛行機、天候悪化で欠航!

・・・・・まいった。どうあがいても欠航は欠航。

二時間半待って、やむなく元の空港へ引き返したのであった。

Beeは怖かったやろうし、疲れたと思うわ。

御免ね~。Bee。

御免ね~。おかあさん。

翌日も天候回復を待ってるであります。


DSC_1386.jpg


Beeの日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
(ーー;) くっさっ!
2006 / 06 / 24 ( Sat ) 10:38:34
本日は晴天なり~

最近、裸族なボクであるが、どっからともなく、出てきた服。

脇が ぶかぶか なのに、、、。

いいの いいじゃん オカンは聞いちゃいねえ。



ほいさっ。似合う~かえ






Rueは甘系がいいようだ。


その後、日記アップしてると、どっからかしら、…臭う。

そう。犯人が足元に居った

Beeではない。 Rueのお尻あたり、空気が モァ~っと

    くっさっ
    
こけそうになりながら、窓全開でパソ向かってる自分。

       笑えます


Rueの日記 TB:0 CM:12 admin page top↑
お戯れなのです。
2006 / 06 / 23 ( Fri ) 00:11:43
大雨で、面白くなさそうな Rueに、ある物をあげました。

どうも、御気に召したようです。

では、どうぞ、微笑んでやってくだせえ~ ↓






音がないので、解説しますと こうです。

‘おい。お前。こっちこい!こいってばー。こいつ目。Rue様に勝てると思てるんかー。ほれ。おれ!’(以上、Rueを代弁いたしました。笑)








Rueの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
傘さしてるよー!
2006 / 06 / 22 ( Thu ) 23:06:17
天気予報では、今日の昼から やった筈。

であるから、早起きしまして、まずは兄貴が散歩

いつもの様に、ブログネタ探してね♪

お決まりの、‘花’ 名前はしらんぞー。





はい! Bee! 座れ! よし。決まった


tsuyablog-CIMG5549.jpg



帰って直ぐ、やっとボクの番じゃん 待ってたよー

家でた直 ポツポツ、、、雨じゃんかーーー

『なあ、tsuya~! あそこのオバちゃん、傘さしてるけど、、、。頭がちべてー


tsuyablog-CIMG5555.jpg



まだよ。まだ。ネタ写真が要るのよ

お願いやから、じーっとして!


tsuyablog-CIMG5557.jpg



そっか。。。ネタね~。。。じっとね~。。。

通って行く通勤客が、クスクス笑って見てました。

とってもオカンの 涙ぐましい努力は認めます。

しかし、しかしですよ。 

        ズブ濡れー\(◎o◎)/!


Rueの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
対抗馬=Beeバージョン
2006 / 06 / 21 ( Wed ) 09:44:44
昨日は,弟 Rueが主役だったけども。

負けてたまるかー Beeも あじさいバックにパチッ





『ねぇ~彼女♪ すこーし、ダンディーなBeeはどうや~?』

(自分で自分を売り込むとは、、、オカンは教えてないぞー


tsuyablog-CIMG5528.jpg



『あにきー! そんなにガンバらんでもさー。ぼくの若さ、ちょっと分けたろか』


tsuyablog-CIMG5546.jpg



やっぱり登場したのぅ~。おい。Rue。

お前の言うとおりや

‘若さゆえ~’って 唄が聞こえてきそうじゃわ。
(知ってる人、居るかな、、、あんた何歳?、、、あははっ♪)





Beeの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
かわいい顔して、、、
2006 / 06 / 20 ( Tue ) 11:15:58
あじさいがそろそろ咲きだしてます!

綺麗でしょ♪







親分はノブオと出かけ、僕ちんだけ おそおそ散歩で、はい!ポーズ

決まりましたね~♪


tsuyablog-CIMG5516.jpg



しかしである。

夜も親分だけ散歩行ったせいか、いらいらモード全開!

こんな事に、、、。




実は、親分だけがシャンプーされて出て来た。

乾かしてるその耳を“ガブッ!”

しばらーくした、後、

シッポを“ガブッ!”



始まってしまいました。

もう今までにない位、親分いかった

もう我慢できへんかったのやろ。

ダダダッと跳んで行ったぞ

うぅうぅうぅ。ガルガルぅ。追い掛け回す追い掛け回す、

部屋中が運動場かというくらい走って痛めつけてましたがな。

オカン=あぁ、おもろ(*^。^*)

可愛い顔して、あじさいと写真した僕ちは思えませんよー



えっ 決着ですか

もちろん。オカンが止めた、、、であった。おしまい。

Rueの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
ネオンと散歩
2006 / 06 / 19 ( Mon ) 21:28:02
蒸しますね。

暑くってたまりませんよー、Rueは。

日 も沈んで、涼みに出かけましたよー。

親分が先頭だてて歩くから、後付いていけばいいねんけど。

気になるのよー。

そう、ネオン!!! キラキラ☆彡

自動車のヘッドライトも ☆彡

信号待ちでも ☆彡



二人の会話: 親分。 ここって、綺麗なとこですね。 ネオンとやらですかー。


二人の会話: 弟よ。 暗いから よう見えるやろ。 いちおう都会やでー。ここは。


二人の会話: はぁ。そうどすかー。。。都会 何のことやろかー。


二人の会話: ちぇっ 会話にならん。お前とはー


二人の会話: あれ~あれ~。会話になってますやん もう。おこりんぼ なんやからさぁ~。


 ※いやいや、オトボケコンビなのである。


tsuyablog-CIMG5512.jpg



帰ろうとすると、 我先にとばかり。

おーりゃ!どっちか先に下りろー!

…またや。オカンがヤカラに変化した。


CIMG5510.jpg



お母上、、、大きな声で叫ぶは、周りの迷惑やでー。

っとばかりに、じーっと首傾げて見てたな。

あー。面白かった ちゃんちゃん♪





Rueの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
熱射病には注意かも~
2006 / 06 / 18 ( Sun ) 18:38:00
やっとこさ が昼前あがって、溜まったウップンを晴らすべく“うつぼ公園”ですよー。






とても病人には思えないでしょ~。

  俺等は元気&元気


tsuyablog-DSC_1021.jpg



今日も、おソロのTシャツで、決めてみましたぁ。

  ドクロちゃん付きでーす♪

tsuyablog-DSC_1012.jpg



張り切ってグングン公園の上まで行ったけど。

真昼間とあって、暑、暑かったーーー



tsuyablog-DSC_1116.jpg



なんぼも歩けへんのに、堪えて休憩&涼み中なのよね~。


tsuyablog-DSC_1082.jpg




み、み、!水おくれ

ゴクンゴクン 補給しなきゃね☆



tsuyablog-DSC_1132.jpg



ボクちん(Rue)。

脳みそ少ないからって、オカンに、

  『カンボトル頭 当てときー。今以上に、アホボンになったら嫌やろ

  どういう事…


tsuyablog-CIMG5506.jpg



その後は、近くの“ISORA”幼稚園で、いっぱい遊んで帰宅。

楽しい日曜と、暑い日差しを浴びて、日に日にもとの元気を取り戻しつつありますよー。


そうそう、帰って疲れた2ワンが、添い寝してたので嬉しくなって、パチッと

あんなに嫌がって近づけないBeeが、よっぽどどうでもいい位、暑さでまいったのでしょうかね♪

やっとくっ付いて寝るようになった!!!

が、喜びはつかの間。。。起きたらワンワン喧嘩でしたわ。。。(苦笑)


では、今日の模様↓

    笑える部分もありますよ♪

http://orawabee.web.fc2.com/20060618beetoruenoitiniti/200618.html

Rueの日記 TB:0 CM:18 admin page top↑
雨にやられましたー
2006 / 06 / 17 ( Sat ) 15:15:12
久しぶりにノブオが 土曜 休み。

早々とお出かけ~お出かけ~ルンルン♪モード

目的地=。。。。。獣医でした

お陰様で、大分とBeeの咳は回数減ってきました。

が、Rueもやや、あやしくなってて。

同居犬がいると、病気も共有でしょうか。。。

親分&子分も診察台へ。

いつもの吸入と、2ワンともに、抗生剤の内服もらって帰宅。

Rueは内服薬は初めてで、口に液体を流し込むの、苦労します。

甘いから美味しいとは思うけど、オカンとオヤジに無理やり抑えて、

一気にやられるのです。

そっりゃー、嫌やなッ。

その後の2WAN↓





テーブルの下で、微妙な距離おいて不貞寝ですーぅ


CIMG5268.jpg



こうやって寝てると、子分は“キタキツネ”ですね~


CIMG5273.jpg



一方、親分さんは、“ナマケモノ”ですか~?(苦笑)


CIMG5275.jpg



この後、オカンは出かけていませんでした。


CIMG5274.jpg



今日の反省:ノブオと留守番しても、構ってくれないのだと、実感。

今後は、ノブオには休みやって下さるなー。

会社の連絡帳に書き込んでやりたい俺等、ワンコでした

終わり。


Beeの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
わんこのアイス
2006 / 06 / 16 ( Fri ) 21:58:08
今日は、見つけた物が二つです。

一個目! フィラリアの薬。

製品に不具合が生じているらしい。

気になって、調べたら、〝命中〟!


CIMG5449.jpg



製造番号=ピンポン♪

自主回収してるので、こちらを参考に↓


http://cardomec.jp.merial.com/cardomec.asp


二個目。WANKO no ICE

しってる方は知ってるでしょうが、うちのtsuyaとノブオ、

しれへんかった様だ。

コンビニでも販売するって聞いてきたぞー。

はて、ウマイのか~

これこれ↓


CIMG5446.jpg




親分のオレ様だが、やっぱりカロリー心配やな。

従って、子分に味見させてから、こそーっと、頂くべ~ぇ~

『オカーン。早く買うて来てやー(^_-)-☆』

HPはこちら↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/wankonoice/index.html



で、終わり。



Beeの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
また、吸入だい!
2006 / 06 / 15 ( Thu ) 20:38:28
じゃんじゃん降りの と、なってしまいました。

お陰で、2ワンともつまらなさそうに、過ごしてましたが。


Beeの咳、日にちを置くとガゴッ、ガゴッに様相が変わってきました。

定期的に吸入を続ける必要があると診断された。

が、獣医も 選ぶ時期がきてそうなのです。

いつも主治医は、緊急患者に追われ、まともに見ていただけない。

こっちとしては、次回はいつだからと、都合を合わせ、

待ち時間も長ーく、文句も言わずなのに。

今日はさすがに 怒り爆発!

理由。代わりの医者は、気管支炎の診断なのに、熱も測らず、聴診もしない。

吸入するからと、預けて40分経過! のんぼほど収入するねん

ヤカラのtsuyaさん☆ 切れマクってました~






疲れて眠る、かわいいBee。よう頑張った!


tsuyablog-CIMG5367.jpg



Rueは、1日ゲージとなってしまい、帰って出すと、Beeとワンワン合唱。

やんちゃ盛りが、わがまま化して、イライラさせたのかもです。

しかたありませんがね。

Beeの日記 TB:0 CM:12 admin page top↑
なッなッにものじゃー
2006 / 06 / 14 ( Wed ) 22:54:47
こんばんは~。

Rueです!

やっと今日、ここの家族になって一ヶ月が来ました

早かった様で あっという間でしたよー♪

最近は、トイレの失敗も少ないしね~


では、今日の格闘相手。

べランダの大将!亀の〝亀吉&亀蔵〟

私が亀蔵ちゃんです~






へっ なんぞ動いてるもんがあるやんって顔。


tsuyablog-CIMG5414.jpg



およよ。こっち見てるやん☆

。。。Rueの弱点は〝亀〟だったみたいです。



tsuyablog-CIMG5407.jpg



とーくで、姿を眺めてるだけ。

近寄ったら、ぴょンぴょン逃げまとってた。


tsuyablog-CIMG5410.jpg


じーっと、じーっと(笑)


これから悪さしたら、亀に追いかけてもらおう♪


tsuyablog-CIMG5427.jpg



親分! もう意地悪せーへんから、亀が来たら、助けてなっ!




多分、親分は 知らぬ存ぜぬだろう、、、 (tsuyaコメント)

ちゃんちゃん♪







Rueの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
お下がりで我慢
2006 / 06 / 13 ( Tue ) 23:42:56
暑かったですね~。今年最高気温だったらしいですよー。

日が暮れる前に、2ワン担いで散歩いくのが苦痛になってます私。

だって、Beeはスタスタ歩いてくれるが、Rueは始めだけ。

歩くのに飽いたら、ムズッっと踏ん張って止まる、、、

首輪抜けそうになるのです。

今日は、着る服 いつもと同じもかわゆくないっと、Beeのん着せてみた。

はれ~。大きいけど、似合ってますわー。







しかーし、長いヒゲが一本 出てますな~。


早速切りましょ、明日。

tsuyablog-CIMG5401.jpg


Beeは、じーっと御友達が来るのを 待ってます。

咳こむの、薬のせいか、ましです。

このまま治癒できればいいのですがね。

tsuyablog-CIMG5403.jpg


今日はこれでお終い。

ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
早くも、歯が生え変わり
2006 / 06 / 12 ( Mon ) 22:42:55
こんばんは~

今日はムシムシして暑くなかったですか?

さすがにクーラー ON! ともいかず、我慢させられてますがねー


ボク(Rue)も成長の最中。

歯がボロボロと抜けて、おじいちゃん口みたいなのよ。

なんせ、そっこらにある物は、かたっぱしから口に入れ。

ベランダに行っては落ち葉やら、亀の砂やら、泥 咥えて見せ付け。

怒られても怒られても、脳みそ足らんからさー。

やめられませんのさー。






だからって、ボクには列記とした名前があるのに、

オカンからはボロクソに言われ続けてますし。

〝ベンガルペンギン〟とか。

〝村山首相〟とか。  あだ名つけんなーーーーー

この眉毛あたり、そっくりですってー

(似てませんか?笑)


tsuyablog-CIMG5393.jpg



親分の御飯時間。

Rueは、親分の耳を噛み付きます。

おいしいものは僕は先にもらうから、あっちへ行けーっというのでしょ。

だから、この微妙な距離が出来てるのです。

何度も耳を咬むので、さすがの親分も初めて一喝!

ギャン! 子分を泣かしました


tsuyablog-CIMG5389.jpg



そうかと思えば、昼寝でtsuyaと川の字。

可愛いのか、ほんまのアホなのかと、決めかねてるのです。

おしまい。


Rueの日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
ぺロリン♪比べ
2006 / 06 / 11 ( Sun ) 16:41:01
せっかくの日曜で、お出かけする予定だったのに、親分が病んでしまった。

Rue : どう!? 親ビン、散歩行けそうか~。

Bee : あたぼうーよ! いくべー。


ちとばかし、日干しがてら そこの公園になった。

ボクちんは、鳩を追いかけ、親分は臭いを追いかけ

滑り台で休憩です。

何故、滑り台かと

…勝手に あちこち 行かせない 為 だそうです。

 はい、ポーズ♪






Bee : しーかし、暑いなぁー


tsuyablog-DSC_0876.jpg



Rue : へい。親分。おっしゃる通り。あつー おます




      ペロリン♪





真似てみた。 なんでも、親分と同じがええからね!

っと ばかりです。




tsuyablog-DSC_0907.jpg



ほんまに、まねっこウマイでしょ


tsuyablog-DSC_0985.jpg




が、親分には無い技が有ります! それは、、、、?


やっぱし、毎度の“〆”役です。お任せあれ~。


実は、

オカンに、されたー。〝垂れ目じゃー〟  意地悪ババアめっ





Rueの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
キャリー@夏バージョン
2006 / 06 / 10 ( Sat ) 22:40:14
今朝、Beeが吐いてる音で、目覚めた私等でした。

咳こむのも続くので診察へ行って、今日も吸入のお世話になってしまい。。。

元気はあるので心配ないとは思うのですがね。


で、夏に向かって用意したのです。

かつてから狙ってた、“かごキャリー







かわゆぅーい~

Beeの為にゲットしたので、これでお出かけしようぜー



tsuyablog-CIMG5356.jpg



当の本人は、ちっとばかし不機嫌です。

しかたないです、獣医帰りやし、ごめんね。


tsuyablog-CIMG5339.jpg



やっぱし、“〆”は Rueにします。

なにをされても、へこたれない子分さん。

tsuya~。この顔でイカしてる~?

。。。はい! お見事、モデ ルー でした。(笑)


ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
タイガース ハッピ出来た♪
2006 / 06 / 09 ( Fri ) 21:56:54
 やった~♪

お願いしてた、『タイガースのハッピ!』 

出来てきたぞー


まずは っと、、、オレ様♪






どう 似合うやろ~\(^o^)/


CIMG5316.jpg



トラッキーも付いてるでー(^_-)-☆


CIMG5321.jpg



ボクちんも貸して~(~_~)

CIMG5299.jpg



へん♪ ボクもイケ面じゃんかさっ~(^0_0^)


…勘違いも、甚だしいヤツ目!


CIMG5302.jpg



念願の“ハッピ” 嬉しいです♪

とっても大切にしようっと思います


Beeの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
梅雨入りだよ★
2006 / 06 / 09 ( Fri ) 21:30:09
本格的に関西も梅雨入りです。

夕べから しとぴちゃん雨ではあったが、今朝上がって

快適な散歩を勤しんだ俺(Bee)です!


さーて、階段すたこら さっさっと、一気に登ってっと






どんどんいくでー♪


CIMG5289.jpg



tsuya~、まだかいやー!


CIMG5290.jpg




勝手に散策しときますわ~。

さよかー(オカン)


CIMG5291.jpg



ちょっと、休憩ね。



CIMG5293.jpg



朝、早かったら、珍しいこれ↓“昼顔”見れますねん。

かわいい花でっしゃろ


CIMG5295.jpg



子分が居なけりゃ、俺の天下だぜー!

こうでなけりゃって感じぃ~~~

マジ、顔つきが違うわー。(オカン) でした。







CIMG5282.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
Rue は、ベジタリアン!?
2006 / 06 / 08 ( Thu ) 10:47:03
おはよー  Rueでーす 

オカンの田舎から、これ  “野菜”が宅配されて来たよ~。






ものめずらいがり屋のボクちん♪

早速、中身を確認隊だすぅ。

   おっ!これは なんちゅうシナもんじゃ?

大根とニラ目っこ。

CIMG5259.jpg



   よ~し♪咬んでみよっと♪

マジで、ガシガシ&クチャクチャ



とおーくで、親分。 食え食え!腹こわせー

監視中。。。


CIMG5260.jpg



   おおおおー。こっちが大きいじゃんか~♪

目ざといヤツは、カボチャにかで噛み付き攻撃です。



CIMG5261.jpg



ボクちん。生野菜派でもない癖に、格好だけは一人前。

ちょっかい出さない日は御座いませんわ、、、


おしまい。


Rueの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
盗人がぁーーー
2006 / 06 / 07 ( Wed ) 10:07:21
物騒な世の中ではあるが、俺も被害にあったのだ。

まず、被害の犠牲者= Bee。

   報告しまーす!






先日、御友達が見えたとき、何気に見つけた“グリニースガム”

   これ、俺ノンやろ?

   そうや~!食べっ!(オカン)

   やった~♪


CIMG5243.jpg



   乾燥してそうやけど、くっ食えるかな。

   大丈夫やって!(オカン)

CIMG5238.jpg



   ほんなら、いっとくわ~☆

   ぺろ、ぺろ


CIMG5248.jpg



しかしである、、、現れたのは察しの通り、、、子分。


空かさず、トコトコ やって来て、


CIMG5241.jpg



自分のもんに してまいやがったーっ

   これこれ、それってオレのんやけどさ、、、

   兄貴、落としてたやん!拾たんもん勝ちやって言葉、しらんかえ~?

どこまでも、マイペースである子分さん。

優しい兄貴は、スゴスゴ諦めよった。(泣) ちゃんちゃん






Beeの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
オカン、裁縫す。
2006 / 06 / 06 ( Tue ) 15:00:36

朝やというのに、ワンコ達は行動するでもなく。

寝んネかいー

。。。そのようである。

CIMG5212.jpg



CIMG5211.jpg



では、tsuyaは ノブオに言い付かってた ズボンの修理しまーす

股上に 大きな穴が開いてました。

実は。昨日、獣医さん待ちしてる時に 気付いたのです。



CIMG5214.jpg



裁縫とか、最近やってまへんし、、、

どないかなるさっ☆ の、勢いだけで開始。


CIMG5216.jpg



オカン、危なさゲーやで!

Rue、針を見つめてますが、、、



CIMG5220.jpg


あらら~!縫えたやんか~~~♪

上機嫌です。


ですが、まだ有ったわ。

ここは、穴が大き 過ぎますねー! はて、、、、、、。?どう片付ける???


CIMG5224.jpg



やった…。

が、出来た引きつりは、、、、、まっ、よしと しよっっと

CIMG5227.jpg



自分で納得かよー、オカン★(;一_一)


CIMG5228.jpg



白こい目で、見てたBeeに、tsuyaは こう言った。


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


おしまい。





ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
お疲れだね。
2006 / 06 / 05 ( Mon ) 23:18:07
昨日、遊び疲れたのか、俺も子分もぐったり午前様だー





よう寝てますな~(笑)



CIMG5192.jpg



その間、オカンは洗濯に明け暮れ、相手せず。



夕方、俺とRueは、獣医へ行った。

金曜の夜から、咳っぽいのだ。

朝方と夜中、‘ ガっガっゲッー ’出る。

おとなーしく、待合でまってる俺等。



CIMG5199.jpg



マズは、親分の俺から診察台へ。。。。。

熱は無いし、胸の音も異常なしだが、

レントゲン撮ったら肺に白い点々が見つかって。

『気管支炎』の疑い。即、吸入室となって10分間の我慢。



CIMG5202.jpg



親分が治療中、ボクちんは耳掃除だ。

オカンにやらせてくれないのだ。

『あんまり汚れてませんよー。』

おもいっきり抵抗したが、ここでは押さえつけられ、かんねんだった。

掃除おわったら、放心状態だった、子分。

ここは嫌な事されるとこか…。

親分も蒸気で濡れ鼠になって出てきた。

さーって帰ろう♪

俺等、 振り返って、『あっかんべー

もう来たくない、そう思ったのである。 おしまし。



CIMG5201.jpg





Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ご対面で、怖さ知る!
2006 / 06 / 04 ( Sun ) 22:17:23
こんばんは~ Rueでーす。

日曜日、親分の女子友達 リエさん一家と初対面となる。

まずは、大きな体格やな~。次女=パピヨンの“ティナちゃん”

  姉御~、ぼくRueっていうねんけど、、、

  お前が噂の“子分”かっ。ま、どうでもええわ。

  Rueは思った。 どうも いつもと違うぞーっと。



  次、いこっと。


tsuyablog-Img4900-blog.jpg




  あ~のぅ~。あなたが三女の“ピコ”たん

  そうよ!それがどないしたんよー。

  
またまた、Rueは思った。

  このお姉ちゃんは小さいから遊べると思ったのに、

   
   ガルぅーいうてるぞー。 どうしてじゃー


  いいもーん♪ あのお姉ちゃんやったら遊んでもらえそうや~。



tsuyablog-Img4906-blog.jpg



  ねっねっ♪ Rueやねんけど、テーブルから降りてくれへん?

   あっそぼっ

さすが、長女の“チョコちゃん” はいう。

  あたいは病み上がりなの!!!  ここなで登って来てご覧よー

  …あなたサマまで そんな、、、冷たいなっ


tsuyablog-Img4910-blog.jpg



その様子をじーっと見てた“親分”

  へえ~。そうやって懲らしめてやったらええんか。

    よ~し♪ ( ..)φメモメモ


tsuyablog-DSC_0726.jpg




が、しかし、親分までが情けないこの醜態です。

男連中、頑張れよー!オカンのおたけびが聞こえましたか~?(笑)



tsuyablog-DSC_0738.jpg




Rueは思った。女子友達も中々出来ないもんやけど、親分さんよー。

仲間は選んだほうがええかもよー。

みたやろ! 

次女さんに、長い足で押さえつけて、一喝されたボクを

怖かったぞー 

もう女子はコリゴリじゃー

   
   tsuyaからコメント↓ 
      有難う。また絞めてやってね~

   まじです。オカン。

        

今日の模様   
http://orawabee.web.fc2.com/20060604rieraihou/200604.html
Rueの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
兄ヤん、落ち着きなはれ~♪
2006 / 06 / 03 ( Sat ) 23:51:32
すっかり日も暮れて 

涼しい時間に僕も、親分連れて散歩ツアーへいったのさ。

さーって、今日は喧嘩なしで ばっちり だしょー


CIMG5179.jpg




ここからが問題のシーン 

僕ちんのゲージ、お掃除となって~

何故だか、親分まで、仮刑務所へー

…お可哀相に、、、なぐさめたるよ



では、笑ってやって下さい。

親分の情け無い表情と、我 関せずの子分。








お、お、お、かん!助けてー

。。。。。どっちが 親分やらー。 

     おかんは情けなかよっ


 



Rueの日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
じーっとせーーー!
2006 / 06 / 02 ( Fri ) 19:11:53
何故だか、急に関西地方、気温30℃突破!

変ですね~地球滅亡の危機でしょうか




“滅亡”っと 言えば~     

            。。。俺ら 

どないしても、仲良く並んでられません


はい、一枚目 






はい、二枚目 



CIMG5117.jpg



はい、三枚目 



CIMG5118.jpg



ここで、落っこちた。“子分” お怪我なさって なさげーっ

子分の分際で、親分にのしかかって 勝とうっとするからやんかー

      へーっ。おっしゃるとおりでやんすぅー。


CIMG5119.jpg



おりゃ おりゃ~

じーっとせんかーーーー!!!



ヤカラのtsuyaが 舌巻きだしたぜー


。。。。。。。。。。。。。。。。やろ!


で、四枚目    やっとマトモか~

。。。。。。。。。。。。。。。。まあ、許すわ 。 おしまい。





Beeの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
流行のマリンルック&裸族
2006 / 06 / 01 ( Thu ) 21:35:14
皆さん、こんばんは~。

今日から六月!

もう、衣替えはお済になられましたか~

親分は、朝から こじゃれて流行の“ マリン”とやらで散歩行きました。

子分から言わせたら、“水兵さん”にしか見えませんがね~

おほほぉ~~~~






では、問題児のボクちんですよーん♪

tsuyaさんが、パソコンいじってる間、暇なもので、って言うより、

どっかで悪戯してはならぬので~が、正解ですが。

  

CIMG5086.jpg



リード付けられ、tsuyaの足にくくられたのです

しかし、どうにか自由になりたいボクちん!

咬み咬み…。(涙)



CIMG5089.jpg



怒ったよー!tsuya!!!

親分のキャリー小屋へ。   が、穴開けましてござーい


CIMG5096.jpg



怖いのも知らずRueなのです。

外でも、嫌なもんは嫌! ガンとして動きません


CIMG5101.jpg




『親分には、可愛い格好させよるくせに、ボクちんは裸族かい!』



CIMG5108.jpg



とは、いえ、着せた服も噛み砕いて、穴空きかけて、、、。

この ガキゃーーーー

へっとも思ってないのよ~。あははっ

     疲れた。。。tsuya。  おしまい




Rueの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
