-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大発見じゃん
2006 / 08 / 31 ( Thu ) 20:06:47
八月も最終日。

やっとこさ、吹く風も涼しく感じられる様になって来ました。

NOBUOのおっさんも、早く帰れば一緒に散歩仲間だじょー。


おい!このポーズ、久しびりでは御座らんかえ~

へェ。親ビン♪さようどすなっ


先日やっとこさ来た。Rueの血統書

やっぱり佐賀県出身 誕生日はクリスマスの12月25日じゃ
一男二女の兄妹。売られたのは僕だけやろうね

CIMG6445blog.jpg

正式な犬名 ダーウィン オブ サガ 
サン ハウス
ですって。
CIMG6441blog.jpg

実は、見て驚き!!!

BeeとRueは親戚でした!

曾爺ちゃんが一緒だわ~
CIMG6444blog.jpg


これを聞いたワンコ達

ひえ~嫌じゃ~~~(=^・・^=)

だってよ。おしまい。


Beeの日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
お帰り~27日の事
2006 / 08 / 31 ( Thu ) 19:38:10
フラフラになりながら、オカンとおっとうは俺等を迎えに登場!
『どないなってんのじゃー。いつまでもホテル住まいやねん★』
そんな顔でワンコ達はホテルから解放された。
お利口にしてたってトリマーさん♪
散歩も美容もしてもらって、1万円って安くないですか~?
お世話になりました!有難う♪ってお別れ。
帰ってからのRue。
別人です。。。
行く前=かわいいでしょ
CIMG6238.jpg



帰宅時=ネズミに化けました~ぁ
CIMG6369.jpg



親分はいつもと一緒だね
CIMG6370.jpg


それから、WOWOWで録画したフェスの27日版 見て
一段と盛り上がり
ねえ~。あの福山くんが、、、こんなに豚って、、、再確認ガクッ★

CIMG6415.jpg


それに比べ、桑田はん♪貴方さんは、ほーんま最高
パフォーマンスも最高
CIMG6374.jpg


したがって、オカンは丸三日、筋肉痛で寝込み。
まだ寝込んでおりまして、
NOBUOも、五十肩らしく、整体に二日通ってるわ(笑)
歳には勝てんなぁ~

おしまい。




Rueの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
夢人島Fesへ 26日の事
2006 / 08 / 31 ( Thu ) 17:29:42
26日、浜名湖へ向かって、荷物を突っ込み、ワンコをペットホテルへ早朝預けた。
ええええ~?置いて行くの~ の 顔。ごねんよ行かせておくれ~。


おっさんは、うれしそう

CIMG6310blog.jpg
一方、オカンは未だ~?早くも疲れが、、、。
行き先 間違えて一時間ロスです、、、。

CIMG6313blog.jpg
着いて、人だらけにうんざり。予想はしてたが、

CIMG6341blog.jpg
おっさんは自分だけ自分の写真、パシパシ撮って、オカンは無いんですよね~。
私がサザンファンやのにーーー

さー、始まったキャーイェーい桑田~ァ
どんだけ ハシャゲば 気すむん ってくらい
飛んで跳ねた
すこーし残念なん。イケ面の福山くんが、豚ってたーーーーガーン

そんときのアルバムです。お暇ならみたってね。
http://orawabee.web.fc2.com/20060826hamanakomujintousazanlive/20060826.html


ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
御友達と和歌山行った25日の事
2006 / 08 / 31 ( Thu ) 16:23:43
日記、さぼってばかしのtsuyaの尻、『ビシッ』ひっぱたいて、
やっとこさパソコンの前に連れてきました~ はぁ~。
10日もサカノボッて書くぜー(力瘤はいらんてか。。。)


25日 Rueは、いつもの御友達二家さんに連れられ、
和歌山のカフェで行ったのさ~。
オープンカフェは、ワンコOK!
高台にあるんで、ちーっとは涼しいかと、、、がーん!暑い!!!




CIMG6259.jpg

ランチは最高♪ ステーキ頂いた(NOBUOはこの日、コンビニ弁当食ってたのに

tsuyablog-CIMG6264.jpg

こ、こ、こ、んちは・・・・Rueは とっても暑ぅ~おます

tsuyablog-CIMG6278.jpg

オカン達、オバタリアン(注意:tsuyaだけtsuyaだけ)汗だくで飯 ほうばって、拭いても拭いても汗が、ダァー(・_・;)
お写真して、即行帰ってティナちゃん家で、いっぷく。
パパにお土産まで頂いたじょ。ありがと(*^_^*)
楽しい暑い1日を過ごせて、皆さんお疲れ様♪
また連れて行ってオクレやす

tsuyablog-CIMG6298blog.jpg

お利口に玄関で迎えてくれたBeeで~す。
涼しくなったら、Beeも連れてリベンジしよう

お写真アップ送れてますが、早めに作るね~。
ってまあ、これが25日の出来事でして、続く、、、、



Rueの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
報告しまーす
2006 / 08 / 27 ( Sun ) 18:24:32
blogを見にきて頂いてる皆様へ
せっかく覗きにきて頂いておりますが、オカン最近サボってばっかし
だから、最近の俺等のこと、しょっとだけ報告しますね。
そうそう。21日はオヤジの誕生日で、こそーとケーキ食べたじょ。
25日はRueだけお出かけ。
26日、オカンとオヤジは夏フェスの為、俺等ワンコ ホテルにお泊り&トリミング
そして今日の昼、オカン達がお迎え来てくれて家路に着く。。。
すぐさま枚方のおじちゃん一家が遊びに来訪。
今、オヤジとオカンはフェス疲れで寝込んでます
自分等だけ楽しんだ様で、本日もblogネタ有りません。
くわしくは後日アップで申し訳ありませんが、寝させて~~~


Beeの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
プ~ル終まい
2006 / 08 / 20 ( Sun ) 23:16:20
お盆も過ぎたんで、ちーっとは涼しくなってもよさげなのにさ、家ん中は やっぱし蒸し風呂
日曜に出かけてばっかしやけど、今日はまったりと早朝散歩して、
まったり昼マデ寝て、夏ばて気味のパパを労って やったかもよー。
ここまでは本気でそう思ってた。  が、


今年の夏は、弟出来たお陰もあってか、登場頻回のプール終い しやしょ!
って、言ってる傍から 水張るNOBUO 
単純すぎてわかりやすっ(;一_一)


予測したとぉーり、そこへ入らされる俺等ワンコ~~~~

tsuyablog-CIMG6194.jpg
<Rue>おやじーぃ、夕べ風呂したばっかしなんどすが~

tsuyablog-CIMG6195.jpg
<NOBUO>お客さん♪硬いこと言わずに、と~んと水浴びしてよ~ん♪

tsuyablog-CIMG6203.jpg
<Bee>俺が一番の犠牲者やんかーーー
。。。。。。。頭から。。。。。。びっしょり

tsuyablog-CIMG6205.jpg
はいはい!わっかった!!!NOBUOにも行水して もらいまひょ\(^o^)/


       ジャー


(また悪戯画きされて、はらら~ぁ)笑


tsuyablog-tsuyablog-CIMG6209.jpg
<Bee&Rue>おっさーーーん!自分だけ逃げんなーーーーってばーぁ
…ワンコに叫ばれてます NOBUOはん

tsuyablog-CIMG6221.jpg

この後、親分は めっちゃんこ御機嫌な斜め
子分にナダメ好かされてました
うちのワンコ、多分“平和”昼寝で よかったのにって思ってるでしょね。
で、プール、また干してるし。早く終えーっ


おしまい。



Rueの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
ファイト!二発目♪
2006 / 08 / 19 ( Sat ) 12:55:09
動画 二発目
原因は、オカンがRueをけし掛け 追いかけ回し、遊びのスイッチ ON!
そこらに居てたら巻き添えくうで!Beeに注意したんだが、、、
兄貴も負けてはくれなんだ。
追いかけごっこ、ファイト♪

音声に気つけてご覧あれ




御飯の用意ができると、『あ、飯や、めし♪喧嘩してるばやいじゃねえ~で』
動きは止まって だべもの貰えるの?の顔
Rue、良い役者でしょ(;一_一)
Rueの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
ファイト~一発目♪
2006 / 08 / 19 ( Sat ) 12:36:01
風呂くらい ゆっくり入いらせてくれよー
オカンは湯ぶねで憤懣。
ドビ出して動画撮影
音声に気をつけてご覧になってちょ(^0_0^)




喧嘩の原因は、
どうもオカンが風呂出てくるまで待つ、場所とり合戦から発端。
らしい。
お前があっち行け!ガブッ!
なんやと~ぉ!先輩やで~俺は!ワンワン  解説して誰か
ヒステリックにアニは吠え

では、ファイト続き。。。





Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
奈良いっててん
2006 / 08 / 17 ( Thu ) 21:42:12
tsuyaは最近、弟の飯食いが悪いのを気にしてます
今朝もこの様に、食い散らす始末。。。
カリカリ嫌ならと、トッピングすると、トッピングとかスープしか腹に収めない
そんならっとBeeのカリカリ入れてみた
…結果。Beeのカリカリだけ選んで、た。こにゃろめ!



この顔
『兄貴のってこんな味か~ (^^ゞ』 そう言ってるでしょコイツ

tsuyablog-CIMG6157.jpg

飯くわん奴は ほっとこ
で、俺様だけ御友達の車で、お・で・か・け

おっはよ~♪お馴染みの一家さん♪

tsuyablog-CIMG6161.jpg

おっはよ~♪ボンちゃん一家さん♪

tsuyablog-CIMG6167.jpg

初めまして~♪kellyちゃんとママさん♪

tsuyablog-CIMG6172.jpg

忘れてもらっては困る~ Beeと 彼女がティナちゃん♪

tsuyablog-CIMG6171.jpg

今日も、カフェで美味しいおやつをタラフク貰えて満足
きーついたら、俺っち

tsuyablog-Img5691-0817.jpg

お疲れBeeは、夕方まで寝てたのです。
家で寝てりゃ―いいんちゃう
Rueは一人でお留守番やでー。
心配してやってくれてるん?親びん☆

tsuyablog-CIMG6175.jpg

帰りも お車で運んでもらっちゃった
ゴメンネ~m(__)m
早速、俺っち風呂だった
皆さん。本日はお世話になりました\(^o^)/


Beeの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
ジンベーサメに会えた?
2006 / 08 / 16 ( Wed ) 15:38:38
えっと~。今朝も早出したでー。

場所は天保山と言うとこやってん。

台風近いねんてー。すっげー風やったわー。

ほんでも ちーっとばかし涼しかった

ここはジンペイサメが居てるんよー。

さー、会えるか、 探すでー オウーヽ(^o^)丿



海です。ここに住んでるん

DSC_3478.jpg

探検隊チーム=ビールでーす!よろしこ~

DSC_3520.jpg

オカンが先頭しまーす。

次いこ。。。。  へぃ。。。

DSC_3523.jpg

おーっと、探検隊をつないでるリードが邪魔になって、進入出来ません
『外せよ、おい。。。』  ?訴えてそうです?

DSC_3560.jpg

『オカン。暑ちーぃ

DSC_3570.jpg

が、しかし、元気な俺等。
弟Rue、兄貴のペースに遅れるでもなく、いつの間にか成長したな~。

DSC_3580.jpg

夏と云えば、ハイビスカスDSC_3586.jpg

兄貴は写真嫌い。ノリ悪かった

DSC_3510.jpg

探してたサメ。実は 涼しーい建物の中で泳いでたらしい
はやく教えろちゅうねんなぁー。今回は出会えず。おしまい。


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:2 admin page top↑
野郎が三匹
2006 / 08 / 15 ( Tue ) 22:51:10
お盆休みも三日目

昼間は暑くって、ワン達には酷って言うもんで、、、

おっさん(NOBUO)叩きお越し、早朝五時!

散歩いくぜーーー。

寝起きで低血圧のおっさん、“ちょっと待ってクレよ”動きわるっ

そんな言葉なんか聴いちゃいねぇ。

オカンはサッサとBeeだけ連れ出かけ

おっさんと出遅れRueも早朝散歩

一時間半せっせこ歩きました。

帰って、




DSC_3423.jpg


DSC_3425.jpg


DSC_3427.jpg


はい!一匹目  zzz

はい!二匹目  zzzzz

で、三匹目も  zzzzzzzzzz

きもーち よさげに夢に落ち~

しかしね。おっさん。こんな写真撮られ、悪戯画きされて、いいんでしょうか

へっへーぇ~ (V)o¥o(V) かまへんかまへん^m^



Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
また。海?
2006 / 08 / 14 ( Mon ) 19:41:21
お盆、お出かけ第二弾

今日は西宮のヨットハーバーへ行ってみた。

実はかねがね、御友達が行きたいゆうてたのに、抜け駆けです。(すまん)

ほんでも こんな真夏に行かなくてよかったわー。

半端でない 暑さと戦ってきたオレ等やでー。

完全に おやじーは選択間違ってます、はい。明らかに。。。。




見て下さい。がんぜん良すぎる青空 

DSC_3290.jpg


到着 真昼間 足元から火噴きそうに湯気ってましたでー。

DSC_3247.jpg


ヨットなんか見てる余裕ナッシング

即行 日陰へ避難民

DSC_3293blog.jpg


Beeやんはこの妖気に 眼までが血走ってませんかー
(今、余裕ないねん。黙って水くらい飲ませろちゅうねん)
(へい。すまんなー。ごゆっくり 水してや

DSC_3283blog.jpg


せっかくマリンで なんとのーう服あわせてはみたが。
しっぱい。いけてない君達(オカン!あんたが言うなー。)

DSC_3273.jpg


日陰でちょこっと放牧されたが、ヘバッテました。んで。。。

DSC_3410.jpg


テラス席で一服して、おやじー、もちビール
(いっとくけども、飲むビールやでー。わかってるなー。)
(しってりわいなー。)

帰り、くるまの中でアイスクリーム食べながら運転予定が、
大変な事に

バニラアイス、奪うように噛り付いたBee

どうにもかじって放さない!
べっちゃべっちゃです。見せてあげたかったわ、あの顔を

一個丸ごといかれたオカン。くやしーーーー


では、本日もアルバムあります。お暇なら見たってね。

ほんでー。ティナちゃん、こんど一緒にいこう

もっともっと涼しーなってから

http://orawabee.web.fc2.com/20060814nisinomiyahama/20060814.html


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:2 admin page top↑
お盆にカフェへ
2006 / 08 / 13 ( Sun ) 21:02:54
今日からNOBUOおやじ、盆休みちゅうことです。

では、折角なんで出かけてやりましたぞ。



いつも遊んでくれてるヨーキー仲間と、“盆オフ”だすよ~

ワンコ9頭&にんこ5匹(?)でカフェに揃いました。

そのうちのおれ等、兄弟はお馴染み、こちら(知ってるちゅうねんなぁ)




ノーリードでうろちょろしよって。。。

終いには、親分は御友達を“ストーカー”

     子分は、腰使って乗りっこ。。。

     ろくな事しません

tsuyablog-DSC_3217.jpg


だから、拉致された顔、つまらなーい

DSC_3174.jpg


乗せてもらったカートでも、自分で売り込もうと、、、

DSC_3178.jpg


ウルサイわよー!オチビ!がるぅ

反省:ご迷惑かけた皆様方、ゴメンナサイm(__)m
   しっかり叱られましたが、今度合っても同じ過ち犯すかも

悩みの種です=オカン



その後も実は、うちで晩飯までご一緒しましたお嬢方。
楽しい夕べでしたね♪

本日、カフェでの模様、お暇なら見てね

http://orawabee.web.fc2.com/20060813cafecozy/20060813.html



親分&子分の行事毎 TB:0 CM:0 admin page top↑
どうよ
2006 / 08 / 10 ( Thu ) 13:49:23
どう こっちゃのフェースがイケ面 




こっちかえ うふっ うふふぅ~

      お前は、オカマかー

CIMG6123.jpg



この後、静かーに、広々と、こっそりと、

CIMG6124.jpg


     お寝んね

はて。。。。何の日記や ちゃんちゃん


Rueの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
秋は既に来てる?
2006 / 08 / 09 ( Wed ) 14:22:37
関西を横切った台風。どっかいっちゃいました。

朝からテンション高い、弟Rueが、どっこに行くのも、
金魚のフンのごとく、付きっぱなしで、ジッとジッとオカン追って、、、。




あのー。何するンどすぅ~?

CIMG6112.jpg


亀吉達のも御飯あげんといかんわー


CIMG6114.jpg


兄貴も「御飯」と聞こえたならば、出てこないわけ無いわね~

ガラガラいう音に敏感に反応中。

Rue!お前も伏せで待つ!!!

へい! 。。。。。。。。まだ待つんでっしゃろかー。


CIMG6118.jpg


退屈な弟は、ジッとなんてしてません

アニ~ィ♪ 耳舐めてあげまひょ♪

ぎょ(;一_一)


こうして金魚のフン軍団は、どっかいこっ、いこっ。
とでも言いたげ
暑いんで、昼間でれません。我慢ですぅ~☆


今日のネタ
 暦の上では立秋
 見つけました。球根の芽
 “ムスカリ”なのですが、
 植物にはちゃんと予期する術、備わってるもんですね。
 自然は素晴らしいと思ったのでした



CIMG6119.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
淀川の花火
2006 / 08 / 08 ( Tue ) 12:54:49
台風の気配。

だからって、昔みたいに風対策しなくなってます。

戸を立てたり、窓枠に板したり。

子供の頃はよーく手伝わされたもんです。

あの頃が懐かしいわ~。


話は変わるけど、先日行われた大きな花火大会。

ワンコ達には不評で、家の窓から見学させた。

実際 見せてやりたかったけど、混雑するに決まってますしね。

で、打ち上げが始まった訳で。。。

〝バーンバーン!・ドーン!ピロロロー

まるで 家の壁が壊されてるかのごとく揺れる。

Beeは知らん顔で、目で道路を追ってる。

Rueは抱っこされたのが気に入らないのか、放せ放せとモダエて。

ね!やっぱし見に行かなくて正解やろ!?

ビール片手に見えた花火。こんな小さいのぅ~。



DSC_2880.jpg

DSC_2886.jpg

DSC_2939.jpg


従って、ワンコの写真、おません。。。あしからず


ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ハワイアン柄で♪
2006 / 08 / 07 ( Mon ) 18:41:40
言いたくないけど、言葉にしたら、これっきゃ出ネェー

  暑っちいーーー



昼間クーラーガンガン入れて昼寝してりゃ~、元気有り余って
相変らず、親分いじめが趣味と化す 弟





我慢も限界ですのん?やっと反撃 兄Bee

うるさーい!  (体力持て余し気味なのか。君達)

DSC_2853.jpg


こいつ等ほっといて、
本題にいきます


今夜のお供は、ハワイアン柄とでも言うの?
 葉っぱだにゃ こりゃ
で、シコタマ夜な夜な散歩へ連れ出し、疲れてもらいました

CIMG6073.jpg


へっ!またコイツと行くの? (嫌なんかい。)

CIMG6074.jpg


ボクちんは、誰でも何処でも行きますぜー (せやろなー)

CIMG6075.jpg


毎年の事ですが、夜中になってもアスファルトの熱 もわー
中々冷えませんね。
歩いて疲れてもらおうと思ってても、ハアハァ
結局、帰りし歩かず、抱っこって
何してるこっちゃらでし


Beeの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
ピチピチビーチで海水浴だい!
2006 / 08 / 06 ( Sun ) 18:16:59
海水浴の模様です。お暇なら見てね

http://orawabee.web.fc2.com/20060806pitipitibeachkaisuiyoku/20060806.html

泳ぎの練習も飽きてました。

では  本番 

どうじゃー。気温37℃やてよー。

何処ぇいくんじゃ~

Rue風を切って、後部座席の上で張り切ってますなー

CIMG6091.jpg


現在時刻9:00! 海は空いてますか~

 見ればわかるやん。(暑さで倒れそうだったらしい。。。)

topgazou.jpg


浜です。親ビンはカンがいい。もう早、逃げ腰でおます

DSC_2968.jpg


親ビンが駄目なら、子分も引き返す様です。

が、NOBUOに、、、、

DSC_2971.jpg


(;一_一) ビ・キ・ニ????

DSC_3009.jpg


こーんなパパ。いいのん (いいんです)

DSC_2979.jpg


泳ぎが達者なん、Rueでした 

体、軽いもん。浮くのかな。(Beeが重たいとでも言うの?)

プールまで用意して遊んだ半日ではあったが、

ビキニのお姉ちゃん、キャーキャー

   ワンちゃん可愛い ですって。
   大もてBee&Rueでした


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:6 admin page top↑
ちょ~んマゲ
2006 / 08 / 04 ( Fri ) 15:22:03
アウトドア派なもんで、ハーネス&リード、ドロドロです。

「洗濯じゃー洗濯じゃ



あの~。これって今日はも使わへんの~。

ひらひら風になびくリード、じーっと見て眺めて、Rueおいで

へい

CIMG6066.jpg


ふぁ~。大きな欠伸 いつもこんな感じで昼間を過ごす奴等です。

CIMG5992.jpg


で、毛とくついでに、やってみました

CIMG6006.jpg


括ってもらって世間がよーくみえるやろ。

これ、オカンのジョークです

NOBUOが居ない内に、ナヨッっと付けてみたりしてね

CIMG1134.jpg


親分さんのは、去年のでした

どう 男のチョンマゲも可愛いのかい


Beeの日記 TB:0 CM:12 admin page top↑
☆ミ Happy Birthday=^_^=
2006 / 08 / 03 ( Thu ) 22:58:33
今日は、“オカン”の ウンじゅう3回目のBirthdayでした。

『 tsuya~ 長生きしてな~ 』
うううっ 嬉しいこと云ってくれるじゃん Beeお利口♪




『 コリは 何どすか~ クンクン 』
うううっ Rueもやさし、、、、い、、、お馬鹿!!! 食うなッ!!!

CIMG6043.jpg


ぅったくー 油断も透きもあったもんじゃおません

CIMG6045.jpg


ケーキは、メロンで出来たのにしたパパさん。

CIMG6046.jpg


うっしっし^m^ メロンメロン

CIMG6059.jpg


が、ですよ ちーっとおかしいんちゃう

CIMG6060.jpg


どう見ても、オタク達 ワンのオヤツになってないかえ

(Bee/Rue)。。。あーうまかった

そうか、そうか。来年も一緒にお祝いしておくれ

かーちゃんも美味しかったよ


ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
お安くなってますで~
2006 / 08 / 02 ( Wed ) 21:31:57
何がお安いかって

それは後々わかりますので、お楽しみに

さーって、今日もくらくらする位の暑さでした。

僕ちんは昼間、tsuyaさんと虫下しのお薬もらいに出かけ、

その途中で、オカンのチャリから飛び降りで、一回転

ジッとしてないチャかチャか坊主!!!って怒られたさ~。

怪我なくて幸ってやつです

その後、連れ回され、涼しげなのゲット

『着いて行った甲斐あったちゅうもんよ』得意げである



親分はちゅうと、お古の“制服”まがいで今夜は散歩でしたぜ。

CIMG6019.jpg


まだあるで!バーゲンであった“ドクロタンク”

CIMG6020.jpg


僕ちんの見立てさ~ってか

CIMG6027.jpg


悪戯坊主、この写真の後、これ咬み咬みしてまたお叱りである

だから~ やってやった

僕、Rue。お安くなってますでー

…こうしてパソコンしてる横でも、値札付いて寝てる、可愛い奴です。

パパ帰って来るまで、このままにしておこうと、、、、悪いオカンですかね(苦笑)


Rueの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
