-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
餌付けか?
2006 / 10 / 29 ( Sun ) 19:24:40
いい天気に恵まれ、今日もおソロ来て、近くへ放牧がてら公園へ
そう。餌付けしたのよ♪
だれを!?ってかっ?ま、見たってね

真っ青な空
放牧されたのは野鳥園というとこです。
岩の上でお決まり、パチ
グレーのジャケット、うん!よう似合って可愛いと思った親ばか



階段も広場も走り回って、チーズ餌付け=休憩した。

DSC_6583.jpg


Rueは真剣です。見逃したら親分にたくさん食べられますんで・・・あは☆
s-DSC_6592blog.jpg


もちろん。親分かて真剣
貰ってない子みたいでしょ(*^_^*) がはは☆
s-DSC_6597blog.jpg

本物の鳥に餌付けとはいかず、泣き声は聞こえど、姿は捉えられずって写真ありません。
動きが早いもんはプロに任せて、ながらカメラで一枚だけ
s-DSC_6693.jpg


日陰に入れば さすがに肌寒いが日なたに行けば、暑い
もう10月も終わりだというのにね。
終わり。。。。


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:5 admin page top↑
舞洲公園で放牧
2006 / 10 / 28 ( Sat ) 21:29:26
関西の 紅葉は・・・はて、?

NOBUOが急に仕事なしになったもんで、近場の舞洲へ行ってみた。
“舞洲”ってとこは、予ねて大阪オリンピック招致の際に使う予定だったとこだが、無駄に広いのに驚いた。

さーって着いた♪


NOBUOが叫んでまっせー来ぉーい!

DSC_6274.jpg


うちのワンコは、放牧に大喜び
うれしくて嬉しくて たまらん顔だす
DSC_6286.jpg
DSC_6297.jpg
DSC_6311.jpg
DSC_6312.jpg


早くに着いたから貸切だも~ん♪
よう走ってましたわ
DSC_6395.jpg

延々と歩いても疲れ知らず達
のんびり休日を過ごせるささやかな時間でした。
紅葉は、桜の葉っぱが 少しだけ落ちだした位。
今年は、真っ赤な 紅葉と写真したいんです。
年賀状用の写真も用意したいとこだわ。
が、・・・・

DSC_6481-albamtop.jpg

こんなに写真しても、よし!いけた♪って無いもんです。
今日も二百枚くらいパチパチしたんだぞーってか。
ワンコに怒られそうだワン
おしまい。


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:6 admin page top↑
おめでとう♪十ヶ月
2006 / 10 / 25 ( Wed ) 17:49:09
今日で、Rueは 生まれて 十ヶ月目を迎えました♪
 おめでとう 
うちに向かえた頃は、先住犬 Beeとうまくやっていくのか心配だった日々。
だが、そんな親の心配も知らず、物怖じせず元気で、以前から住んでたかのように走り回ってた。

予想どおり、愛嬌いっぱい。いじわるも目いっぱい!
中々の頑固者に育った、、、うん 笑

毛も伸び、コートの色 すこーしだけグレーに変ってきて。
歯は犬歯 三本残ったままであるが・・・
体重 2.2キロ お尻プリプリです 泣

そんなわけで、コイツ↓ ちょんまげ街道まっしぐらじゃー

今後も この師弟関係、このまま続くのか?期待あれ~ へへへ
DSC_6251.jpg


今日はすごーく 夕焼けが赤々と見えたぜ!
秋のつるべ落としとは言うが、暗くなるのも早なったな
DSC_6238.jpg


あっという間の夕焼けニャンニャン  うん?知ってましるかにゃ
DSC_6245.jpg


兄貴とも 仲良くやっていきます。
ねっ 
CIMG6796.jpg



Rueの日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
曲芸のオンパレード
2006 / 10 / 24 ( Tue ) 10:48:40
朝晩 寒くなってきましたね。

近くの大通りの銀杏も紅葉し、綺麗です。

しかし、落ちたギンナンだけは臭い 臭い


    今日のネタ
           へへっ
曲芸のオンパレード

思考は、『早く早くくれー』ですかね~  


・・・これって・・・芸? Beeなんか、言わなくても いろいろやってるぞー

・・・Rue。コロンだけは上手ではあるが・・・

ではどうぞ



ワンコ漫才 TB:0 CM:5 admin page top↑
よしよし♪
2006 / 10 / 23 ( Mon ) 21:20:51

昨日の疲れか、いつもは並んで寝る事なんて しない二人が・・・ 


  ねえ~兄貴 おかーちゃんこっちみてますでー


うるさいな おい重たいから、どけやー


いいやん♪ ぼく 兄すっきやねん♪


俺的には、孤独がいいんやけど・・・まあ、しゃーない。ゆるそっ


 



s-DSC_6230naranda2.jpg
s-DSC_6234.jpg
まだカメラしますん~おかーちゃん


Rueも眠たくなった~しょぼしょぼ


 


 


思わす可愛い息子


眺めて笑いました おしまい

Rueの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
飛行機が真上を飛ぶ公園だ!
2006 / 10 / 22 ( Sun ) 23:59:14
今週もお世話になった、ティナちゃん一家。
NOBUO抜きで 自動車ぶんぶんでした。

お連れの方がいてまして~、めちゃんこ可愛い“ふりるちゃん”と、ママさん&お姉さん
初めましてでした。

空港が近い場所のカフェで、お昼を食べ、お茶して。


僕らの大好きな公園へ連れていってもらったよ
真上を 飛行機が、こーんなに近くを飛んでたぜーぇ。スゲーやろ



見て~ このコが“ふりるちゃん”さぁ~
お目目まんまるで、キュートだね
スカジャンがとっても似合ってたね
DSC_6196.jpg


はい。お馴染みの“ティナちゃん家”
お嬢様方、本日も可愛いワンピースのおソロ
いつも かわいコちゃんですね~。でへっ
s-tsuyablog-Img6332.jpg



えーっと。僕らも、ちょこっとツナギでおソロなの。。。
tsuyablog-DSC_6218.jpg


暑かったけど、伸び伸びと走り回る、ふりるちゃんとお兄ちゃんのチョコくんだー。
さすが仲良しだねー☆
tsuyablog-DSC_6203.jpg



勝手にあちこち行く組↓
岩に乗っけられたっちゅうう(・_・;)(・_・;)
DSC_6183.jpg



Bee Rue組です。何を見てるのか。
こうして並ぶと、どっとだか判らなくなる位、大きさが同じ 血筋かな~笑
DSC_6199.jpg



一番 の 愛嬌さん↓ 笑顔で ぬいぐるみみたいでしょ。
DSC_6227.jpg



楽しい一日を、皆さん有難う♪
遊び疲れた親分も子分も、即行寝てました

アルバムです。
http://orawabee.web.fc2.com/20061022toyonakadeasonndayo/20061022.html


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:4 admin page top↑
新しいお散歩キャリー
2006 / 10 / 20 ( Fri ) 22:53:37
ブログ さっぼってばっかしで、ゴメンナサイm(__)m
最近、オバはんtsuyaは肩こりが酷くって、更年期なのかな。
歳には勝てませんね・・・



俺等ワンコ。近況報告します。

まず、親分の俺。
プチヒート中。  は?。俺?。男!。だし!。
いえいえ。♂にも ヒートらしき行動がありまして。   それは・・・
   匂い魔 と 他所のワンコのシッコ舐め魔
きゃー汚ねっ

春と秋に、必ず臭う行為がヒートします。
毎日、tsuyaに怒られてばかし。なの。
止めなさい!いう事聞きなさい!   ばっかし。ばっかし。

でも止めない俺だった。
そして・・・
ひどい~。あのtsuya。聞き分け無いからって この間、俺だけ公園に置いて帰られた!
そう。俺だけ!
追いかけて来ると思ったらしく、スロープの陰から見てたらしいが。

そんな知らんがな。
俺、tsuyaが消えた先をジーッと見て待つだけ。
我慢比べっちゅうことや。

どんだけ待ったかって?
うーんとね・・・15分くらい
俺もtsuyaも頑固やからね~。怖くなんてないもんね~っだ

そこまでしないと 舐め魔やめません。どこの♂ワンも同じなのかなー。





、、、本題にいきます


壊れてた散歩キャリー買い換えました。(話が飛ぶヤん)

これです。

さっそく、入ってもらって、漫才始め~~~









DSC_6141blog.jpg


DSC_6144blog.jpg


DSC_6152blog.jpg


DSC_6155blog.jpg


DSC_6161blog.jpg


DSC_6163blog.jpg



どうよ。どうよ。お前達は入り心地どうよ


また、聞いちゃいねぇ~なーーーあ

・・・・・・・どっか消えたワンコ   はぁ


ワンコ漫才 TB:0 CM:5 admin page top↑
近畿ヨーキークラブ オフへ
2006 / 10 / 15 ( Sun ) 23:58:58
一年ぶりに ヨーキークラブのオフ会へ参加しました。

Rue コイツ今回が 初クラブオフデビュー 
お天気も歓迎です♪





いつものお仲間に乗せてもらって!到着後、早速 お写真
実は、みーんな おソロ へっへっへぇ~ バーバリなのよ
どう似合うでっしゃろ
DSC_5690.jpg



一番に着いて、散策も匂い嗅ぎも やってしまった。
だからって、昼前には『ワンコ弁当』食っちゃった
うひょひょひょ~ うま~い
DSC_5883.jpg



BeeもRueも 貰うのに必死 集ってましたぜー
DSC_5904.jpg



突然 聞こえた声に振り向くと・・・・
Hello!(英語じゃん!)
DSC_5746.jpg



ベルちゃんとスパイク君
DSC_5845.jpg


いい笑顔でしたよ
Img6278.jpg
(御友達の写真)

思っても見なかったBlogの御友達との出会い。
サプライズだったそうですが、実物のBee&Rue 如何なもんです?
うん?ベル&スパイクちゃん達?
めちゃんこ、ちーさくて、
めちゃんこ、美人さんだったよ
また会おうね

では、他のヨーキーちゃんもアルバムアップしてます。見てね
http://orawabee.web.fc2.com/20061015yokioffkai1/20061015part1.html

http://orawabee.web.fc2.com/20061015yokioffkai2/20061015part2.html

http://orawabee.web.fc2.com/20061015yokioffkai3/20061015part3.html







親分&子分の行事毎 TB:0 CM:9 admin page top↑
体育の日 in 蜻蛉池公園
2006 / 10 / 09 ( Mon ) 16:57:58
秋晴れのいい天気が続いて 嬉しい俺等ワンコ

早速、また走りに出かけたちゅう訳さ~
今日は、ちゃーんと ティナちゃん一家も連れてさ~


どうです!広い芝公園でしょ

DSC_5245.jpg
カート押してる お姉ちゃん。車の足が草に沈むって!頑張ってやー
っと、お先に走る走る

DSC_5261.jpg
勝手に動く弟の先導しなきゃ、おかんに怒られるぜ。はよ、来い

DSC_5282.jpg
日陰に陣取ってます。おかん達です。(悪いか。。。)

DSC_5340.jpg
いつの間にか、公園の端まで一気に逃走グループ そうRueとティナちゃん


DSC_5393.jpg
NOBUOに捕まった。
でも、目盗んで、また逃走
散歩知らずのティナちゃんなのに、外だとワンコだったと思い出すちゅうのか~笑
何度も ティナ!来い!ティナ!来い!叫ばれても聞こえないふり 爆笑

DSC_5383.jpg
こちらは、こそーっと抜け出し探検チーム
抜き足で こそこそ歩く姿。これもまた可愛いもん

お陰で、ワンコ捕まえるのに、ドンだけ人間も走ったことやら。
足がパンパン。   ハァ~

DSC_5462.jpg
いっぱいオヤツも頂いてお腹膨れ、秋の風をたくさん浴びて、幸せそうなワンコ達でした。
 m(__)m ご馳走様&ありがちん
 今度の日曜も西宮行くぜー

ではアルバムです。
http://orawabee.web.fc2.com/20061009toboikekouenunndoukaipart1/20061009part1.html



親分&子分の行事毎 TB:0 CM:7 admin page top↑
秋晴れのBBQデー
2006 / 10 / 08 ( Sun ) 19:12:14
おひさしぶりどすヽ(^o^)丿

tsuyaが行方知れずになってると心配頂いた皆様・・・ごめん
生きて帰ってきました~(笑)

で、本日 日曜 連休です
ポンコツ車に荷物を乗せ、いざ“海ふれ”へ Go
 目的=BBQ


未だかな~NOBUO! 腹へったぞー




そのころ、おっさんはっと・・・汗だく
黙々と火お越し係さんに せー出してはるわ~
DSC_4903blog.jpg


おかんは見物係だもんね~散歩いこっ
DSC_4930.jpg

これ 全部 NOBUOが用意したのよ。うまいんかなー

DSC_5033.jpg


では食ってみよう どれどれ
あかん 塩コショウ忘れてやがる
DSC_5052.jpg

 
Rue、まずいけど食べてみるか。
しかたない!食ってやった。。。
DSC_5059.jpg


初めて参加したRueの口にも合わぬBBQではあったが、
天気はよく、寒いくらいだった。
予定外だった突風が、すげーかって
隣のグループ。テント張れねえ し、NOBUOの皿が俺等に降ってくるしまつ…  ガーン
あのさ。ティナちゃん誘わなくて良かったのかな。
良くないわなっ あー、しらないっと。 


しこたま食って、ドッグランへ
そこで出合ったヨーキーちゃんに声かけて頂いた。
Bee&RueのHP見てくださってるって!びっくり
こんな出会いもいいもんです♪
見て頂いて感謝です♪どうぞ、御贔屓にね
DSC_5224.jpg



それでは、本日の模様みてってね。
二部に分かれてるよ。
<パート1>
http://orawabee.web.fc2.com/20061008umifurebbq1/20061008part1.html

<パート2>
http://orawabee.web.fc2.com/20061008umifurebbq2/20061008part2.html

親分&子分の行事毎 TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
