-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
御注意書き
2006 / 11 / 30 ( Thu ) 23:50:24
あっという間に、11月も最後となりましたね。

今年の反省もそろそろ、やっておかなくてはいけませんが。

えっと。そのうちやりますね



今夜は、気になった“注意書き”を宣伝します。




この看板、角が尖ってて危ない危ないと、いつも思いながら通るんです。

丸くカットしたろかな。。。

ほんで~ワンコのフンは素より、シッコまみれなのじゃー

肝心の宣伝効果

ナッシング お役所仕事ってわけでしてね・・・



今日の俺達↓

CIMG7053.jpg


ここの階段、いっぱい有りすぎー・・・一服中ですわ☆



Beeの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
紅葉は・・・
2006 / 11 / 26 ( Sun ) 16:33:14
日曜となると、最近天気に恵まれず・・・予報通り今にも

仕方なく近場で紅葉チェックしまひょ~っと野郎“ 三匹 ”で行った。



あー。外はええな~ぁ 

寒くっても家でじーっと留守番より、こうして土や芝や紅葉眺めてたいな~






兄貴~。ええ。僕も同感ですが、、、お尻から風受けてね、、、。

肛門から北風はいってきそうでね、、、。風が口から抜けそうなのよね~。。。。。。


はあ~(;一_一) 何ゆうてんの

CIMG6997.jpg



こうして短めの紅葉眺めは終えたのであった。
CIMG7010.jpg


さーて帰るべ


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:6 admin page top↑
何所いってたん?
2006 / 11 / 25 ( Sat ) 09:08:16
やれやれ。。。
Beeと散歩終えて一服してる間、じゃないでしょ

催促のお子ちゃ魔だったりする訳で・・・




しばらくほっとくと、鳴く・・・キュンキュン(Q )) ><ヨヨ

Rueの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
何をお探し?
2006 / 11 / 25 ( Sat ) 08:55:27
たまには、Beeだけ連れ出す散歩だが、一匹だと歩くスピードも、そこらを観察する動作も違うもんです。

さっきまで誰がここへ来たのか、じっくりと探偵中とでもいうのか!


s-CIMG6954.jpg


そばでスズメさんも食事中で、かわいいかった


Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
銀杏も色づいて
2006 / 11 / 24 ( Fri ) 19:18:02
雨上がり。冷たい風が身にしみる季節に着々と おかーちゃん、蓑虫になりそうだわ

ご近所の紅葉。こんな感じで色付く前に、落ち葉だすな。






今日は二つチョンマゲになってしもたRueと銀杏並木を捉えたつもりのつもり

出来映え・・・いかん

じっとしてくれやーーー。


s-CIMG6963.jpg



後、ひと月でクリスマス

飾り付けた公園の もみの木。

俺等のオシッコだらけに早や、わやくちゃだすけども

s-CIMG6917.jpg



『親分。寒くって、脂肪の足らない僕チンには堪えますぞよ』

『朝飯食ってないやろ~Rue!朝飯は一日の活力源。冬には脂肪が大事だぞ』

『ですが、兄貴。うまいと思った缶詰も、飽きてきますな~』

『この贅沢もんが!おかんが聞いちゃー、ってる

s-CIMG6918.jpg



―母より―

よーし。わかった。

明日からRueだけ、飯なし!(あらら~


Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
勤労感謝の日
2006 / 11 / 23 ( Thu ) 21:42:15
お天気 優れず、めちゃんこ寒い日となったの。

祭日だったのに何処も出かけず、じーっと男三匹、動きなく。

ネタおません


しかたなく、今夜は・・・Rueの“ 正しい歯磨きの仕方 ”

お手軟らに?だよ~ん♪




ガシガシゆうて、一晩で歯ブラシお釈迦でする

Rueの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
もようすRue
2006 / 11 / 21 ( Tue ) 00:01:10
こまったRue。

今夜、アニキに・・・もようす。

着いて回って、首ねっこカブっと咬もうとする。

何がしたいの?

じーっと見てたら、どうも乗っかりたいらしい

このー!お子チャ魔!!!

アニキが黙ってると思ってのか!?

じー。とっ捕まえたいよー光線の、おチビ☆である。。。




アニキ ガルーガルー怒ってるでー

追いかける方も逃げる方も真剣

s-CIMG6906bee.jpg


やめー!大声でおかーちゃん吠えた


シュンたろうのRue。意地毛虫~

DSC_7198.jpg



Rueの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
生きた蟹~♪
2006 / 11 / 19 ( Sun ) 20:03:21
土曜の昼から雨ばっかしで、ろくにも散歩行けましぇーん

うれしい事に日曜日、『生きた蟹が来るデ~おいで~
お呼びが かかったのだよ~ん♪
はい♪はい♪はい♪
遠慮なくおじゃまさせてもらいましたのさ~。

じゃじゃ~ん生きてますぅ~毛ガニさん
初めて泡吹いてる生き蟹見ました。北海道からお取り寄せなんですって!
すっげー\(^o^)/




リエさんと、台所で 生きた蟹をどうさばくのか、説明書見ながら
こーうすんねん、あーすんねんと わーわーきゃーきゃー

茹で蟹と、鍋にして頂きました
うまうまでした~  もんで、お写真ありません(~o~)
人って、カニ食べると無口になるもん言いますやろ。ほんまでした


えっと、ワンコ達はそのころ・・・


うまいもんが落ちてこないかと、テーブルの下で待ちぼうけよー。

ねっ。Rue!(うん、待ってたさ。

DSC_7178.jpg

DSC_7179.jpg

DSC_7184.jpg


すっごい美味かったで~す。今年 初もんだったんで~す♪
お腹いっぱい、ゴチでした

Bee達も、ひらめのお刺身と御誕生日だった姫ネエさんのケーキを、
ご馳走になったよ いつもありがとう。
また呼んでねって言い残し、食い逃げして帰って・・・・・。


カニミソの缶詰頂戴したのでカメラを・・・

おーい!泥棒がいたぞー!

DSC_7197.jpg



 へっ 俺

 ちゃんちゃん



ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
合体したいんか!?
2006 / 11 / 18 ( Sat ) 08:52:10
とっくに、冬将軍みたいだぞー  お前たち

CIMG6893.jpg




夜中帰った おっさんとも・・・

CIMG6898.jpg
CIMG6902.jpg


ゆうときます

ワンコの迷惑も考えましょ( 一一)

ごもっとも



ワンコ漫才 TB:0 CM:5 admin page top↑
寒かったのに散髪~
2006 / 11 / 12 ( Sun ) 18:13:17
楽しみにしてる日曜なのに、車に乗ったとたん、ザー
小雪でも舞いそうな寒い日になってます。

親分の腹具合と相談したら、だいぶと好い感じなので、予定どおり床屋へ

トリマーさんとこで、ゆっくりシャンプーカットと昼寝したさっ。


やっとお迎え参上
Beeは、めいっぱい嬉しいワンワン うるさ~い
しか~し。Rueは、おう久しぶりじゃん挨拶・・・だけ。あと 知らん顔。
こんなとこも性格が出ますの・・・おほほ


ブルブル震えながら、帰り道の公園で、気晴らしシッコタイム。
ジャー

人間は寒い寒いと、早く帰りたいのに、震えながらもワンコ等、
ずんずん奥へ歩いて、ひっしですわ(;一_一)

四季咲きのバラがたくさん咲いてましたんで・・・



Rueぴょん!ちょんまげ前倒しに咲いてるぞーーー

フンって顔です。。。



s-DSC_7039.jpg

一方、親分はっというと。すっきり爽やかになっちゃって~
男前です(親ばか

後ろで大きな笑い声がしてる!振り返ってみると・・・
s-DSC_7019.jpg
s-DSC_7025.jpg

おとぼけRue!一人漫才か!
s-DSC_7035.jpg
前にも後ろにも戻れず、キュンキュン鳴く小僧

ほーんま、困ったちゃんだす。笑





ツンつるてんのBee と、変化の乏しいRueの出来はこんなんでしたよ~
s-DSC_7106.jpg


今夜は部屋着 着ましょ


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:3 admin page top↑
臭うのよ・・・
2006 / 11 / 11 ( Sat ) 20:59:01
朝から 雨模様

暇なワンコ達は・・・・・・。



僕ちん、つまんなぁ~い 何故 でかけられんのじゃ~

空 眺め・・・


だったらと、やんちゃ坊主の悪さが始まる訳で・・・

CIMG6883.jpg

CIMG6886.jpg

CIMG6892.jpg

CIMG6890.jpg


もっぱら弟に押されっぱ の、情けないBee

臭う原因に、便の色が木曜から黒い。
御飯に牛肉茹でたのをあげた性?
便の周りに 黒い腐ったような粘液っぽいものが混じる。
匂いも血液性のもののように思われ、獣医にいってみたが、
潜血反応あるらしい、、、。
とりあえず御飯をカリカリだけにもどし様子見。
二日目、粘液っぽいのが少しだけ混じるのを二回。
その後からは真っ黒な便そのものになってる!
今朝、まだウンピーしない。雨で外へ行けず しないのか。
夜中、やっと一回目の色。カリカリの色に戻りつつあるので一安心す。
いったい何が原因?やっぱり牛肉?
食べたこと今まであるのにねー。
元気も食欲もある。でも心配は尽きぬもんですね。

ワンコ漫才 TB:0 CM:5 admin page top↑
急に冬か。
2006 / 11 / 08 ( Wed ) 19:52:08
めちゃ、寒かったよ。いっぺんに冬かと思ったくらい。

Rueちん、ブルブル震えて、立っててもブルブル

アニキの半纏 借りてはみたが。

あまりに似合うよ



俺は部屋着、いらね~よ

・・・・・・寝たふりかよ

s-CIMG6854.jpg



この冷え込んだ朝に、お友達の可愛いヨーキー爺ちゃんが、
お星になってしましました。
きっと今頃は、元気に虹の橋を走り回ってると思います。
先輩!僕たちのこと、空の上から見守っててね。
                     
                      Bee&Rue



Rueの日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
雷鳴って、
2006 / 11 / 06 ( Mon ) 18:48:25
今日の天気は雨予報だったので、朝早めに散歩いきました。

さっさか歩く野郎達。見た目はすっかりと違いが無くなったな~っと、
ご近所の散歩仲間から言葉をかけてもらいます。
ね。胴長いね~Rue あ~ら、ごめん(笑




あのーぉ。おれっちの何処が長いって~

・・・・・・気にするな。(母

CIMG6828.jpg


あのーぉ。まだ漫才終わりませんかね~。
雨降るってば!


・・・・・・そ、そっだったわ。(母



予定どうり、夕方から雷と突風まじりの大雨で、
安眠妨害であった。と。



CIMG6830.jpg

ワンコ漫才 TB:0 CM:0 admin page top↑
すんません。。。拝借致す
2006 / 11 / 05 ( Sun ) 21:46:55
せっかく、日曜で遊びに行こうって誘われたのに、おっさんに来客予定
仕方ない。。。いつもの散歩コース、じっくりと時間かけて、歩くこと一時間
(・・・よう歩くガキンコども)




リード放せば、何処かへ すたこらサッサまるで鉄砲玉なのでして、、、

見張り役 NOBUO! 勝手気ままに動きまわる ガキんちょに、

!お・て・あ・げ!

DSC_6884.jpg


アニキ~。だーれも来ませんね~。

そっか。おまえも 感じる事 あんねんな~。

失礼しちゃうっす  これでもアニの弟君ですよ~。

へっ?弟君?


言葉に意味、知ってか知らずか・・・。



DSC_6894.jpg




しこたま歩いて、二時間過ぎた

来客に出す、ケーキ 買出しに ついでじゃー
お供~~~♪


そこで、 


絶好の、


もの、


見つけた



店の前に飾りつけた、 オーナメント

空かさず ネタに拝借しまひょ♪


DSC_6907.jpg


お座り!まーって!

DSC_6915.jpg


かわゆく撮れたと見たが・・・・RUEの頭が トンガリ帽子みたいで、

ププッ(=^・・^=)


すまん RUE。 ラップ ミスったね。ププッ(=^・・^=)





ワンコ漫才 TB:0 CM:9 admin page top↑
文化の日も走る
2006 / 11 / 03 ( Fri ) 18:10:23
秋も深まりつつあるんでしょうが、今年は中々、紅葉とはいかないみたいです。

さーて、文化の日

    『NOBUO どこ行くべー

お決まり。 自動車ブンブン

と、言っても、すぐ近くの公園で山登ってきましたんですわ



あれ~。もう降りるの~。ほんまか~?って、私に聞くな!聞くな!

DSC_6755.jpg
DSC_6757.jpg

いたいけな目で訴えても、運転手はNOBUOですえ~~~~~~~


はい。降りてー降りてー わかってるワイ

多分。こんな感じに思ってたと。通訳=tsuya

   いきなり、“岩” 
   
   銅像じゃー ねーぜー  これも多分。思ってたハズ
DSC_6761.jpg


   うん

   おっ   

DSC_6775.jpg


やっぱし俺等は、野犬

走り回る事にゃ~一日が始まらないみたいです・・・おほほ


DSC_6833.jpg

親分&子分の行事毎 TB:0 CM:4 admin page top↑
兄~うるさいイビキの巻
2006 / 11 / 01 ( Wed ) 15:59:37
いつの間にか今年も後、ふた月
そうです。11月のなってしまった。

今日、まったりと昼寝中。
ゴウゴウ・ムニャムニャ 音の先には・・・↓
見てやってさ




本寝してまんなー親分はん
目も半分開けたまんまかい
あー。はずかしい。
あんな兄貴には呆れましてこざいます(おいおい!お前が言うな)


s-CIMG6824.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
