-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Merry X’mas イブ♪
2006 / 12 / 24 ( Sun ) 22:28:29
こんばんは~

今日はクリスマスイブ

いい天気です! 何の変わりもなく、‘放牧’へ いざ



海辺ですんで、厚着の俺達でも運動となれば軽快そのもの
DSC_7972.jpg

沿岸沿いを うんこら・よいしょとばかりに、どこまでも走るのが
一番楽しい&嬉しいのですよ~。ですって

ま。危なくって捕まえるのに必死な母と、
カメラマン父はレンズに納まるはずない 鉄砲玉2匹と格闘なのよ・・・
DSC_8015.jpg

二時間ちかく散歩して、あとは昼寝Zzzzz




気ーついたら真っ暗

さ~。今夜は‘イブ♪’

おゴッっそうが待ってました~ やったぁ~~~

が、『なっ何ぃーすんねん!?』

・・・しまった。トンガリ帽子かよ

DSC_8140.jpg


待ぁ~~~~~て!!!!
DSC_8157.jpg


よし♪ (Bee:すっごい目ん玉だすぅ)
DSC_8162.jpg


出遅れて・・・(Rue:兄貴が食うなら、食うよ)
DSC_8165.jpg


クリスマスプレゼント↓ おソロでトレーナーにしましたってさ
DSC_8185.jpg


タンスの奥から出てきた“ミッキーケープ”を着てっと。
記念撮影に望んで頂きやしょ

まず!Rueでーす!
得意げなお顔で決めてっと
DSC_8215.jpg


逃げ腰のBeeも捕獲して、いやいや撮影してやった
DSC_8243.jpg


陰から じーっと様子伺いだった子分さんも、
明日は一歳になります!

皆々様、クリスマス楽しみましょね~





親分&子分の行事毎 TB:0 CM:9 admin page top↑
今年のクリスマス会
2006 / 12 / 22 ( Fri ) 23:50:36
ご無沙汰しております!

ブログ更新しない間に今年も冬至となりました。

今夜はゆず風呂でっせ(~o~)

な~んてゆうれる暇じゃおません




今夜、御呼ばれクリスマスオフ会でした~

参加ワンコの御友達14頭

初めまして~もおまして、おっ元気だったかーもおましたで~。




Rueは嬉しいのか、ハイパー

あちゃこっちゃのワンコちゃんに挨拶と申すのか・・・足押さえごっこ

迷惑かけてましたです、はい

DSC_7569.jpg

DSC_7570.jpg

DSC_7704.jpg


Beeも便乗でっか  そのようです

DSC_7722.jpg



あらら~かわいいサンタちゃんの出来上がり
(ティナちゃん似会ってるってばぁ

DSC_7612.jpg



参加人子のまたまたキュートな お嬢ちゃん
Beeが気になるのに吠えて威嚇してしまいましたが、一緒にパチ
DSC_7771.jpg


ワンコ達にもクリスマスケーキ
もち!一気食いの俺達に決まってま・・・した・・・ガーン
DSC_7941.jpg


で満腹♪ 眠たくなってきたぞー!目もうつろ

DSC_7684.jpg


ビンゴゲームとかして玩具頂いたり大変お世話になりました

楽しい時間を過ごせた皆さん。ありがとう♪

来年もやってよーと、Rueは夢ん中でゆうてるでしょ

では、アルバムです↓

http://orawabee.web.fc2.com/20061222kurisumaskaipart1/
20061222kurisumasupart1.html





親分&子分の行事毎 TB:0 CM:8 admin page top↑
戦利品
2006 / 12 / 03 ( Sun ) 21:33:07
今日は、おかーちゃんお出かけで居りまへん。

さーて何処へ行ったのか知らず。。。

NOBUOとドライブ散歩~。
公園を二個回ったんやけどさ~。事件が


・・・・駐禁に捕まったーーーぁーーー

これは事後報告なり。



やっと、おかーちゃん帰って、お馴染みのお姉ちゃんも来て、ほっ

お土産が ぎょうさん

ドッグショーやってたんやて。

では。戦利品紹介したるで~↓




ジャーキーやろ! おもちゃやろ!

あーっと、好かん服までありまっ(;一_一)

リードやろ! しめて・・・い・く・ら

DSC_7320.jpg


いいから。いいから♪と、早速ファッションショー

DSC_7302.jpg

DSC_7324.jpg


服着せられたとこは固まって動き無いのに、オモチャ登場となると、
目ざといRueなのさ

DSC_7326.jpg


ねっ。

DSC_7300.jpg


親分もお気に召されたようです。よかったよかった

また来年も、、、行くの

もち   おしまい。



Rueの日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
12月・・・
2006 / 12 / 01 ( Fri ) 08:30:58
今年も後、30日あまり。

あっちょう間の一年でした。


寒くなったとはいえ、ここらの気温15度はあるのに、

冷たい風が染み入るのです



今日の俺達。
何故か、こんな写真
球体のディスプレーに移してみたの



ワンコ漫才 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
