-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
傾き好き!?
2007 / 01 / 27 ( Sat ) 21:36:21
日曜日。どっこも連れてってくれません

なあ、な。出かけへんの!?

見つめる弟

おっかしーなっ。どっか行くやろ!?

おっかしーなっ。おっかしいやろ!?


CIMG7354.jpg


ゆってるのに気づけやー。

CIMG7352.jpg


おっかしいなぁ~~~

CIMG7353.jpg


どんどん首傾げて・・・

CIMG7354.jpg


怒って、もとに戻った首 ププッ(p_-)


Rueの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
オニュー♪
2007 / 01 / 27 ( Sat ) 21:19:35
毎度♪っと、いきなしアップで失礼

相変わらず孤独散歩は絶好調の俺ちん。

CIMG7254.jpg



そうそう。この間送ってきた“ニコ”Tシャツ。
お披露目します♪

CIMG7259.jpg


ブラックの星がイカスデショ(^_-)-☆

CIMG7261.jpg


しか~し。実に弟の胴長が気になるわ~ もしか伸びた~ん
CIMG7265.jpg


俺が隠してやるよ!
優しく前でて、弟の胴を隠した兄なのであった~(うれし泣き

ワンコ漫才 TB:0 CM:0 admin page top↑
今日も孤独。。。
2007 / 01 / 26 ( Fri ) 21:05:10
こんばんは~

冬やのに温かい陽気に毎日恵まれ、いいんでしょっか


では、本日も弟とべっこの散歩楽しんだ俺ちん

遅出したでもないのに・・・だーれも居まへん





貸切やのに、端っこばっかし歩く俺。

実は“貧乏性

CIMG7275.jpg


失敬なっ  おしまい。

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
孤独に。。。
2007 / 01 / 25 ( Thu ) 20:28:12
最近、弟のRueは朝散歩なしです。

理由はこう。

①家で排泄しなくなった。


これでは“外でやらなきゃ駄目”になってしまいます。

癖になったら治せませんので、今んとこ夕方だけの散歩にして観察され。。。中

が、それでもやっぱし出しません
夕方になっても シッコもうんピーもしません。

頑固もん!っと、おかん怒ってます あー。こわっ

お陰で俺様 伸び伸びと散歩ってことで、あー孤独も久しぶり



CIMG7273.jpg


ゆっくりできてますよ~ん

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
初風呂
2007 / 01 / 07 ( Sun ) 22:32:06
大晦日以来です。。。。。風呂

また今夜もやってきたみたいです。。。。。風呂

あ~嫌ぁぁぁぁん




嫌がってもやる。そして出来あがり。・・・・ぼーぜんと

CIMG7212.jpg


さっぱりしたやろ!?毛も立ってるし!?

CIMG7216.jpg


嫌なもんは 何があっても嫌なの!わかってもらえん辛さでやすぅ。


ワンコ漫才 TB:0 CM:3 admin page top↑
続々増えるコレクション
2007 / 01 / 06 ( Sat ) 22:20:03
あのさ~。最近さ~。増えるのよね~。
えーっと何が?

僕の頭に付けるもんさ~!


ではー。今夜はー。ボサコくんの毛をパッチンで止めてみました

見んなよ。カメラすんなよ!(やや怒り)





見てよRue、ブサコやんか

Beeもするか

およよ。いりまへん 遠慮されたオカンであった。

CIMG7202.jpg


おしまい。

Rueの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
南港へ
2007 / 01 / 04 ( Thu ) 21:57:45
NOBUOが仕事じゃなくなって、ちょこっと走りに行ってきたぜー。

道路もがらがらで、公園も がらんどっ


やったー!うれぴー!ってか。



DSC_8740.jpg


Rueは兄貴が走って行く方向へ 置いていくなよーとばかりに
ついて走る。
勝手にどっか行かないだけマシだね。

DSC_8781.jpg


おかーちゃん!寒いね!
ここ、海風中るからね。薄着したかーちゃんが寒いわよ。
オバはん だかんね~tsuyaは。
はぁ 
・・・一瞬、耳を疑うのだった。。

DSC_8782.jpg


DSC_8816.jpg


一時間も遊んだからさ~もう帰えろ

やっと気ーついたのね。寒いって。  あんたら遅すぎ。


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:0 admin page top↑
来客!ようこそ
2007 / 01 / 03 ( Wed ) 21:13:35
お正月 二日目

でも・・・雨

まっ 寝正月ちゅうのもええか!てな具合で、一日寝て過ごすぅ~






お正月 三日目

本日 来客予定ですんで、朝から掃除やってたら・・・♪ピンポン♪

えー 誰や~

神戸のジージとバーバ
(元旦に会ったばっかなのに)
いっぱい手荷物持っておみやげ頂ましたぞ。


昼過ぎてから、お馴染みの一家さん やって来はった♪

『明けお目 ことよろ』 ワンコ語で挨拶だっさ。

たわいもないお喋りしながら、おもちゃで遊ぶ子&なんかくれーと強請る子。Beeは愛想なし。Rueは愛想振りまき過ぎ
どっちもどっちやんけー!


お腹の膨れた俺達は・・・。
写真・・・いらん。
このやる気なさ 見たって




DSC_8675.jpg


しかし、正月 よく食ってた
DSC_8688.jpg


明日からもとの粗食に戻る事も知らず。
ま、今日は楽しかったね

親分&子分の行事毎 TB:0 CM:0 admin page top↑
元旦!
2007 / 01 / 01 ( Mon ) 17:35:36
2007年 明けましておめでとう

どうぞ今年も、BeeとRue兄弟の日記 楽しんで頂けたら嬉しいです。m(__)m



皆様のところは ええ正月きてますか?
うちは無事に年越しできましたよ。
早速、元旦も神社 二箇所お参りして三社目、湊川さんは・・・わお~いっぱい
車も中からお祈りしました。

DSC_8400.jpg


NOBUOのお母上よりお年玉貰ってしまった。。。うれしっ♪
ハーネスでも買ってもらいまする。

走り初めもやってしまいました。俺等は相変わらずですわ。

どうぞ今年も一年、健康で過ごせるようお祈りいたします



親分&子分の行事毎 TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME *
