-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
☆ミ Happy Birthday=^_^= Beeやん
2007 / 02 / 26 ( Mon ) 23:04:27
2001.2.26生まれのBeeやん。

本日、無事に六歳を迎えました~おめでとう
DSC_9917.jpg


人間用のケーキですがフルーツたっぷりのんにしてみました。
もち、メロンもりんごもワンコが食べるんですよー。
DSC_9918.jpg


やったぁ~メロン 二匹ともおれのん?おれのん?って目!
DSC_9926blog.jpg


主役でないRueも真剣です。りんごで結構うみゃ~い
DSC_9964.jpg


並んじゃ~いられねぇ~主役!
脇の下から頭つっこんで・・・
DSC_9979.jpg


一気にメロン食って満足(#^.^#)満足(#^.^#)
DSC_9984.jpg


貧乏な我が家ですが、祝いのケーキで喜んでくれ、可愛い奴等です。
いつまでも元気でいてね!

Beeの日記 TB:0 CM:9 admin page top↑
寒雨じゃー
2007 / 02 / 23 ( Fri ) 21:23:54
今日は さむーい雨日和だったのだ。

こんな日は丸まって寝るに限るって~ あ、そっ

Beeアニの居場所は、tsuyaの背中側。



一方、弟のRueはとういと・・・

暖かい電気毛布の一番寝やすいとこ

『うるさいよーおかん』
CIMG7409.jpg


起こすなってさっ この世で一番偉い僕
かのよう
ワンコ漫才 TB:0 CM:6 admin page top↑
まるで双子である
2007 / 02 / 20 ( Tue ) 21:31:01
暖かい晴れ間

変化の無い毎日こそが 平和な生活ってことだけど。

やっぱ、外へ出るって本能の趣くままで快適

何度もいうが、家より外♪

同じよーに、同じ足上げ、出すもんも同じ、もち着てるもんも おんなじー




同じでないのはBeeアニの声だけー



目線までも一緒でなくってもよくね~ぇか~
CIMG7421.jpg



親分&子分の行事毎 TB:0 CM:2 admin page top↑
電車男になって
2007 / 02 / 18 ( Sun ) 23:52:06
昨日からお天気が悪く、今朝も雨降ってべとべとやー。
御友達と予定してた公園には行けそうもないが、やった~呼んでくれた♪
で、早速 Bee兄だけキャリーにin
久方ぶりの ≪電車男≫だー

着いたら御友達のお姉さんが『Beeヤ~ン♪』と声かけた。
途端に『わnわんわーーーん!』(;一_一) 何故怒る
お願いやからシッポ振ってごらんよ・・・。
そしたら可愛げあるのにごめんやで。。。


御呼ばれしたのに、お刺身やらオヤツやら貰って食べるの。
おもちゃまで拝借して遊ぶの。
ナノに何故 吠える(;一_一)



御友達の撮影写真

夕方までお邪魔してご馳走になって帰って来ましたよー♪
今からかえるで~ (遠吠えかー。)

CIMG7429.jpg


tsuya帰りの電車も貸切だ (嬉しそっ♪)

CIMG7436.jpg


帰って喜んで飛んできた 弟Rue。
アニだけ何処いってたん!!! ガブッ

CIMG7438.jpg


な、な。何処で何食ってきたん!!! クンクン

CIMG7439.jpg


臭う!!!女に臭いじゃ!!! そやろ!!! おい!おかん!

CIMG7440.jpg


そう訴えかけるかのように いじけて寝込んだRue。。。
今度は一緒に ≪電車男≫さしたるさしたるやん


Beeの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
親分、飛びます!
2007 / 02 / 16 ( Fri ) 19:34:57
ある日の晩や。
tsuyaが俺等の飯 作ってくれてるぜー
匂いでお腹空いたやん!
・・・いつも親分は こう・・・。嬉しがり屋かい

弟の僕には こうする意味が わからにゃ~い

では、すっげー ≪飛び道具≫みったってやー





Beeの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
バレンタインデー♪
2007 / 02 / 14 ( Wed ) 21:20:24
今夜は 母上から俺達にって、も~らっちゃった

へへへぇ~中身が気になる~ぅ




は・や・く!おくれ!
DSC_9711.jpg


これなんでしゅの~ん
DSC_9712.jpg


チョコじゃないやんけー まっ、しゃーない
DSC_9738.jpg


おちょーだい♪ (アニキはヨダレ だら~)
DSC_9714.jpg


横取り~ (あっ クソガキ にゃろめーーーー
DSC_9732.jpg


喧嘩せずとも、仲良く分けて食べや~。
なんか、食わせてもらってない子みたいやん

っと、母上から愛情たっぷりとハート頂きやした♪
あんがとさ~ん

ワンコ漫才 TB:0 CM:4 admin page top↑
今年初の海ふれ放牧
2007 / 02 / 12 ( Mon ) 18:44:55
振り替え休日のこの日。今年初の海ふれへ 
連日放牧されました

まずはドッグランへ様子見に放してみたが・・・。

Rueと遊びぼっ 
あきません 明らかに威嚇されまして。。。次へ。
プードル軍団の一味へ近づいて・・・。ガブッ
 咬まれたー!
Rueはどんな子でも、大型犬でも、相手に吠えられ様が負けません。
痛い目に合っても諦めません。
そのうち大怪我するかもね~。です




気の小さいアニキBeeは、慎重に相手を探して そろーっと近づくのです。
ダックスちゃんが大勢だったのでご機嫌

DSC_9502.jpg


目を離せないRueをとっ捕まえてランの外で走らそうと、
が、目ギンギン 捕まえるのに難儀しましたがなっ

DSC_9508.jpg


あーあっ。もっと遊びたかったなあ~。
Rueめ!ちぇ!

DSC_9528.jpg


あっちで遊ぶで!

DSC_9550.jpg


へ!居ない!
そうです。目を盗んでランの方向へ走る弟。
ねずみが捕獲されたかのように持ち運びされ ですね~あはは。

DSC_9639.jpg


風がきつかったせいか、Rueの眼が開きません。。。

DSC_9691.jpg


ゴミか~
ひどい おかーちゃんでした。笑
DSC_9692.jpg


だーれも顔見知りさんに会えず残念だった。。。帰ります

Rueの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
枚方の河川敷
2007 / 02 / 11 ( Sun ) 21:06:44
いい天気の日曜に恵まれました

ほんならば・・・行くか~

ちょっと遠めの枚方まで放牧へ レッツゴー



着いた~ぁ 早く降ろせと兄貴、うるさく吠える(>_<)

ここでーす♪ 河川敷なので広いでっしゃろ わーい




自由行動開始~

DSC_9244.jpg


Rue! 付いてこいや!

へい! リード要りません、お母上(=^・・^=)

DSC_9264.jpg


兄様~ 待っておくんなまし~

DSC_9339.jpg


そんな弟 ほっといて 兄は既に トップギア

嬉しそうに どこまでも走って走って

DSC_9320.jpg


アニキ~ 行っちゃいました~
DSC_9372.jpg



勝手に遊んでは帰って来ないと、とっ捕まって 一休み一休み
おお、今日のRue、チョンマゲ立ってますで、まるでソテツ
DSC_9314.jpg


ワン達は寒さも感じず、いつまでも遊ぶが・・・親は寒くって寒くって
ブルブル震える。

座ってて。遊んでくるからさ
っと言いたげ

DSC_9464.jpg


おかーん! 疲れた~抱っこ
えええ~? アニキの甘えた始まったぜ

DSC_9479.jpg


この後、近所のパン屋の小父ちゃんとこで、休憩させてもらって帰ったのであった。おしまい
親分&子分の行事毎 TB:0 CM:8 admin page top↑
拡大してみましょ
2007 / 02 / 10 ( Sat ) 23:15:33
寒いんやら暖かいんやら、どーも最近の天気にゃ参るぞよ。

tsuyaさんも杉の花粉とやらにやられちまってるさ

まだ二月やで~ 早くないかえ~


では、本日の俺達みてやー!



公園で置いてきぼりかと心ぼそかったぜー



情けない表情①

おかん=『ここよ、ここ』





おかん=『おーい!』
情けない②

CIMG7373.jpg


おかん=『へーい♪』
情けない③

CIMG7376.jpg


かと思ってが、くくられて動けなかっただけか

わんこ=早く開放しろやー。

はい。はい。


Beeの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
すること無くって・・・
2007 / 02 / 09 ( Fri ) 18:35:43

今日は雨じゃー 暇じゃー <`~´>

暇な日ように撮っておいたネタやろっ !

CIMG7304blog.jpg
CIMG7307.jpg


唄う僕でした。おしまいじゃー<(_ _)>。
ワンコ漫才 TB:0 CM:0 admin page top↑
おぼこっ★
2007 / 02 / 05 ( Mon ) 17:57:49
ジャジャーン
出来上がったよ。。。散髪のBee兄とRueで~す



DSC_9175.jpg


兄貴は痩せ気味やからって、毛先そろえるだけだった。。。

問題は 弟です。 おぼこっ★

毛 無くなっちゃった

親分&子分の行事毎 TB:0 CM:2 admin page top↑
散髪デー
2007 / 02 / 04 ( Sun ) 16:43:03
寒いっていうのに、散髪やで
堪忍して~や!

抵抗むなしく、、、行って来ます



ワンコ漫才 TB:0 CM:2 admin page top↑
俺等も節分さっ♪
2007 / 02 / 03 ( Sat ) 21:05:16
ぼやっとしてる間に二月

昨日は小雪も降って寒かったのに今日は晴れ。

そして今夜、節分♪
イワシを頂く日
台所に立つと何かもれえると、足元から離れないRueである

うまそうな匂いくんくん

『まーだ!?』見てます↓



『俺のんかー!?』この一匹も見てます↓
DSC_9108.jpg


『逃げないかな~。』かのように、見張って見張って↓
(焼いてるから逃げへんよー)
DSC_9113.jpg


よだれ・・・ダラ~~~したたるし。。。
ほぐしてあげた。
DSC_9115.jpg


あっという間じゃった御飯
頂きます言ったのん?
DSC_9130.jpg

Rueも旨いでしゅ
そうか、そっか
DSC_9131.jpg


ほんなら。豆まきやる?
いや。あかん。掃除が大変やし・・・。

納豆で簡便してや。
えーっと。Beeは五つ豆やね。(じー)
DSC_9137.jpg


Rueは一個やで!(じー)
よし♪

・・・弟   一個 食べ 兄貴のに食いつく
年の数やのに。。。
DSC_9139.jpg


鬼は~外!福は~うち!
DSC_9146.jpg


何のこっちゃ
DSC_9154.jpg


ようわからん行事でした。ちゃんちゃん

親分&子分の行事毎 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
