-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
合同誕生日パーティーの巻き
2008 / 02 / 26 ( Tue ) 23:15:41
今日はBeeアニキの七回目の誕生日であった。

朝、tsuyaかーちゃん仕事行かず、久方の朝散歩できるな~っと外へ出た・・・途端に 

しゃーない。このまま雨濡れて一周だけしよう!
ガッツリ ネズミになった。
最悪の誕生日 

それでも おかーちゃん、後から寒い雨の中、ケーキ買いに行ってくれた♪



さー!はじめよ!
BeeとRueとtsuyaの合同誕生日パーティー


(?・・・)
(主役って俺だけとちゃうん?)

だってtsuyaだって、今日の休暇名 “バースデイ休暇” なんだも~ん 


                    さよでっか~

Bee!7歳 おめでとう



Rueも二ヶ月前 無事に誕生日迎えたね~。
お腹の調子よくなかったし、お祝い伸ばしたもんね。ごめんね。

Rue!2歳 おめでとう!
DSC_0121-8.jpg


今夜は 手作りハンバーグと カリカリフードのてんこ盛りプレートに し~ちゃった
otanjyoubi4.jpg


うましょ~う
otanjyoubi3.jpg


も、も、もいい!? まだ!?
otanjyoubi2.jpg


よーし!

DSC_0067-5.jpg


うっま~
DSC_0064-7.jpg


まじ、うま~ッ (目がイってる)
DSC_0068-6.jpg


残った残骸は、トマト (?_?)残す


DSC_0086-8.jpg


 Beeとの毎日しだして、早 七年
 あっという間に月日は流れてしまってました。

 怪我も病気も ひととおりやりました。
 Rueには 今でも格下扱いされてます。
 オモチャもベッドも俺のだったのに、Rueのもん!になっちゃって・・・。

 愚痴も言わずにいられないのね。
 いいから、いいから。元気でケンカして!
 それが一番の親孝行なのよ


 

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ふぶく雪*
2008 / 02 / 24 ( Sun ) 16:52:19
二月も下旬だというのにねー。・・・寒い(?_?)


朝起きたら屋根には雪積もりだった。
s-DSC_0007.jpg

『おかーちゃん。変な冷たいもんが上から落ちてきますがね~ハテ何でっしゃろか

『うッ  鼻ヌレたっちゅうねん
s-ruetooyuki.jpg

『ホンマじゃ  寒すぎて震えがとまらん天気やで、Rue家で遊ぼや
s-beetooyuki.jpg


***** でた *****
s-mac.jpg

結局はオカンのカメラの標的に一日つこてもた~  あーあ
ワンコ漫才 CM:2 admin page top↑
バレンタインDay!?
2008 / 02 / 14 ( Thu ) 10:37:52
s-DSC_1588.jpg


きっと、うまいもんが皿に乗るはず!
・・・期待してます、Beeさん(;一_一)


一方、Rueはっというと、

s-DSC_1585.jpg


な~んでも、ど~うでも、ど~んなんでも、あんまし考えてないお方(~_~;)

『tsuyaとBee兄 見張ってたら、何時かいい事あんねん♪待つが勝ちやねん♪』



さ~。バレンタインらしいもんは、うちには来そうにないのに、どないしよっ★
オカンはこう思う。
“期待せんといてー”
      


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
