-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
しばしのお別れへ
2008 / 08 / 28 ( Thu ) 06:01:37
この夏、楽しみにしてたSASコンサート
職場の皆が協力して頂いたお陰でゲット
休暇もやるって言ってくれたし、やった~ いってきました!そう横浜まで


sas1.jpg

ワンコ達はこのように見送ってくれたし 
sas2.jpg

sas3.jpg

sas6.jpg

sas5.jpg

早くのお帰り、お待ち申しておりますm(__)m
sas4_convert_20080825142947.jpg


予報どうり、小雨が夕方開演待ったかのように降るし、なんしか寒かった
サザンと過ごした若かりし頃の思い出が懐かしくって、涙なのか雨の雫なのかわからないくらいだった。
一曲一曲に歓喜し、大はしゃぎ
全身で今まで有難うと暫しのお別れを言えて、ほーんまに好かった!
また絶対会おう!!!
復活待ってるじょ====





ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
懐かしい我が家へ
2008 / 08 / 03 ( Sun ) 13:55:01
ご無沙汰~

すっかり夏真っ盛りのこの日・・・そう。tsuyaの ウンじゅうウン回目の誕生日

へ~い おめでとさ~ん




って、何故だかイソイソ  ボストンバッグ
何処へ行くんじゃ

そして俺達もキャリーに In     めっちゃ怖ーい飛行機乗った

ひっしのぱっちでカゴから解放されたところは、
tsuyaの故郷  五島!

待ち構えたお父ちゃんとおかあちゃん それに弟のお嫁さん&甥っ子
BeeとRueに会いたくて待ってたみたいやね~(~_~;)

なんせ、犬好き一家
Beeのもっぱらのファンである。が、ボストンバッグが飛行機から出てくるまでにと早めにワンコを
ゲート外へ

後で母親に聞いたのだが、Beeやん、ズーッとゲートの中見つめ、貴方の姿追うっとして抱いてた腕から落としそうになったわ(汗
飼い主には叶わないわね…
(トホホ、そうだったのか。。。) 

一方、Rueには初めまして~って挨拶するが、きょろきょろ世間が気になって、これもまた大変だったらしい。。。じっとしてへん性格なもんでね。。。


その夜、弟は不在。お嫁さんが姉ちゃんの誕生日やしと、手作り料理のホームパーティー
ううッ涙 うれしいもんです


帰省したばかりなのに、いつ帰えちゃうの?と尋ねる甥っ子。 
めったにお泊りしないお祖父ちゃん家へ二晩も寝泊り。これもBee&Rue効果である。
そして、早朝 ラジオ体操しにグランドまでなんと、Bee&Rueをお供にするのであった
(友達に見せたくって仕方ないのだ)


甥っ子が言う。
おばさんがいなくなると、こうなんだよ↓
goto1.jpg

庭の水巻しててもこうである↓
goto2_convert_20080825120844.jpg
置いて行かれては困るもんなのかなー。

だが、めったに他人に心許さないBeeなのだが、チューしてるのよ!
他人と家族は判ってるの~
goto4.jpg

あっと間に帰らなきゃならない現実

また飛行機 嫌やーーーー 密かに声聞こえたのだが・・・
カウンターに行ってワンコ乗せる手配して振りかえると、
Beeが出口に向かって走って逃げてる姿!
連れて来てーって甥っ子に言うが、手足で踏ん張ってビクともしないのだ。
強制的にリード引っ張ったら、まるでモップ引っ張ってるかの様 ズズズー
カウンターで待つ空港職員、見て爆笑!
はーぁ。
もう、飛行機これで最後にしょう 怖かったもんね。

親分&子分の行事毎 CM:2 admin page top↑
* HOME *
