-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
何処・・・にいくの?
2009 / 06 / 25 ( Thu ) 12:23:27
本日の登板はRueです

  あつくなってきましたなー。



   ここ何処ですのん~?
CIMG8377.jpg
CIMG8379.jpg
CIMG8378.jpg
CIMG8380.jpg
CIMG8381.jpg  


   じぇいあーるホームの俺達



    アニキを踏みつぶして態度だけは一人前だぜ~







Rueの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
歯石
2009 / 06 / 15 ( Mon ) 14:45:12
本日の登板は、俺 beeです。

先日汚かった歯をやっと綺麗にして参りました。。。

一日掛かってしまいましたの

見てのとおり、rueの歯は三歳なのに茶色
俺のんは輝いて白~い

CIMG8298.jpg
CIMG8311.jpgCIMG8310.jpg


ほんでー、痛かったと思われる抜歯したこれ↓乳歯なの・・・三本もあった
CIMG8323.jpg

お口臭いのんもめっきりと臭く無くなった

麻酔が怖いと思ってたのだが、もう八歳にもなると後が短い。
これで美味しいものが美味しく頂けるだけでもアリガタや~アリガタや~




Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
