-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
鶴見緑地で走る♂
2005 / 09 / 25 ( Sun ) 19:53:46


CIMG2050.jpg

CIMG2048.jpg

CIMG2033.jpg

行楽にはもってこいのドンヨリ曇り。
男所帯だらけの気まま&自由オフ会であったはず。
しかし、今日も事件勃発!
tsuyaが場所間違えて到着★
遅れて集合。。。ごめんね~(;ー;)
「はーい、おまた~」俺の目当ては、やっぱし長男君。(好きやねん♪)
すっかり顔なじみとなった一家である。
では、早速ダッシュの練習=GO-☆
bee「みんな、いくでー」
三兄弟「ちちっよっと、ついてかれへん、、、」
bee「ほれ行こうぜ~」
三兄弟「お前、ほんまの タフ野郎やのう。。。」
bee「訓練、訓練」
三兄弟「おれらには必要ないねんて。。。」
多分、こんな会話やったと思う。
広いとこで走り回る楽しさを野生児beeは かみ締めた。
が、しかし皆がそうだとは限らないじゃ。っと気ずく。
あややっ。いかんわ。
この一家の仕込み治しを決意して、帰宅したよ。
「よし♪」=意味不明





Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<体調不良かな * HOME * 南千里>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/102-6e32a43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
