-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いちゃいちゃだらけ
2005 / 11 / 02 ( Wed ) 23:20:05
パパは明日祭日出勤なのさ。
したがってお出かけは無さそうやし、tsuyaと遅めの散歩したのさ。
ほしたらびっくり!!!
公園のベンチで見た光景、、、
若いカップル?アベック? うううん、、、なんて最近は言うの?
街灯の下で抱っこされて、チュウして、もう見てられない!!!
行きしなは三組やったのに、帰りしなは五組に増えてるやんか★
過激な行為を横目に、俺とtsuyaはしらんぷりで散歩かました
だってや、おれが歩きたいとこに奴等がいてるねん!
「なにしとん?」黙って近つきクンクン匂ってやった。
そんな行為を止めるでなくママは笑ってた。「もっとやれ」
ってでも言わんかのように。。。

しょうもないから、仲良しなポウポウ君紹介して終わりとします。


Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<文化の日 * HOME * 11月 1日って、>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/132-25c98e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
