-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
立冬
2005 / 11 / 07 ( Mon ) 23:14:29
暦の上では、もはや冬なのね~。おおーっ、嫌!
これってtsuyaが申した言葉で御座る。
大した仕事もしてないのに座り込んだら動かない。
何よりも掃除嫌い!何でか?答えてあげよう、“切がない”…らしい。
ほんで掃除機の匂いが又 格別くさいネン★
言い訳=① やと思われる。。。
リビングには、いっぱい俺の玩具が転がしてあるねん。
これも又、掃除しにくい原因だと言い訳=② しよる。
パパはパパで、脱ぎ捨てた物そのままやー!言い訳=③ おいおい、、、
まずは、tsuyaの脳みそ 先に大掃除でんな~。
そやそや、そうしよう♪
よしゃー!年末にかけての目標でけた。
さーて、散歩行こうぜー☆☆


Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お尻、治ってます * HOME * タイガース優勝パレード>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/138-c66d5b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
