-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寝んなよ…
2005 / 11 / 27 ( Sun ) 15:23:56
今日の予定はパソコンレクチャーに小父さん一家来てくれるってさ!
昼前、パパと散歩いったら雨降って濡れそうになったが、セーフ☆
それからさ、パパが一生懸命tsuya誘って買出し行こうって言うのに寝て動きなし。
機嫌悪そうだよ。。。
小父さんから電話「もしもし~tsuya起こしますんでっか?蹴りいれて起こしますねぇ
小父さんの娘が熱だしてんやてさ。
はれほれ.。oO
そんなこんなで、パパはパソコンいじってママは一日昼寝かい!
俺の事も構ってやってくれよー!
CIMG2963.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<へっ!? * HOME * お留守番犬>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/155-d79fbf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
