スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
クリスマスバージョン
2005 / 12 / 02 ( Fri ) 01:00:41
俺のHP始めてから半年たった。
サーバーの理由でどうもやり直さんとあかんらしく、パパ奮闘ちゅうです。
ほんま出きんのか判りませんが、あしからず。。。
ママだけが知らん顔で「クリスマスバージョンに変えといた~」
陽気です。

最近帰りの遅いパパ。
おもろい話してました。
会社の上司にヨーキー飼ってる方が居てます。
その人に帰りしな、「おい〇〇〇〇君、俺の犬の散歩しったってから帰ってやー」
その時すでに21時まわってたらしい。
「俺はbeeの散歩があんねん!」
「おまえんとこの犬は待ってへんやろ」
「待ってるわい!俺と散歩いくの楽しみしとんじゃ」
と答えたと、、、
変わった上司も世間には居てますな。。。
まじで言うからまた怖いかもね~パパがんば!
スポンサーサイト
Beeの日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<雨じゃんじゃん * HOME * 師走なのね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

パパ~ウチの菜々も散歩に連れてってくれんかい?
毎晩、ウルトラスーパーキングコングサイズにハイパーなんで困ってますねん!(>_<)
by: アヤマル * 2005/12/04 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/159-ac233620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
