-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
これも初体験
2005 / 12 / 06 ( Tue ) 23:42:51
一日 雨とにらめっこして、不貞寝してました、、、この顔、ぶっさいくっすぅ。
CIMG3041.jpg

夜に小父ちゃん(tsuyaの弟)が枚方から来てくれたよん♪
年に何回も会えないのに、俺は おいちゃん大好きやねん
他所の人には 滅多に見せない尻尾フリフリでジャンプで迎えたったよん!
ママのパソコン見てくれてた時、「もしもし~」おじちゃんの電話がなった。
「ほれ、bee!」電話渡された俺は、びっくり!
《テレビ電話》って奴じゃんか!
初めて経験しました~~~
電話に動く姪っこちゃんにママもオレッチもびっくりしたじょ。
文明は進化してまんなぁ。
tsuyaの携帯は もう二年前の、、、いけてないじょ。
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<着だるま仲間 * HOME * 凍った。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/163-008e8589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
