-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
足が冷えまぁーす
2005 / 12 / 21 ( Wed ) 17:54:44
ゆっくり誰もおらん昼寝の時間を、ここの管理会社が邪魔しよった。
お外の大掃除しよって、廊下やドアやら水かけタワシでゴシゴシ。
堪らずワンワン吠えたはず!
絶対バレタ、俺の声。。。
帰ってきたtsuyaに報告!
「追い出されたら、あんたのせいやからね!!!」
なんで~???そうなんの。
「ほんじゃさっ、スリッパどうぞ♪温めてやったからさっ♪」
「さては、吠えまくって玄関で寝てたなー」
★ばれました★

CIMG3197.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ふぶきました * HOME * やらねば、、、>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

優しいお言葉、有難うでごじゃる~ぅ。
持つべきは友達やね!
テン子ちゃんだけや~そんないってくれるんは
by: bee * 2005/12/22 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

追い出されたらウチに来いやぁ~byテン
by: テン * 2005/12/21 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/174-85bdf84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
