-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
何処ぇ?
2006 / 01 / 15 ( Sun ) 17:17:29
さあ、日曜♪
どっかへ出かけない!?って、ずっとずっと待ってる俺。
なんしか、行こう♪
目的なしで、カメラだけはしっかり車に積んだパパさん。
南へ下ること一時間。
着いたそこは泉佐野?か???
なんでもいい、走れたら♪

CIMG3749.jpg

どうよ、貸切やんか!うれしいでしゅ
DSC_0129.jpg

それから、パパは『いちご大福』買いたいと申し、御友達に教わったとこ目指してドライブは続いた。
「あれ?RIRIってあるやん。」「覘いてみるか。」
そこでびっくり☆
見たことあるお仲間、テン&菜々ちゃん一家じゃん!
♪明けお目~♪
偶然って面白いもんで、出かけてみるもんで、思わず楽しい時間を過ごした俺等
有難うで、お邪魔様でした!
CHOCOちゃんも会えたね。
またまた、有難うー☆
お目当ての大福。
もちケットしたさぁ~
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<空き巣事件 * HOME * 土曜の雨>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/194-cc76cd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
