-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
空き巣事件
2006 / 01 / 16 ( Mon ) 22:39:04
世の中 物騒な事が多い中、私の身内にも事件の知らせ。
昨日、空き巣に入られたと弟から電話。
ベランダの窓破っての進入らしい。
心配になって行ってみた。
獲られたもんは大して無いが、なんの目的なのか。
まあ、犯人なんか捕まらないであろう。
しかし、家族に怪我でもあればえらい事に。
そう思うと寒気すら覚える。
常日頃から防犯意識してはいるが、うっかりとかしてられないわ。
どうか皆さんも周りに挙動不審な人が居ないか、気を付けてお暮らしあれ。
ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<震災の日 * HOME * 何処ぇ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/195-32905203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
