-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
♪嬉しい事 あった♪
2006 / 02 / 17 ( Fri ) 23:57:56
今日は、久方に良い事 重なった。
一ヶ月半ぶりに、散髪行かされた。
これは嫌いなんやけど、なんと御代が千円でした~
“今月は御誕生月やから、サービス”ってさっ!!!
やったね~
とってもtsuya,喜んで帰った。

ほんで帰って来たと同時に枚方の小父ちゃんと会った。
小父ちゃん好きやも~ん
ちょっとだけ遊んで、お家した。

もう寝るだけと思ってたら、ピンポーン♪
ワン御友達のリエさんからやー。
開けてびっくり!
俺の御誕生日の前祝に、ハンテンとJジャンと『お散歩天使』!?





d-CIMG3886.jpg

夜の散歩にしていくと羽が光るのよー
凄いすぐれてるわ~。

d-CIMG3896.jpg


リエさん、有難うm(_)m
感謝して大切に使うね!

    さーって、後はパパ何買ってくれまっかじゃね、、、?
Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<大切なモノ * HOME * 今日の俺>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お散歩天使のデビューは、明日にしたわ。
ほんなら、温かくなって行くべ~v-221
by: beeのママ * 2006/02/18 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちゃんちゃんこ着てお散歩行ったのかい?
似合うやーん♪
お散歩天使で夜のドックラン一緒に行こうよ~。
by: リエ * 2006/02/18 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/217-85224607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
