-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
合同 御誕生日会@我が家
2006 / 02 / 25 ( Sat ) 20:10:28
今夜は、俺のネット友達 ダイヤママさん一家と、エリザベスさん一家と合同の御誕生日会を企画してみました!
    ☆二月生まれの陸君♪

    ☆明日が誕生日の俺、Bee♪

そして、☆三月早々お生まれのCHOCOちゃん♪

『主役、主役!』ワンコは知らん顔で、家の偵察隊と化してました。。。
親連中は、わやわやと賑やかにおしゃべりタイムでーす。


親戚なので、やっぱし似てるって!
d-DSC_0645.jpg

おとなしい御嬢さま CHOCOちゃんパシャ!

d-DSC_0649.jpg


ボンくん&桃二くんだよん♪
d-DSC_0663.jpg



ワンケーキも用意しました

d-DSC_0672.jpg

陸&CHOCO=二歳になりましたぁ
俺は五歳になりまぁーす

d-DSC_0674.jpg

おおっーと、すごい事になってしまいました、、、

d-DSC_0689.jpg

紳士も淑女もあったもんじゃないってばぁーーー
d-DSC_0697.jpg

d-DSC_0704.jpg

d-DSC_0741.jpg

d-DSC_0745.jpg

こんな具合に、パーチィーは進み、お腹いっぱいの俺等は、休憩タイム!
親連中だけは、ガヤガヤとレコード見たり、パパのCD聞いたり、話はずんでた。
気付いたら終電時間!!!
楽しい時間は あっという間でした。
皆さん、明日は二日酔いでお休みかな。
こんな一家ですが、一緒にお祝い出来たこと感謝致します!
有難う御座いました

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<本日 五歳になりました♪ * HOME * ランチでっか。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/220-ff38c737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
