スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
本日 五歳になりました♪
2006 / 02 / 26 ( Sun ) 20:03:02
御誕生日、おめでとう~☆
俺は、今年も無事に歳を重ねる事が出来ました!
お祝い沢山頂きましたこと、嬉しく感謝申し上げます!!!
思い起こせば、ペットショップで寂しく買い手を待っておった俺を、温かく迎えてくれた、この一家に出会ったからこそ、今こうして平穏な毎日が有る。ってことよ。
ほんまに幸せな日々を送らせてもらってます事、感謝し今後も精進したまいる所存です♪

今日は雨ですんで、出かけはしなかったんですが、特別ケーキを買いに
連れていってもらってイチゴを選んでみました。




「イチゴだけくれない?」

CIMG3920-1.jpg


いっこだけ貰って安堵。
寝ます…


DSC_0807-1.jpg

スポンサーサイト
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<再検査へ * HOME * 合同 御誕生日会@我が家>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/222-875487b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
