-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
この時期に吹雪きとは
2006 / 03 / 13 ( Mon ) 16:07:28
めっちゃめちゃ寒い一日 急に吹雪いてましたー
桜も咲こうかと言う時期に雪とは、、、
去年のこのあたりも吹雪いてたよ、たしか。
親父(パパ)はチャリで通勤してはるのん辛かったようで。
俺は コタツで丸くなる♪だよん
こんな日は、鍋で一杯がええね~
そうや、ここ最近できたとこ。
うまいらしいじょー
どうも流行のスープカレーみたいやで。
どれどれ?お店の中、偵察のtsuyaさん。
  感想①とってもバリの匂いがしますよん
  感想②辛いのがお好きな方、よさげ!一度如何でっか?

みなはんそんときはTsuyaも連れてってーちょ。
MAGIC SPICE

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<どうぶつ保険 * HOME * よかったね!金ちゃん!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/233-8885856b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
