-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オジイーか。
2006 / 03 / 24 ( Fri ) 22:36:18
快晴の
こんなにいい天気は久しブリかも。
そうや、シーツでも洗おうっと思いついたtsuyaさん。
そこで発見!
それも二つも!!!

    一個目=俺が夕べやってもた、ゲー

    二個目=パパの布団の下に青カビがーーー

こいつ等、どこまで迷惑かけたら気ーすむねん(;O;)
お願いやから、自分の事は自分で始末しまひょーうや。
tsuyaにお説教食らった男どもの俺等であった。
はぁーつらいね~

反省の姿勢をみせなくっちゃっと、
すごすごとベランダへ。
いい天気に誘われて長居しましたがなっ。




見つかった俺。
    何する訳でもなく、、、
         かまわんとってや。
CIMG4110.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<心配なbee * HOME * いやしい仲間>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/241-45f4e788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
