スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
退院できた
2006 / 03 / 27 ( Mon ) 21:30:34
昨夜、beeの様態が気になってあんまし寝れず 朝を向かえ、

朝一の診察が始まる。

受付で直ぐ、「お迎えですよね~。今、処置中なのでお待ち下さい。」

「えっ?何の処置?」驚いた。

30分くらい待たされた。どないかあったんかなー。

説明によると、夕べ夜中までかかって、やっとバリウムが腸までいったらしく

今朝 下剤かけたのです。

今は元気もあって、排泄もあり、熱39.2℃下がりかけてます。

腸とかの捻転もつまり無し。

ウィールス性の腸炎ではないかと。

今朝まで持続点滴で 栄養やら抗生剤やらいれてますので、

連れて帰ってもよいとの事でした。

気のせいか笑顔が見れたようでした。

チャリで帰って、フード軟らかくしたのを少し食べる。

なにを思ったのか、腰つかってたアホでしが、、、

そうこうするうち、下剤の余波が。。。

お尻にウン○ーがべったり。

その世話に一日がかり。

気持ち悪いし、お腹はしぶるし、しぶった後に振るえが来るの繰り返し。

まだいつもの元気なbeeではないものの、

晩飯さすがにちょっと食えてます。

ほんま、無事生還は喜びです。

   【今日のbee↓】


スポンサーサイト
ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<後すこしかなっ!? * HOME * 入院>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/244-4cb0b44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
