-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
後すこしかなっ!?
2006 / 03 / 28 ( Tue ) 22:31:01
御ひいきにして頂いてる御友達の皆さん。

やっといつものbeeに戻りつつあります。

今朝は、まだ吐いたり下痢も頻回でした。

やっぱしあかんかと思われたのに、時間が経つと

缶詰とドライフード混ぜてやった餌の缶詰部分だけは腹に収めてました。

雨が降って雷鳴りだし、景気良く吠え出し、

あ、そうやっと言わんばかりに残したカリカリがっ付いて平らげ。

夕方もカリカリだけを一気に腹へおさめ。

パパのご帰還には走ってお迎え♪

散歩も行ってみた。普通です!良かった!

明日以降も極々普通のbeeになっておくれーっと願うわ。

ご心配かけてすみませんです。


     【今日の俺↓】



ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<おおきに♪ * HOME * 退院できた>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/245-e4d5259c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
