スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
花見、中止
2006 / 04 / 02 ( Sun ) 20:31:57
折角の花見会の計画だった日ーやったのにさ~。

あえ無く天気に恵まれず、

で、家でお好みパーティーになりました。

ほんま申し訳ござんせん。。。

いとしのボン君達はお留守番。

陸ちんが、体調不良訴えたみたいやけど、大丈夫かな~。

元気なんはリエさん一家のお嬢さま方(T_T)

物怖じぜず、楽しく遊んではったわ~。

俺か~?押されっぱなし。。。情けなや…。






終いに、皆でお休みタイムでしたが。

今日も、遠いとこお付き合いして頂き、有難う♪

雨でも有意義な日でした。
d-DSC_0370.jpg



今日のアルバム、ちょっとだけです。ごめんこ\(◎o◎)/!
スポンサーサイト
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いいお天気 * HOME * 奈良へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/249-b9f4d319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
