-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いいお天気
2006 / 04 / 03 ( Mon ) 21:06:55
昨日の雨とは、うって変わっていい天気(^^♪

こうなると桜が気になる。

ご近所の木は今日でやっと、4~5分咲きかな。

今週 雨でも降ったらお終い。

週末まで持ってね♪

そおそお、公園のワン仲間も、やっとこさ冬眠から目覚めたのか、

御懐かしい面々と御会いします。

お互いに、「あら~、引越されたかと思ってました~」ってか?

…いやいや、居るちゅうねん。(T_T)

はぁー、愛しいチワワのボウボ君がお仲間で一番好きやねんけど。

今日は会えず…さみしっ
Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ミスマッチかも~\(-o-)/ * HOME * 花見、中止>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/250-064a87c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
