-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
や・ら・れ・た。。。
2006 / 04 / 05 ( Wed ) 22:04:36
またまた、雨でやんすぅ。

床ずれができるかと思うほど、昼寝デー(~_~;)

パパがご帰還。

『自動車ブンブンするでー』の言葉でスイッチON!

さーてっ、着いてびっくり。

     …   獣医さんでした。

もう四月なので、お出かけの機会も増えよう。。。と。

フィラリアの検査と肝臓の数値が目的。。。だと。

しかーし、混んでた。三時間も待たされた。

で、検査は良好♪やったね~(●^o^●)

異常なしで、やっと本調子やんでー☆

体重が、3.08キロ。痩せましたなあ。

もすこし、食わせろーーー

…そうやね、そうするわ。tsuya反省。

遅夕飯はらいっぱい収めて、待ちつかれて、そう、爆睡だす。

もう、しばらくは病院いりまへん


Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<桜通信☆2 * HOME * ミスマッチかも~\(-o-)/>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/252-2ed9d76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
