-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
桜通信☆4 宴会の巻き~
2006 / 04 / 09 ( Sun ) 18:23:11
絶好の花見日和に恵まれました(*^。^*)

予定通り、ワンコの花見会&宴会  決行でぇ~す。

お供はお馴染みのリエさん一家。

ナビのびー子ちゃんの案内で、桜の名所 永楽ダムですよん。




満開も満開♪素晴らしい桜の眺め

「やっほっほぉーーー」
d-DSC_0481.jpg


俺も木に登って、桜見物しました。


d-DSC_0577.jpg


少しばかり寒くって風もあるもんで、

腹ごなしを早めました。が、ここで失敗が。。。

うちのおっさん、レジャーシート忘れてやがんの(@_@;)

ほんま、詰めがあまいっちゅうねん★

どうもスミマセンどしたね~(T_T)

しゃあない、宴会を始めました。

どう?ワンコ用花見弁当でござーい♪


d-DSC_0563.jpg


いっただきまーす


d-DSC_0631.jpg


d-DSC_0623.jpg

d-DSC_0615.jpg


チョコちゃんもピコちゃんも俺もヨダレが、だら~っと。

とっても美味かったお弁当りえさん有難う&ご馳走さん!

それから、散歩と記念撮影に奔走し、レンズをお借りして

魚眼にトライのぱぱ。腕はもひとつなのに、おもしろい写真になってますか~?


d-DSC_0669.jpg


ひとしきり遊んで、いっぱい桜を愛でて、美味しい空気頂いた。

俺ってほんま、幸せもんよ。のう~(^_^)

また来年も宴会しょうぜ~なっ、皆さん!今日は有難う♪
d-DSC_0752.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<やらかしましたぁー * HOME * お戯れです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんわ~ブービィさん!
ここ、綺麗でしょ♪
いいとこですよ。
ム~ンちゃんとお花見行かれましたか?

うちもデジ一、今年の初めですので、初心者なんです。
お互い修行しましょね!
また、ム~ンちゃん覘きますね。v-354
by: beeママ * 2006/04/10 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ~っ tsuyaさん。
お花見の場所。きれいな場所ですね!
写真がとってもきれいに撮れてていいですね!

ブログ初めて写真にも興味が沸いて一眼レフ買いました。
頑張って撮影してますが、きれいに撮れません。
ただいま、修行中です^^v。
by: ブービィ * 2006/04/10 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/256-196fca50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
