-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かわいい奴等
2006 / 04 / 15 ( Sat ) 22:58:40
今週は雨ばっかりでして、beeは寝て過ごすことが趣味としたら、私の唯一の友は、ベランダ!

ここには生き物が居りまして。

そんなに手を掛けずとも毎年、花を付け、楽しませてくれてる奴。

【ガーデンシクラメン】植え替えもせず、もう四年目か?

ちょっと株が小さくなったかもですが、、、きれいでしょ♪



そして今年の春のテーマ、【寄せ植え】にしてみた。

東向きにばかり成長しまして、コンテナが傾きそうです。
d-CIMG4021.jpg


そして今年の春のテーマⅡ、【ビオラだけの寄せ植え】にしてみた。

これも日が当たるとこだけがいい感じに花を付けました(*^_^*)

で、もうすぐ夏バージョンの構想をせねば。。。っと。


d-CIMG4025.jpg


    ね!かわいい奴でしょ!?

d-CIMG4029.jpg


そうそう、beeは今日の出来事無く、お買い物に連れて出たのよ。

雨の散歩で誤魔化したっでか?いひひっ♪


ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<枚方の堤防沿いへ * HOME * お疲れモード>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ブ~ビィさんいらしゃい♪
おたくは、チュリップですか!かわいい♪
野菜も植えはるの?
どんな苗かな。
時期てきにはナス、キュウリ、トマト?
さーってなにやろかv-398
by: tsuya * 2006/04/16 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはですっ。tsuyaさんv-222

シクラメンもパンジーも良く撮れていますね~。
うちは、しょぼいですが数本のチューリップが咲きそうですよ!
今日は、これから野菜の苗を買いに行ってみます。

by: ブ~ビィ * 2006/04/16 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/262-ef565b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
