-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
枚方の堤防沿いへ
2006 / 04 / 16 ( Sun ) 21:12:21
《やっとこさ雨も上がったみたいやで~。》

  ... なんて言っても、おっさんパパ、夕べ遅くに帰って来たもんで、

     朝からtsuyaに怒られてやんのぉー(ーー;)

そそくさと仕度しました、私等。そう、パパなしで枚方へ行こう!

     電車  があるさ!

        そうしよう~\(~o~)/

しかーし、カメラ持って登場しよった。。。


blog-4.jpg


目的は、枚方の小父ちゃん家の新しいお店と自宅決まった。

預けてた物と頂く物があったので、序でに遊んだのよ。

広くって空いてました~。

d-DSC_0764-1.jpg



d-DSC_0769-1.jpg


d-DSC_0852-1.jpg


d-DSC_0860-1.jpg


いっぱい遊んで、散歩も充分満足♪

この後、早速小父ちゃんとこへお邪魔してっと。沢山顔なめしてやって帰ったのよん

今度は引越し、俺も手伝うからよー任せてちょ~


Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<またまたゲット品 * HOME * かわいい奴等>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/263-264c1e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
