-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
田舎の匂い
2006 / 04 / 19 ( Wed ) 23:34:10
今日はtsuyaさんの田舎から、ひさしぶりの宅配便です。

    ピンポーン♪ あ、誰か来たぞー“うー、ワンワン!”

    でも、何故か宅配のお兄ちゃんは好きなんです。
   
    おしっこが漏れるほどなの。。。締まりがおまへん"^_^"

    これ▼=【麦味噌】tsuyaのおかあちゃんの手作り。

CIMG4352.jpg





    これ▼=【伊勢海老】五島でも伊勢海老っというらしい。

 どれどれ、お前等生きとるんか?覗き魔しました。


CIMG4354-ebi2.jpg


    死んでるなぁ。あかんで~tsuya.

    おれにもあるんか~?
  
      。。。あるわけないよな。。。

CIMG4355-misosiru.jpg


奴等の飯がやっと、やっと終わり、俺の出番が登場♪

よそ見してたら、頂くで~おれおれ ペロリン
d-aisuCIMG4374.jpg

  
    みつかったかな~しらん顔で逃げるがかちよん。でした☆


Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<すんごい突風 * HOME * 陽気もいいこっちゃし~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんわ~ブ~ビィさん!
そうなんです。五島列島 御存知!?
この海老ミソは、格別ですよ!
一度御賞味あれ~(^_^)v
by: tsuya * 2006/04/20 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ~っ tsuyaさん。
田舎 五島列島なんですか?
大きな魚がいっぱいいるし、海はきれいで最高ですね!

それにしてもイセエビのミソの美味しそうだこと。
オレンジ色がすごくきれいですね!
by: ブービィ * 2006/04/20 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/266-87437cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
