-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
すんごい突風
2006 / 04 / 20 ( Thu ) 21:19:28
夕べの三時ころ、ごっつい雨、しってます!?

知らんでしょ~(~_~)

窓が外れるんちゃうかっと心配になって、親父とおかんを吠えまくって

起こしてやったのに、『うるさぁーい!』怒られまして。。。

今朝も突風がすんごかった!

    どうせなら、親父~、チャリ吹き飛ばされてもらえー

    夕べ、怒った仕返しだす。

みなさんのとこは、どないもおまへんでしたか~。

へっ?親父!?

     。。。何事も無かったかの様に、無事帰ってます。。。

       願いは届かずですわー。ありゃりゃ>^_^<


Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<無くなった。 * HOME * 田舎の匂い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/267-1fdc95b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
