スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おいおい。
2006 / 04 / 22 ( Sat ) 19:19:38
雨になると気象庁さんが言うんで、朝7:30散歩出発!

早く行くと、ワンの御友達に沢山出会えて、楽しいぞよ。

それから、散歩の閉めは、毎度 ☆マクド☆さん

でも、ばったりtsuyのお知り合いに遭遇。

隣のパン屋で、喫茶され、俺はバッグに入ったまんまじゃ~。

     おいおい、俺をお忘れか~?

かれこれ、一時間もそんなバッグに忘れられ。。。

     もしもぉーーーーし!?
    
     何、およびでない?  そう…。しゅん…。


  【今日の俺





     孤独に耐え、疲れたのである。
20060422-bilg2.jpg


   そうそう、明日ヨーキーのオフ会の予定です。
   雨降りそうだ。俺は欠席。
   参加のみなさん、楽しんでください。
スポンサーサイト
Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<河豚ときたか! * HOME * 無くなった。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちわ~ブ~ビィさん。
そう、「マック」ではなく、「マクド」ですよん。

HPの写真、見ていただいた!?
どうも有難う♪
いかかですか~出来。

ヨーキーオフは毎年、二回あります。
こんどは秋ですよ。
参加希望ですかv-411
by: tsuya * 2006/04/24 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ~っ。tsuyaさん。
そうそう関西の方では、マクドナルドのことを『マクド』って言うんですよね~。
こちら関東では『マック』って言います。

ヨ~キ~のオフ会ですか。HPの写真も
見させていただきましたよ!
楽しそうですね~。
ビビリィのム~ンには無理なんだろうなぁ(笑)
by: ブ~ビィ * 2006/04/23 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/269-07c331bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
