-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
河豚ときたか!
2006 / 04 / 23 ( Sun ) 21:44:01
本日、ほんまの予定は、、、バーべキューでした。

が、ずっと天気 雨もよう。

で、予定変更。

おなじみのリエさん家で鍋パーティー

酒飲み親父、ウレピー☆

いそいそ、出かけました

    『ごめんオクレやすぅ~』

      と、こんな感じでパーティー始まったのさ。





    言い忘れた!俺等、ワン子と特別食=サーモンのお刺身♪

    うまかったですよん(^_^)v

    ご馳走になりました!!!

もいっこ、あった。おひさのスミ○はんや~。民生はんの上演会、有難う♪

親父、めっちゃ見入ってたで~"^_^"


d-aisuDSC_0889.jpg


まだある!俺、てっ辺 ラッピング魔さんにかっかってしまった。。。

   オカマやし、ま、ええか。。。

d-aisuDSC_0894.jpg


まだまだ、ある!

おなご達は、じゃれ合い会 と 化してー…

すんごい形相じゃ あーりませんか?

d-aisuDSC_1003.jpg


   ちょっと、ちょっと君達ィーーーー止めたまえーーー

       止まる訳ないなぁ。。。

     うわわわ、怖いお顔でっせ~。

d-aisuDSC_1008.jpg


っとまあ、こんな具合で幕を閉じたってことですわ。

ほんまうまかった、河豚さんや~~~(*^。^*)

また、お呼びだしされようかね♪って、希望。

今日の模様
http://orawabee.web.fc2.com/20060423rienoienabekai/20060423.html
Beeの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ウルトラマンBee * HOME * おいおい。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんは~(^O^)/
河豚に刺身、おいしかったですよ♪
BQは、またやるつもりです。
うちの息子、男好きで、困ってますのです。
ム~ンちゃんはおカマすきですかー?
by: tsuya * 2006/04/24 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ~っ。tsuyaさん。
Beeくんオカマだったんですね~v-9
ワンコはサーモンでtsuyaさんたちは河豚ですか?
いいなっいいなっ。

バーベキュー残念でしたねv-275
ゴールデンウィークに思いっきりはじけて下さ~いv-218
by: ブービィ * 2006/04/24 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらら、いつでもおっさん要るなら貸すで~(^_-)-☆

また呼んでよv-91
by: tsuya * 2006/04/24 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

また呼び出すで~。
by: リエ * 2006/04/23 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/270-02deb3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
